ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

湯煙旅情

サークル

お忍び旅行なのです
だぁれも知らない
人里離れた秘湯でこっそりと…♡
もし見掛けても…
邪魔しちゃイヤよ~ん!

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/29 08:30:27

    秘湯で待ってるよ^^
    知らないふりしてないとばれちゃうからね。

  • †モン†

    †モン†

    2023/01/29 02:40:37

    わ^^きれいすぎなコーデ!!╰(*´︶`*)╯
    とっても素敵だね~!!うっとりしちゃう(*U艸U*)
    ゆぴちゃんは綺麗なコーデから可愛いのまで
    何でも着こなせて本当に凄いなぁ(๑>◡<๑)

  • とまと

    とまと

    2023/01/29 00:37:19

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/01/28 23:16:16

    https://www.youtube.com/watch?v=t0w-g2733Vk


      〈Ω〉
      ⊂ ゚ ゚Ρ
      人_∞) 目
    δ (| Bu|) ∥
    ヽ~|  |  ∥
      ∪~∪  ∥

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/28 20:23:09

    だぁれも知らない!!!!!!知られちゃいけぇない~~~♪デビルマンがだぁれなのかぁ~~~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/28 16:11:33

    これだけ艶やかだとお忍びに見えないワン(≧◇≦)

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/01/28 14:31:22

    いいな秘湯。
    雪の中入りたい・・・

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/28 09:38:07

    いやぁ・・・みんな振り返るから・・・
    秘湯は意外とブームだし、サインを求めたり写真の申し込みがあったりで行列できちゃうよ?