tosituki

私は、うつ病ではないと思っています。

日記

毎日順調だし、ご飯を食べてお風呂に入って、動画を見たりテレビを見たりできるし、DVD借りてきてもいいでしょうし、本を読んでもいいですものね。


よく眠れるし。

取りあえず2月と3月は、こんな感じでやり過ごします。

娘が赤ちゃんを産んで、赤ちゃんの沐浴とかをしたり様子を見たり、1っか月検診が過ぎたら、無事に家に戻るので、

そうなったら、私は自由に動けるようになるから、そこからまた仕事の事を考えるかもしれないし、そのまま家にいるようになるかもしれないし、

ゆったりと考えていこうと思います。

兎年だというのに、いきなり亀のような感じになりましたけど、

これは私の頭のなかで、考えただけではなくて娘が子供を産むという事でおこった、

仕方ない事です。

おばあちゃんといっしょに暮らすということも、これは運命ともいえるような出来事なので、私の頭の中だけで考えたことではないです。

だから、もう成長が無くなった大人になって、毎日静かに暮らすだけ・・・

そうなったとしても、それについては受け入れるしかないです。

まあ、63才だから。

今まで若いつもりになって、無理していたけど楽しかったな。

本当にありがとう。

4月になって、又働ければ幸いだけどね。受け入れてもらえるかな?

鬱にはなっていないと思う。

毎日意外と楽しいです。

孫と遊ぶ日が週1回土曜日に会ったりしますし。