サイヴォーグ64

ポカポカ( ^ω^)・・・

日記





    寒波過ぎ ポカポカ陽気 心地良し

     白湯を飲んでは 暖を取ったり



 なんとか無事に最強寒波が過ぎ去りました 暖房器具を使わずに凌ぎ切りました ひざ掛けの毛布にくるまり白湯を飲んだり温麵を食べて暖を取ってます ただあんまり寒いと眠りが浅くなりますねえ~☆彡





 今日はシャワーを浴びてからのんびりこいてたら洗濯するのを忘れてました⤵⤵  まあ後で洗濯して夜の間に干そうと思います(^ω^)♪



 今また騒音で悩んでます 私の住んでるマンションの前を何やらはつって壊してごった返してます フツー騒音を出す前って紙切れ1枚でもふれ込みを入れるもんじゃないのか? やっぱこー言うところが小岩だよなあ と思いましたww   





 まあ始まった工事ならいつかは終わる そー切り換えてじっとしてますが それにしても煩い! 昼寝も出来んわ!! まあ前の水道工事みたいに家を追い出されないだけマシですけど あれには参ったもんなあ お腹の調子も崩れて体調が悪くなったから・・・ あの時よりはマシです 数日の我慢です 耐えようと思います~☆彡



 色んな事が起こりますが何とかやり過ごせていければと思います 私の人生に甚大な被害を及ぼす様な嫌な事でもない限りはね あと 自分の財産に被害が及ばなければいいと思います 私の持ってる財産なんて全然大した額じゃないけどだからこそ守って行きたいと思てます(銭)ww   だってこの世に生きてる限り1人で生きてる者にとっては命の次に大事なのはお金やからね←いやらしいかも知れんけど事実では?  家族がいれば話は変わって来るんやろーけど~☆彡





 競馬は今日は重賞レースはありませんが 土曜日の競馬中継があります 黙って観戦しようと思います   明日の競馬は予想は立てたけど買うかどーかまだ決めてません 余り自信が無いからパスするかもです 競馬もまた大事なお金を賭けるものやから ・・・ 春競馬が始まるまではのんびり構えてようと思います~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/01/28 23:42:59

     杏果さん お疲れ様です~☆彡

     私も寒いのは苦手なんですけどね 生活上どーにも行かなくて・・・
    もふもふの毛布は良いもんですよ ただつねにてがつめたいです~☆彡
     

  • 杏果

    杏果

    2023/01/28 18:46:05

    お久しぶりですm(_ _"m)
    この寒さを 乗り切ったんですね!!
    寒さに弱い私は、今もなお使ってます。
    風邪をひかないように温かくして毛布にくるまるのも ほんわかできるでしょうね!
    どうぞ無理のないようにガンバです!!