のの

月に座り黄昏コーデ☆彡

コーデ広場

フリマでGETしたヘアと頭のせのキツネちゃんのお披露目です(^^♪

  • あずき

    あずき

    2023/01/29 15:50:59

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
    可愛いヘアときつねちゃん ゲットよかったですね(^^♪
    ぱっと見た時 お帽子かと思ったら きつねちゃんだったんですね^^

    ピンクのキュートなドレスにピンクのツインテールがお似合いで
    と~っても可愛いです~(#^.^#)

    今日のこちらは昨日よりもっとお天気よくて気温も少しだけ高いからか
    本降りのような雨音がするから 晴れてるのに雨?って思って見に行ったら
    日陰で溶け残った屋根の雪が勢いよく溶けてて
    そのうち ドサッと音を立てて塊が庭に落ちたりしてました^^
    このまま寒気が去って春になってくれたら嬉しいですけど
    まだ無理ですよね^^;