tosituki

若いときは性欲ってものもあるし・・・

日記

若いときは恋愛は重大な事でした。


好きか嫌いかは重大な事でした。

でも今の私は、63才です。

好きか嫌いかよりも、心地よい生活ができるかどうか?

性欲ってものも無くなった今は、男性であれ、女性であれ、私に心地よい生活というものをくれる人が大切です。

今は夫のお母さんが私に心地よい生活をくれていると思う。

嫁姑だから、対立する時もあるけれどね。

おばあちゃんからお預かりしたおばあちゃんの食事のお金で作った食事を、

おばあちゃんと、私と妊娠している娘と3人で食します。

これのおかげで、家計が物凄く楽です。

夫から入って来る生活費は少し足りな目なので、私も派遣で収入を得ていましたけど、

今のように働けない状態で、収入を絶たれていても、おばあちゃんの食費で3人で食べちゃうことができる今、

余裕になっています。

おばあちゃん、のおかげです。感謝しています。

助けてくれるのは男性じゃないとだめってわけじゃない。

性別は女性でも男性でも関係ないですね。

心地よい生活ができるようににしてくれる人が、神様ですよ。