毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~名残惜しい~

日記

現住所に引っ越して以来、何時もお世話になっていた

某スーパーが今月いっぱいをもって閉店となりました。

24時間営業されていた時期もあり、また
引っ越して間もない頃に、たくさんお声掛けも
して下さり大変、心丈夫になりました。

他の支店への栄転等、道は様々ですが
健やかに過ごして頂きたいと切に願います。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/02/02 23:09:54

    たろうさんがいつも利用していたスーパーが閉店されたのですね;;
    めちゃ寂しくなりますね(´;ω;`)ウッ…
    また新しいスーパーができますように(>_<)クポォ~☆☆

  • Reimy

    Reimy

    2023/01/29 23:06:23

    うちの近所も、昨年末いっぱいで閉店になったスーパーがあって、その周辺にもデパートやスーパーはあるのだけど、その店にしかないお気に入りが結構あったので、すごく寂しい気持ちです。
    私がここに引っ越して来てから長い間生活の一部になってたので、なくなるとめっちゃ寂しいね。