ゼロ

長嶋と展望と教会。 風邪です寒いです。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5

10個もらえましたよ。


治らないなう、さらに寒く感じるなう。

回れない可能性が。

すみませんですなう。

気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/28 01:32:08

    のぶさん、有難う御座います。

    路面凍結してます。

    気おつけて下さいね。

    歩く時は、杖なども。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/28 01:31:23

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    ご苦労様ですなう。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/28 01:30:06

    桃椰子さん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    すみませんですなう。

  • のぶ

    のぶ

    2023/01/28 00:29:17

    深夜から降り出した雪 朝は白銀の世界?凍結すると大変です

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/28 00:16:32

    今日は8個でした
    教会  教会の中 左奥
    自然  目の前 水路の上 茶色の日除け
    4択  だんご

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/27 22:54:15

    二桁貰えよかったですね。
    お風邪が長引きしんどいですね。
    病院も混み、寒いですのでなかなかですよね。
    どうぞご自愛下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/27 22:44:42

    みぶさん、有難う御座います。

    毛布から出ると、そこは、雪国なんですよ。

    恐ろしいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/27 22:43:55

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    寒いんですなう。

    悲しいですなう。

    ホカロン使用なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/27 22:42:57

    パドメさん、有難う御座います。

    おお、如何もですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/27 22:42:20

    あずきさん、有難う御座います。

    糖分寒いので、無理かと?。

    頑張りますなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/27 22:41:44

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    気温3度ですなう。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/27 22:41:08

    まろんさん、有難う御座います。

    7個、悲しいですよ。

    頑張って欲しいですなう。

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2023/01/27 22:18:13

    キラキラはピンクでもなかなか20個出ないですね。
    一か所で5個ならいいほうかも。
    トイレに行くだけでも面倒ですよね・・・温かくしててください。
    早く治りますように。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/27 21:28:22

    10個よかったですね(*''▽'')
    私は9個でしたよ
    何時もありがとうございます。
    温かくして寝るのが一番ですよ
    早く良くなると良いですね。

  • パドメ

    パドメ

    2023/01/27 20:52:56

    風邪薬の服用を お勧めしたいです、
    新薬でも 漢方薬でも どちらでも体質に合う方をです。
    くれぐれも お大事になさってください。

  • あずき

    あずき

    2023/01/27 17:38:37

    こんばんは~^^
    風邪お辛そうですね
    暖かくしてお大事にして下さい
    早く治りますように!

    いつもありがとうございます^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/01/27 17:06:23

    ゼロさんこんにちは^^

    今日は8個でした。
    ↑大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んでね。
    今日は最高気温6℃晴れたり曇ったり
    北風がびゅ~びゅ~吹いてます(+o+))プルプル

  • まろん

    まろん

    2023/01/27 16:27:50

    あら~~お風邪ひかれましたか?
    毎日、寒いですものね!
    10個良かったですね!私は7個でした。又、少なくなってきています。(>_<)