ゆり根クリ金団

木刀

占い

ニコットおみくじ(2023-01-27の運勢)

おみくじ

連続強盗事件で、日本刀を以って強盗を撃退した例もあったそうです。
剣術の心得のない自分が刀を使ったら、自分で自分を切りそうですw
でも、手近に木刀くらいは用意しておいた方がいいかもしれません。

土産屋で買ったのがどっかに仕舞ってあったなw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/01/28 23:17:02

    りぼんさん

    ゴルフクラブは、動かない玉相手にも外すことがありますからねw
    動く相手なら、なおさら当てるのが難しいかと。
    道具を武器として使うにも習熟が必要なようですね。

  • りぼん

    りぼん

    2023/01/28 19:43:16

    竹刀を置いておこう、って人もいました。うちには竹刀も木刀も無いので困ります。ゴルフクラブはあるけど、奪われて殺される画しか浮かびません^^;