tosituki

2月10日になれば、まだゼロになってしまいます。

日記

でも私のカード2029年までは、使えるカードだから。


もう女としての魅力もないし。

自分で使った返済は自分持ち。そう思うと過去に返済がキツかった経験持つ私は

相当心で準備が必要です。

誰にも助けがなかったときはどうするか?

そうすると、現金主義になってきちゃう。

いわしですね。魚辺に弱いと書く。鰯。

強気で出れば、今度はみんなに悪口言われちゃいそうだし。

とかくこの世は住みにくい。

みんなに合わせると言っても、見えない部分とかどう合わせればいいのだろう?

合わせているふりをすればいいってこと?