ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

先取り雛祭り

サークル

お友達からべったりうさぎを頂きました♪
んもぉ~~
可愛くって手放せない~~(≧▽≦)
さっそく雛祭りのお祝いダ☆彡
今日は楽しい雛祭りよん♡

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/29 08:27:28

    早いなぁ^^
    まだバレンタインもあるよ。
    豆まきもしてないじゃん^-^

    べったりウサギに代わりたい^^

  • とまと

    とまと

    2023/01/29 00:36:49

    もうそんな時期なのですね。♪
    今からコーデしていかないと、すぐに過ぎ去ってしまいそうです。(^-^;

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/01/28 23:08:18

    こんばんわ♪
    目をつむるうさぎが可愛い~♡♡ 贈り物良かったですね♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/01/28 22:08:54

    うさぎちゃんやっぱり可愛いですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/28 08:46:24

    すっかり懐いてる^^
    うさぎ好きには嬉しい贈り物、良かったね♪