ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2555)深読

コーデ広場

「やっぱりニコのチ~ズは美味しいな~~
 キラキラ集めを頑張って良かったᵔᴥᵔ」
パク! パク! ごっくん!
「bono、美味しそうだね」
「Toshi、おはぼの~~~~~
 挨拶もしないのはお腹が空いてるの?
 それともこのチ~ズが食べたいの?」
「両方かな・・・・・」

「bonoが頑張ってもらった
 ハーベストチーズフォークなんだ。
 マイルドで濃厚で、も~最高なんだ」
「さすがbono。
 軽いギャグを挟むのは会話の達熊だ!」
「え! 何のこと?」
「も~は牛を表しチーズの原料は牛乳だ」

「それは深読みだ・・・・・・
 bonoを褒めてチ~ズをもらう作戦だ!」
「bonoこそ深読みだ。
 美味しいチーズをほんの少しだけ楽しみたいんだ」
「仕方ないな・・・・・・
 じゃ~ ほんの少しね!」
(チーズをすごく小さく切ってToshiに渡すbono
 悲しそうにチーズを見つめるToshi)


(寂しさ)コ〜デ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/30 04:16:00

    Toshiからのプレゼントのお披露目を忘れちゃった。
    可愛いアイテムだから何回もコ~デしちゃったんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/01/30 01:50:23

    こんばんは(*^^*)
    深読みだけど、なんだかほのぼの楽しいですね♪
    ニコタのチーズは食べてもなくならないから、もっと沢山あげても大丈夫だと思いますよ♪

  • サリー

    サリー

    2023/01/30 00:26:23

    美味しい物は分け合って食べると一段と美味しんだよね
    Toshiさんに分けてあげて良かったわ~

  • you

    you

    2023/01/29 23:45:32

    美味しそうなチーズ嬉しいですね(*^^*)
    頬張らず少量をよ~く味わうのも良いかも☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/01/29 23:05:51

    チーズ美味しそうですね(^_^)
    小さく切って味わって食べるのもいいですよね♪
    口いっぱいだと張り付いて息苦しくなってくるし(私の体験談…)

  • anji-

    anji-

    2023/01/29 22:44:57

    今晩は✨
    Toshiさんに渡したチーズ物凄く小さかった様ね(^_-)-☆
    ヘリの音が煩いと思ったら大阪女子マラソンで外の信号渡るの走ってる選手の間が開いてる時に♪

  • 優co

    優co

    2023/01/29 22:05:46

    こんばんわ♪
    Toshiさん、小さいチーズではちょっと物足りないのかな?
    でも bonoさん、ニコは不思議タウンだから、大きく切っても元に戻るかも?
    先行投資は大事ですよー(*´∇`*)
    寒い時は熱々のチーズフォンデュに温野菜をからめて食べるのもいいですね♪

  • さくら

    さくら

    2023/01/29 21:59:22

    大きいチーズを少しずつ食べるのかな?

    美味しそうですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/29 21:48:14

    こんばんわ!人参にしがみついてるウサちゃん可愛すぎる~
    チーズ、Toshiさんと半分ずつにして下さいね~

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/29 20:56:26

    bonoちゃん 美味しそうなチーズゲットしたんだね
    あらToshiさんちょっとだけ( *´艸`)クスッ♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/29 20:16:19

    チーズがおいしそう^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/01/29 20:15:47

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    チーズ美味しいよね
    頑張って集めたキラキラの交換だから尚更かもね

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/29 19:05:02

    Toshiの家で・・・・・・
    横山秀夫サスペンス
    『ペルソナの微笑み』を観るんだ。
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • あずき

    あずき

    2023/01/29 18:08:42

    こんばんは~^^
    Toshiさん ほんのちょっとしかチーズ食べられなかったんですね^^
    Toshiさんとbonoさんのやり取り楽しいです(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/29 17:41:31

    今夜の牡蠣フライは味が薄くてイマイチなんだ。
    海水温が高いから旨味が少ないのかな・・・・?

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/29 15:21:15

    お日様が出て少し暖かくなったかな。
    今夜は牡蠣フライなんだ。
    美味しい牡蠣だといいな〜〜 (ᵔᴥᵔ)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/01/29 15:04:56

    チーズいいよね。
    私も大好き!!
    仲良く食べましょう(*^_^*)

  • ノエル

    ノエル

    2023/01/29 14:00:33

    St.bonoさん、(。・ω・)ノ゙ こんにちわ~♥
    N企画の特別月末週間企画ご参加、お疲れ様でした☆彡

    St.bonoさんの前の順番の方、華さんが賞品をご選択次第(連絡済みです♪)、賞品お受け取りの為にお選び頂きたく存じます☆彡
    順番が回ってきた時に用事があってインできない場合もありますので、前もって記載してゆかれても大丈夫です☆彡
    第一希望・第二希望・第三希望位まで書いておかれると良いと思います☆彡

    蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡
    賞品選択ページは下記の通りです☆彡
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71700901

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/01/29 12:42:17

    こんにちは
    仲良く、チーズを分けて食べてくださいな(^_^;)
    深読みのギャグ、伝わりにくそうですw

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/29 12:42:14

    焼きうどんんは体も温まって美味しかったよ〜〜〜

    コ〜デ広場にキラキラがあるから人が多いんだ。
    頑張ってお登りを楽しんでる人もいるんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/29 11:20:28

    こんにちは♪
    濃厚そうなチーズですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    もふぴょこドーナツ頂きました~ご協力ありがとうでした(__)

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/29 09:43:09

    美味しいチーズにはビール!!!!!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/01/29 09:17:09

    今日のお二人の会話 なかなかの舌戦ですね♪
    チーズを見つめる姿が、目に浮かびます^^

    bonoさん 私にも小さいのでいいので 一口お願いします(≧▽≦)

  • みき

    みき

    2023/01/29 09:03:32

    St.bonoさん、おはようございます。
    ユキヤナギと梅の蕾が膨らんできました。
    春の足音♪
    実際にはまだまだ寒いですけれど。

    チーズは私も大好きです♪
    ナチュラルでも、プロセスでも。
    ブルーチーズもOK。
    で、チーズが好きな人はワインも好きなわけで。
    でも、30半ば過ぎて急にお酒に弱くなってきた感じがしていて、注意しています。(^^;)

    1月もあっという間に終わろうとしています。
    いつにもましてバタバタだったこともあって、なんだかお正月ってあったのかなかったのか・・・
    なんて感じがしてます。(>_<)
    そういえば今年は成人の日の振袖のお嬢さんも見かけませんでした。
    もしかして、私が気がつかなかっただけ?(^^;)

    ではでは、今週も、そして2月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/01/29 08:02:54

    美味しいチーズ「も~最高」^^;;

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/29 08:01:00

    あら~
    美味しそうなチーズね~
    キラキラで交換したハーベストチーズフォークなのね☆
    早速Toshiさんがやって来たね!
    bonoさまを褒めてチーズを貰う作戦ね(*'▽')
    凄く小さなチーズを上げたのはbonoさまの意地悪かな~~ww♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/29 07:45:00

    仲良く二人で半分こしてください。
    ニコの食べ物は再生されるんですから!
    美味しいチーズは人気ですよね。
    よかったね。

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/01/29 05:37:50

    bonoさん、おはようございます♫。凄くToshiさんと仲が良いのが、伝わって来ます。

    ウサギも可愛いけれど、足元の猫の音楽隊も可愛いですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/29 05:07:23

    良い話しですなう。

    寒いので無理おしない様になう。

    2月1日新イベントなう。