ごま塩ニシン

脳活日誌2457号

日記

      検査結果の報告

 血糖の正常値(73~109)に対して検査結果は104なので一応クリアー。HbA1cの正常値(4.9~6)に対する検査結果は6.2Hということで0.2多く出ました。ヘモグロビンA1cでも血糖値を調べることになり、甘いものは控えなさいと言われた。今後は間食を減らしますといって帰ってきた。食べたいものが、食べられなくなる.寂しいことですね。頑張って、食べる量を減らして、運動量を増やします。

  • Mika

    Mika

    2023/01/27 19:50:17

    おやつは カロリーが低いものを調べて
    食べたらいいと思いますよ。
    量もそうですが
    カロリーが低ければ 問題ないと思います。
    おせんべいとか お饅頭は駄目かもですね。