✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

お茶会テディの くつろぎタイム♬

サークル

今回はくまプリントワンピースでおソロ♪(*ゝ(ェ)・)b


タイトルとタウンの雰囲気が合ってませんがwww

可愛らしいお写真が撮れました~(*´ー`) 


くまぬいもモフモフしてて可愛いよね(๑◔‿◔๑)?

うさぎプリントのワンピも出ると゚゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!

ってもう出てたっけ?(゚_。)?(。_゚)?w 

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/01/29 18:30:55

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/01/28 21:42:37

    2000皿できました♬♪ご支援ありがとうございました.。.:*♡❀

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/01/28 20:37:08

    うんうん、持ってるくまちゃんも、可愛いの❤
    背負うくまちゃんも検討中w

    第2が。。。キャッシュクリア出来て無かったので、違うタウンになってます(・・;)