mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
ニコット山 4

24個^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/07 07:21:36

    おはようさん・・まこちゃん、新婚さんって感じです
    暖かくなってきましたね、春って感じがしてきた
    これからは花粉症の季節になるなぁ~~
    マスクで予防できるかな

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/06 16:53:08

    こんちゃ~~今週もよろしくお願いします

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/04 07:17:29

    おはようさん・・
    きらきらたくさんとれたかな?春は来たけど
    まだまだ寒いですね、健康管理しましょう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/03 08:05:33

    おはようさん・・まこさん
    今日は多忙な日に成りそうです、雨は降らないので
    助かります。。良い週末をお過ごしください

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/02 07:23:08

    ロングヘアーが似合いますね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/01 07:05:38

    おはようさん・・
    2月になったけど、何も変わらない、変わるのは政治関係だけ
    あ~~ぁ後戻りはできないね。今月も楽しもう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/31 07:09:10

    おはようさん・・
    1月も今日で終わりだね~、早いなぁ~~
    結果は変化はなかった気がするけど・・・・
    楽しく行こう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/30 08:00:36

    おはようさん・・makoちゃん
    この日は多かったですね。キラキラ・・・
    今日は少なかったですよ・・今週もよろしく