ココロ

おみくじの結果とおやつ

占い

ニコットおみくじ(2023-01-27の運勢)

おみくじ

おみくじの結果は、何と大大吉でした(* ^ー゚)

困難をはねのけることがで物事も上手く運ぶかもです。
今日のおやつは、北海道小豆 いせ餅(長久堂製菓)です。
美味しく頂きました。


  • ココロ

    ココロ

    2023/01/28 19:28:53

    honeycatさん
    どら焼き3種類かわれたのですね~どれも美味しそうです。
    3日間の美味しい食べ比べ良いですね(^-^)

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/28 19:25:06

    うなちゃんさん♪
    そうです。あんころ餅です。赤福餅を少し小さくした感じです。
    美味しいので、そちらでも売られているようであれば一度食べてみて下さい(^^)

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/28 15:27:22

    いちごクリームのどら焼きと白あんのどら焼きと粒あんのどら焼きを買ってきたから今日から3日間食べ比べしますw

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/01/28 08:51:18

    いせ餅は食べたことがないですね。
    あんころ餅なんですか?

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/27 23:34:14

    K.早苗さん
    インカのめざめジャガビーって初めて知りました。
    物凄く気になるので見つけたら買って食べます(^-^)

  • K.早苗

    K.早苗

    2023/01/27 23:22:25

    なんですかー大大吉ってぇ;;?  (*≧m≦*)プッ
    私の一昨日のおやつは、インカのめざめジャガビーでした。