のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 3

7個でした

今晩は、27日深夜より雪の降る量が多くなり朝までには積もるのでは?心配です

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/28 01:55:44

    とにかく、水道管が破裂しないように、湯沸かし器が付いている場合は、お湯の方の蛇口の方から、ちょろちょろ出しらしいですよ。

    気おつけて下さいね。

    暖かくしてくださいね。

    風邪お引かない様になう。

    2月1日新イベントなう。

    だんごと自然と教会。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/28 01:54:50

    あらら少し少なかったですね

    私も8個変わらないですね

    昨日のテレビテレビでフイリピン収容所何度も入りましたが

    みましたか?今時 スマホで収容所から凶悪犯罪?

    考えられない事件ですね。

    私のスマホにも金稼ぎ 当たったから 準備出来てる

    そのような事がメッセージで入ってきますけど

    かまいません無視です。スマホ便利でもあり犯罪 男女関係

    怖いです。若い女性の方求と入ってきますよ。