みるに

v( ̄Д ̄)v イエイ

日記

今体重計ったら、-4キロなり~、やったね♪


昨日は真夜中ご飯食べなくて、寝る前の、朝ご飯と昼ごはんを食ったw
朝ごはんは、ごはんと、菜の花のあえものと、菜っ葉とあげの煮物と、空揚げ2個w
昼ごはんは、ご飯少々と、菜の花の和え物でしたw

やっぱ、野菜系が多かったからかな?

  • みるに

    みるに

    2023/01/29 15:45:03

    抹茶さん、定期的に、野菜料理します~

    ユカタン、そそ、なぜ、痩せたのか、謎w

    ゆーちぃさん、そそ、やっぱ、真夜中飯って、太るのねん

    たんちゃん、v( ̄Д ̄)v イエイ
    まあ、つかの間の喜びでしたがw

  • みるに

    みるに

    2023/01/29 15:43:24

    -3,6キロなり~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/29 10:53:31

    やったね~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    因みに菜の花、私も大好き!安い時は買って直ぐに茹でて冷凍保存してるくらいだよ。野菜多かったからかな!

    -4㎏…憧れの数字(>∀<)❤️

  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    2023/01/29 04:40:35

    おぉおー、順調に痩せていってるね!
    野菜中心も良いと思うし、
    夜中に夜食食べなかったのも良かったのかも?w

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/01/29 00:33:09

    こんばんは(*^^*)
    え~!凄~い(*‘∀‘)
    そんなに痩せれるなんて羨ましいです( *´艸`)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/01/28 21:22:22

    継続は力なりだねぇ、続けることが大切だね。