☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

寒いですね。が挨拶に

日記

ここのところ気温が低く

寒い日が続いております。
出会う人に
「寒いですね。」が
挨拶になっています。

仕事から帰るころには
雪がちらちら降ってきました。

自宅に帰って
甘酒を飲んだ後に水泳へ
さすがに人がいないかと思いましたが
みなさん出席。
元気な人が多いです。

水泳の帰りは雪が本降りに
明日の朝は積もっているでしょうか。
休みなので問題は無いですが
積もっていたら路面電車の撮影したいです。

  • もえーん

    もえーん

    2023/01/29 03:11:16

    甘酒か~ 飲みたいですねぇ。大好物です。
    横浜も極寒ですが、この寒いタイミングでバイクを引き取ってきてしまい、凍えそうなこの数日です。

  • みどり

    みどり

    2023/01/28 13:46:28

    水泳!!
    最近とても寒いのにすごいですね。

    キラキラができたとは知りませんでした。
    教えてくださってありがとうございます!

  • おの

    おの

    2023/01/28 07:29:18

    寒いと水泳なんて思いもしませんw
    皆さん元気ですね。
    挨拶「寒い」と言いたくなりますよね^^

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/01/27 23:07:10

    寒いですね、暑いですねという挨拶は
    季節の風物詩になってますね。
    クリスマス寒波の頃だったでしょうか、
    雪の中の電車の動画見させていただきました。
    なんとなく切なげで良かったと思います。
    こちらも明日は雪積もるか否か微妙です。
    いずれにせよ明日はダメ人間になるつもり
    なのでいいのですが(*^-^*)、

  • 秋のマサ吉♂。

    秋のマサ吉♂。

    2023/01/27 22:25:29

    寒いけどみんな元気だね~w
    雪景色の撮影いいですね
    こっちはなかなか降らないので降ったらラッキーです