枯葉

治癒した

日記

体温が遂に36.9°。これは私の平熱です。ステロイドのおかげで

肺を絞るような咳も止まり、今朝、治ったと感じる目覚めでした。
肺の辺りを触ってみると冷たく、昨日までの熱をもっている感じは
ありません。

私の場合、次にコロナに感染したら、ラゲブリオを使いたいと申告
しようと思います。言わないと医者は処方を渋り、その結果、重症患者を
増やしていると指摘する医者もいます。

ラゲブリオを処方してもらった人は、その後一度も高熱を出すことなく
咳も大して出ずに、食欲もあり、味覚・嗅覚障害も起きずに、普段と変わりなく
療養期間を間もなく終えるようです。

私は無駄に苦しんだ訳ですが、肺を痛めているので、2回コロナに罹ったら
次は死ぬと思います。

コロナに関しては、医者まで素人レベルになってはいけないと思います。
もっとプロ意識を持って事に当たって欲しいです。

実は私のステロイドも、医者に使って欲しいと暗に圧を掛けたために
何とかなったのですが、ステロイドが無かったら肺炎の進行が止まらず
日記がみなさんへのお別れの挨拶になるところでした。

実は「良くないことを考えてしまう」というタイトルの日記は
万が一のときのご挨拶のつもりでした。

やっと生還できました。

  • レミン

    レミン

    2023/01/29 12:37:05

    生還おめでとう!!

    本当に、心から嬉しい!!

    ゆっくりと、養生してね!

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/01/29 10:27:27

    枯葉ちゃ~ん♪

    そかぁ~☆☆

    大事;に至らなくて☆何より☆/◇\☆!の枯葉桃♪

    あんちゃん♪安心☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


    ワクチン☆は相性が悪いのかなぁ~?

    とにかく!

    今後もしっかり☆と対策☆だね~!☆>◇<☆!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/01/28 14:16:42

    ぶり返すといけませんので
    暖かくして、消化のいいものを食べて
    ゆっくりお休みください。熱のある時は熟睡できにくいもの。
    しっかり体を休めてねーヽ(^o^)丿

  • 抹茶

    抹茶

    2023/01/28 12:58:32

    良かった!
    まだ急に動かないでゆっくりと養生して徐々に体を慣らしていってくださいよ。