ゆきる

袖が気になります

日記

道行にあう着物がありません(ノД`)・゜・。

今のが一番いい感じなのですが
どうしてもはみ出しちゃいます。
同じ時期の着物しかダメなんて悲しい。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/30 19:58:36

    みなさまコメントありがとうございます。

    これが一番はみ出してない着物でした。
    水色の着物と合わせたかったのですが
    もう、袖が悲しいくらい出ちゃうのです。
    優しい色の着物持ってなかったので
    フリマでゲットして合わせてみては( ;∀;)の繰り返しでした。

  • 花♪

    花♪

    2023/01/30 13:10:36

    コーデの上着は、そういう事が結構ありますね。
    後、服によっては着れなかったり。。。

    でも、色が良く合っていて綺麗なので
    そんなに気にならないです。

  • リンツ

    リンツ

    2023/01/30 09:59:20

    あら~素敵ですね。自身 いつ着たのか覚えがありません。w(#^^#)

  • 涼華

    涼華

    2023/01/29 14:58:42

    気付きませんでしたw

    素敵な道行~ (^O^)/ 

  • 古泉

    古泉

    2023/01/29 12:05:49

    いやまったくきになりませんよ。すてきです

  • りぼん

    りぼん

    2023/01/29 08:36:28

    そうなのね。でも私には素敵に見えるよ(*^^)b☆彡

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/01/28 23:19:05

    こんばんは^^
    そうなんだよねぇ
    運営さんも考えてるよね
    同時期のアイテムじゃないと
    微妙に合わないのよね^^;