きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

休日のために生きてる

日記


寒波やばいねー。
水曜とかもう風が冷たいって言うか痛かった。

土日も荒れるって聞いてたから
外出しなくていいようにいろいろ買い込んでたけど
なんか今日意外と天気よかったな???

明日もこんな感じならちょっと出かけようかな?
家だと読書が全然はかどらんのよね。



楽器の趣味を始めたいなといろいろ調べていたところ、
アコースティックベースなるものがあると知りました。
アコギみたいな形のベース。

めっちゃいい音なんだよねー。
ボディを叩いてパーカッシブに演奏するやつが特に好きだ。

誰かと一緒に演奏したいと思うなら
大きな教室で仲間を探すべきなんだろうけど、
いきなり郡山とか新潟の教室に入っても
通い続けられるかどうかも分かんないし、

まずは地元で基礎を習えるところを探すべきか……。
引き方はエレキベースとほぼ同じだと思うし
エレキベース教えるとこなら田舎にもありそう。

しかし家で練習する環境もないんだよな。
部屋にこもるにしても、もっとあったかくならないと無理かあ。



Christinaヘッドのふたに試したところ、
パンパステルで黄肌(?)のボディに色を合わせることは
割と簡単にできそう。

ほぼバーントシェンナティント1色でいけた。
白肌にしても若干黄変してるからかな。

ただ100均のパフだとムラが目立つかなあ。
自宅用だし良いっちゃ良いんだけど。
メイク用ブラシとかも試してみようか。

黄変ごまかすやつもそうだけど、
このやり方はまずメイクを完成させてから
最後に肌色を調整することができるのが良いですね。

メイクいつやろうかな。
まだイメージ固まってないからそこからかな。

ついでにKeikeiくんとかMiniKaiくんとかも
黄変ごまかすのと共にやり直したいんだよな。



先週末、マッチングアプリで知り合って
ぽちぽちLINEでやりとりしてた相手と
会って来たんですけど、

先週末書かなかったのは忘れたんじゃなくて
ちょっと頭がまとまらんかったからなんですけど、

えーと。

LINEもそんなに盛り上がってたわけでもないし、
年上だけど見た目にもコミュ力にも自信ない
みたいなこと言ってたし、
正直あんまり期待してなかったというか

こちとら何人もと同時にやり取りできるほど
器用でもマメでもないので

この人じゃねえなって思ったら
さっさと切って次行こ、くらいの
確認のつもりだったんですけど、

……いやいつも以上に回りくどいな。

要は、
まあまあ好みの人だったんですよね……。
穏やかで、話してても気負わないし割と楽しいし。

ただその……お付き合いの経験も少ないゆえ
もっと仲良くなろうにもどうしたらいいかが分からぬ。

次だったらバレンタインとかかな?
会うの2回目ってどこらへんに誘えばいいかな???

この日記で恋愛?の話題を出す日が来ようとはね……。