ゼロ

寂しいとコ―デとニコ山。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 4

14個、酷いなう。


寒くなりますよ無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/30 16:17:43

    みなみさん、有難う御座います。

    8個、良い方ですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2023/01/30 16:04:58

    今日は8個でした。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/30 16:02:19

    のぶさん、有難う御座います。

    インフルと、Xbbが、一度にかかることが有るらしいので、気おつけて下さいね。

    暖かくしてくださいね。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/30 16:00:49

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲し過ぎますよ。

    お疲れ様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/30 16:00:10

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    寒くて、耐えられないなう。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/30 15:59:30

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    9個、良いですよ。

    おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/30 15:58:53

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    暖かくしてくださいね。

    気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/30 15:57:37

    桃椰子さん、有難う御座います。

    気おつけて下さいね。

    暖かくしてくださいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/30 15:57:08

    パドメさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/30 15:56:29

    そらさん、有難う御座います。

    二人でしているんですよ。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/30 15:55:44

    まろんさん、有難う御座います。

    15個、良かったですなう。

    おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/30 15:55:01

    あずきさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/30 15:54:06

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/30 15:53:28

    ターキーさん、有難う御座います。

    2月1日新イベントなう。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • のぶ

    のぶ

    2023/01/30 15:06:01

    応援頂きやっとニコ店イベント達成致しました。有り難う御座います
    天気はコロコロ変わりますが、最低気温は毎日氷点下寒い日が続いています。
    インフルエンザが流行り発熱外来患者が多くなって来ました、風邪など引かない様にお体ご自愛下さい

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/30 13:16:59

    今日は3と4でまたまた悲しいなう!
    カスタムさん、頑張ってください。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2023/01/30 05:55:50

    寒いですよねー。こちらまだ積雪が無いから
    耐えられるけど...

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/01/30 02:52:58

    ゼロさんこんばんは^^

    今日は9個でした。少ない~
    今週もよろしくお願いします(^-^;

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/30 00:20:34

    今日は9個でした
    自然 中央上に養魚場より少し上右角
    ニコ山  坂上りきって左茶色ボックス
    4択  フランス料理

    何時もありがとうございます。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/29 23:21:00

    こちらも寒さが続いています。
    無理しない様夜はあたたかくしてお休み下さいね。

  • パドメ

    パドメ

    2023/01/29 22:12:50

    滋養のある物を召し上がり 暖かくして 
    睡眠時間もしっかり確保し 
    感冒に打ち勝ってくださいv

  • そら

    そら

    2023/01/29 17:57:43

    今日は15と5でした~有難いです!
    雪かき次男と二人でしてます。
    でも だいたい次男がしてくれます^^
    心配して頂き有難うございます!

  • まろん

    まろん

    2023/01/29 17:08:02

    今日は15個でした。
    何時もありがとうございます。m(__)m

  • あずき

    あずき

    2023/01/29 12:42:41

    こんにちは~^^
    早く寒気抜けてほしいですね
    ゼロさんも暖かくしてお過ごしください^^

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/29 10:58:13

    10と3でもっと酷いなう!
    悲しいですね。

  • ターキー

    ターキー

    2023/01/29 09:37:31

    きょうは15個でした。

    あまり変わりませんね

    雪は降っていませんが冷えています

    21日了解いたしました。
    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/29 07:24:28

    のぶさん、有難う御座います。

    とにかく、体お冷やさないようにですよ。

    外に出るの、気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/29 07:23:35

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    マイナス10℃ですか、こちらマイナス2度なう。

    外に出ない様になう。

    暖かくしてくださいね。

    寒いので無理おしない様になう。

    気おつけて下さいね。

  • のぶ

    のぶ

    2023/01/29 00:35:15

    例年に無い寒さで我が地域では最低気温が氷点下の日が続いて居ます寒いですね
    お体ご自愛下さい

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/29 00:29:27

    中央イベント広場気付きませんでしたすみません。でした
    2月1日了解です
    何時もありがとうございます。
    今現在外はマイナス10度寒いですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/29 00:19:11

    14個私も同じでした(ノ_・、)
    夜は冷えますね^^
    温かくしてお過ごし下さいね

    何時もありがとうございます。