にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

その後の雪の話

日記

その後、大雪にはなっていなくて、

朝起きると、サラッと、白い色になっているくらいです。

大通りの雪は溶けました?除雪したのかな?

天気予報では、気温は低いものの、
大雪になる様子ではないそうです。

2月3日の鬼滅の映画、無事に見に行けるといいなー。

  • エシェル

    エシェル

    2023/01/27 20:16:09

    そうめんさん>気温はほんとに低くて寒いです。
           う~ん、冬はやっぱり苦手だな。
           日陰は、氷になってきてます。そろそろ転倒、スリップ注意です。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/01/27 20:09:30

    気温低いのもイヤですね。
    立ってるだけでも辛いのに、そこに風でも来たら「ひゃー」ですよ。
    大通りの雪が溶けたようで良かったです。

    日陰の所が結構氷残りますよね。