ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

くまいちもんめ

コーデ広場


どの子と遊ぶ?

どの子もみんな

可愛くって選べない~!

みんなで一緒にあ~そぼ♡

  • fu

    fu

    2023/01/30 12:23:38

    買った一式ってこれね!
    かぁわい〜♡
    水色くまちゃん、ゆぴちゃんの完璧コーデ見れて大満足〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/29 10:43:12

    迷うけど一番はゆぴさん✴

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/29 09:14:33

    くまちゃんいっぱい、みんななかよし^^ 

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/29 08:44:45

    ♪ あの子が欲しい、この子が欲しい はないちもんめ ♪

    怖い唄だった  東北地方の花は紅花
    団子にした紅花団子 一匁で…………………… 子供が一人……………………

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/29 08:40:50

    誰か選ぶなんて出来ないよね~(*´・ω)(ω・`*)ネェー
    みんなで一緒にモッフモフ♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/01/29 08:18:12

    おはようございます

    ああっ!水色!
    靴とスリッパじゃやっぱり違いますね
    水色くまちゃんかわいいです

  • 涼子

    涼子

    2023/01/29 07:31:40

    おはよう ゆぴちゃん~

    ごめんね(ペコ)
    ゆぴちゃんと書いたつもりがyumaちゃんになってしまったみたい(ペコ)

    くまさんのその服 やっぱりもう1色買おうかな~
    どの色も可愛いので迷っちゃうわ。
    そのクマさんはどの色も可愛いよね~♪

  • どりっち

    どりっち

    2023/01/29 02:30:49

    かわいいね似合ってるよ❤❤

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/01/29 01:50:01

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「私の連れの猫さん達も仲間に入れてもらえますか?」

     花いちもんめは小学生の頃,女子達が熱心でしたね。よく誘われて,女子達と手を繋ぎながら遊びましたよ。