りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

朝から料理。。

日記

してたらなんか癒されたww

料理したら いつでも食べ物が有るという安心感・・
買い物して来た食品を 傷ませないで済んだ
まだ料理する材料あるけど。。。今考え中・・w


夕方になって。。。ユウチューブで
もやしのお好み焼きふううって有ったので作ってみた
小麦粉は使わない 糖質が無くて 結構ぼりゅうむあり。。。
材料 もやしベーコン 他お好み焼きの材料w
普通においしいわ^w^

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/01/30 23:33:50

    https://www.youtube.com/watch?v=VZnT0ZotqWA

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/01/30 07:01:33

            (テーブル席で……………)
    まだかなぁ ………… ♡
    もう少し 待っていよぅ ……………

    もしや……もしや ・・・で お好み焼きを いただけるかも ………… (灬˘╰╯˘灬)


  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/30 05:21:25

    おはようさん・・りりかさん、その通りですね
    今朝は気温も0℃の様です、もうすぐ2月ですね
    時の流れが早いなぁ~・・今週も良い事あるって前向きに進もう
    宜しくでーす

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/01/29 23:26:54

    山芋ででも お好み役出来るから 美味しいよ

  • かえで

    かえで

    2023/01/29 19:05:35

    もやしのお好み焼き風って
    YouTubeにアップされてたんですか?
    興味あるなぁ
    私も探してみようかな?
    でも、見つけて、「これを作って」と母に頼むと
    「自分で作って」と言われそうだ(^_^;)