hiromi

留寿都7日目

レジャー/旅行

今朝早くヘリ飛べる連絡あり
仮眠時間しヘリポートへ
実際は
 尻別岳山頂と麓ヘリポート
を輸送してもらう感じ
山が広いし一週間は誰も滑ってないから雪質最高パウダー
さすが北海道★
国内では最高最高最高最高

エアや新雪、深雪をたっぷり
堪能しましたwww★

明日スノーモービルやるかなぁ
とりあえず追加3本やり
日没
他このあとキロロ、トマム、サホロは行くけど、堪能は此処が一番なはず、天気保ったからよかった

またやりたいな!♥♥♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/28 16:39:35

    poteちゃま★
    ホントホントwww
    何もないってか石や木や色々リスクはあるから(汗)ガイドさんやリスク守りながらだけど、気持ち良かった★

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/28 16:36:12

    エルダさん★
    はい♥ありがとうございますm(__)m良かったです★

  • pote

    pote

    2023/01/28 15:46:57

    ヘリ飛んで良かったね。
    誰も滑ってないところを滑るのって気持ちよさそう。
    明日も天気になりますように(=ヮ=)ν

  • エルダ

    エルダ

    2023/01/28 11:52:39

    無事飛んでよかったですね^^