yuzu

(^=・ェ・=^伝言板39匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板38匹目がいっぱいになりましたので39匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、間もなく6ヶ月。。(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

♥大寒波たいへんでしたね( ´›ω‹`) 
被害はありませんでしたか??
まだ数日寒い日が続くようなので。。
引き続きお気を付けくださいね(´っ・ω・)っ



年末に引き続き、お仕事が2月初旬あたりまで忙しくなりそうです。。
先日の頭痛も和らいで楽になりましたが、日によってしんどい時もありますゆえ。。
落ち着くまでは、ここの伝言板ではお返事をお休みします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン
頂いたコメントのお返事は皆さまのところにお邪魔してカキカキしますので、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • 風雅

    風雅

    2023/02/04 21:02:05

    こんばんは^^ ダウンタウン見ながら巡回です(^^ゞ 懐かしい~w
    豆が行方不明になったので福は内だけ雷おこしでやりましたw

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/02/04 20:14:47

    yuzuさん
    そそ^^そうです
    基本ジャニーズ好き(^^♪
    SMAPが一番好きでした

    今日から雪まつりですね
    賑わっているかな?
    立春ですが、まだまだ風も冷たく春遠し。。。
    雪まつり開催中は雪が溶けると困るので、それ以降に暖かくなぁ~れ(*^^)v

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/02/04 19:35:23

    こんばんは~今日は暖かかったけど
    髪短くしたら首が寒い~まだ切るの早かったな~((+_+))

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/04 18:50:26

    こんばんは。
    この先、雨の予報が多いです。
    春が近づいてくる兆しらしいですね。
    少しずつ暖かくなるかな?

  • kiri

    kiri

    2023/02/04 18:38:18

    こんばんは^^今日は立春ですね^^

    熟成焼き芋の店で安納芋の焼き芋を買ってきました。うちの猫は焼き芋をばくばく食べて今は寝ています。

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/02/04 13:50:52

    yuzuさん こんにちは*

    今日はこれから買い物と美容院に行って来ます(´▽`*)
    yuzuさんはちゃんとお休み出来ていますか?(;´・ω・)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/04 07:25:39

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日も適当に過ごしたいとおもいます!

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/02/04 06:49:39

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    今週もお疲れ様でした どうぞ良い週末を^^

    出先で夕食を済ませたので 昨夜は恵方巻も豆まきも無し 
    お風呂の中で「福は内!!」唱えました(^^;

  • kanno

    kanno

    2023/02/04 06:12:46

    昨日豆まきしました!
    でもおやつ食べすぎて恵方巻きは一口のみ。
    改めて良い年になりますように(*^^*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/02/04 02:56:08

    yuzuさんこんばんは^^

    鬼は~外(´っ・ω・)っ。・。福は~内♬♪
    沢山の福を受け取りましたw

    昨日は恵方巻を手作りしてみました♬
    7種類の具材を入れて(*^▽^*)
    初にしては上手く出来ました。美味しかったです~(*´з`)♬
    豆は買ってましたが、撒きもせず食べもせずそのまままだ有りますw

    今週もお疲れ様でした。
    暖かくして良い週末をお過ごし下さいね ^^) _旦~~

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/04 01:04:05

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日もかわいいにゃ!鬼さんスタイルももえもえです!
    ゲームしてました・・プラモデルの新しいやつはまだとりかかれていません;;
    そういえば・・昨日福豆たべなかった!恵方巻はたべました!
    ねますね、またーーー

  • kanaria

    kanaria

    2023/02/03 23:52:45

    yuzuさんこんばんは♪
    ちょっとご無沙汰していました☆

    鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヽ(・ω・`・ω・)ノ・゜゜・。福はぁ~うち!
    yuzuさんにもたくさん福が舞い込みますように♪

    前のブログを拝見したら、腰を痛めてらしたのですね><
    私は大きく痛めたことはないけれど、それでもヒヤッとする経験は何度かあります;;
    普通に動けないとつらいですよね。
    引き続きお大事にしてくださいね。

    のんびりペースですが2月もよろしくお願いします♪

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/02/03 23:49:27

    恵方巻の習慣がまだまだなじむことができません。
    YUZUさんにも福がたくさん舞い込みますように。

  • uni

    uni

    2023/02/03 23:07:31

    yuzuさんこんばんはー
    値上げは大変だけど、
    1本1800円とか3000円のものがスーパーにごろごろ残ってたよ
    こんなんどこの富豪が買うの値段で、値上げ以前になんかおかしいよ(;'∀')
    エビ天巻き400円で十分幸せだったよ♪
    巻き寿司より、社畜生活を2日解放されるののほうが今はとっても嬉しいです☆
    yuzuさんもいい休養日にしてね~

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/03 21:30:43

    ゆずっち、こんばんは♪
    −7℃∑(o'д'o)
    昨夜もそんなに寒かったんですね( ; ›ω‹ )
    雪雨雪だとお天気も悪くて、さらに寒く感じそうです><
    暖かい季節が恋しくなりますね(*ノД`*)

    今日は節分でしたが、恵方巻き食べたり豆まきしたりしましたか⁇
    私は恵方巻きは買ったけど、節分豆は買い忘れちゃったので豆まきはしてないです(;・∀・)
    今週もようやく金曜(*´∀`*)
    よい週末をお過ごしください♬

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/02/03 20:12:04

    こんばんは~節分ですね
    「南南東」向いて作った恵方巻き食べます(^O^)

  • TAKK

    TAKK

    2023/02/03 19:58:06

    ゆずちゃんまいど~!スーパー寄って帰ってってんけど。大阪で3000円の恵方巻って見たことない気がするけどあったっけ? 高いから売れてないし、主婦の人、こんな高いのん買えんわ~って去って行ってたもんな~。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/03 15:32:34

    こんにちは。
    子宮ガン検診に行ってきました。
    婦人科、何度行っても慣れないです。

  • 風雅

    風雅

    2023/02/03 15:25:47

    こんにちは^^ 今日は珍しく風はないけど曇りです

  • kiri

    kiri

    2023/02/03 13:53:31

    こんにちは^^今日は節分ですね。

    小学1年生のときに、学校の行事で学校の先生が忘れ物をしたり宿題をしてこなかったりした子を鬼に見立てて豆を当てる行事をした翌日。祖父が私を連れて校長室に乗り込み「うちは鬼の家系じゃが、あんたらは歴史をきちんを勉強して行事をやっているのか」とねじ込みました。担任の先生はいつも威張っていた人でしたが号泣しながら謝罪、以後学校で節分のイベントはなくなりました。という経験があります。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/03 13:04:42

    |ω•๑`)ちら♪

    |д゚)

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |・ω・`)コッショリ。。。ゆずっちぃーお仕事今大丈夫ですかぁ???

    あのね今日ね節分だよw
    僕ねくら寿司の「SPY×FAMILY」の恵方巻GETだよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    ⇧一応コソコソと喋ってたけど段々テンション上がって最後声デカくなるw(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    さっきちょこっと見たけどw
    通常より半分位のサイズで僕にはちょうどいいサイズも嬉しい(*´▽`*)
    夜ご飯が楽しみです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ゆずっち今お仕事お忙しいかな?
    ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    ゆずっちが怒られない内にささっと去るですーーーーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    またです(・ω・)ノ

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/02/03 11:08:06

    yuzuさん こんにちは*

    夜勤も無事に終わり一安心です(´Д⊂ヽ
    まだまだ忙しい日が続きそうで油断は出来ませんが(;´・ω・)
    此方も最近雪が降ってたので、お互い事故には気をつけましょうね^^;

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/02/03 10:46:01

    ゆずっち٩(ˊᗜˋ*)وおはよー

    今日は曇ってるよ~ そんで寒いの><
    まぁ2月だから寒いのは当たり前なんだけどねw

    今日は節分だね^^
    鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヽ(・ω・`・ω・)ノ・゜゜・。福はぁ~うち!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/03 07:17:07

    おはようございます(ΦωΦ)
    昨日はPSO2NGSというアングラではないメジャーなゲームの新しいボスを倒しました
    とてもよくできておりおどろきました!
    またたおしにいきたいなあw
    今日もさむいですががんばるwいや・・てきとうにすごします・・

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/02/03 06:59:18

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    節分ですね たくさん福が訪れますように
    2月は日数少ない割に祭日が2日も
    でも建国記念日が土曜日なのが残念です(>_<)

  • つま

    つま

    2023/02/03 06:28:48

    おはようございます(*゚▽゚)ノラスト1日!頑張って仕事終わらせてきます!豆まきしなきゃw

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/02 23:57:36

    こんばんは(ΦωΦ)
    ゆめかわのうさちゃんかわゆい!w
    今日は・・ぼんやりすごした・・
    落ち着いて過ごせてよかったですとおもっておこう・・。
    はやくねてしまおう・・ねます、またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/02/02 23:38:35

    今日は所用でお休み。所用が住んでからひたすら寝ました。寝てしまい予定が狂ったよ。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/02 23:21:37

    こんばんは^^
    暦の上ではもうすぐ立春。
    まだまだ先だけど早く春よ来いと思っちゃいますね(*^^*)


  • uni

    uni

    2023/02/02 23:09:25

    おつかれさま~yuzuさん☆あと一日ね!
    恵方巻食べれるかわかんないけど(高いし!)、
    諦めて土用の社畜もいいけど、明日の仕事後にはちゃんと社畜払いもするんだよ~♪
    うには継続してる最近のストレスさんでお腹付近が緊張で結構痛いので
    今週末位は本格的に社畜の首輪投げ捨てて本気で気分転換しようと思います(;'∀')
    薬作って自分が飲んでてどうするんだって感じだけど、ほんともう。。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/02/02 22:32:47

    yuzuちゃんこんばんは\(^o^)/
    明日は恵方巻食べれるね~(´~`)モグモグ
    どこで恵方巻買おうか悩み中~!
    スーパーなら種類多そうだけど、お寿司屋の方が酢飯は美味しそうだしな~
    あ~~悩む
    作る気??ゼロやで(∀`*ゞ)テヘッ

  • TAKK

    TAKK

    2023/02/02 22:01:06

    ゆずちゃんまいど~!当然桃のアイス~!秋に買いだめした奴がまだ残ってるわw今日わほぼ風なかったから、助かったよ~!

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/02 17:42:52

    ゆずっち、こんにちは♪
    今日は子どもの送り迎えで朝から出かけたりしてたけど、風が冷たかったです(ノД`)
    とはいえ子どもは風の子、迎えにいったときには子供達は外で元気に遊んでいましたがw
    日は当たるけど風が強いとやっぱり寒いですよね…
    温かい飲み物が美味しいです(*´ω`*)

    北日本は冬の嵐とお天気ニュースで見ましたが、そちらは大丈夫かな⁇
    気をつけてお過ごしくださいね><

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/02/02 16:26:38

    ヾ(。・ω・。)ノゆずっちこんにちゎ♪

    なんか今日はお仕事暇だぁ

    だからかしら(;'∀')眠い・・・
    目をつむったらすぐに寝れそうだww
    早くお休み来ないかなぁ~~~ヾ(o´∀`o)ノ

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/02/02 15:16:58

    こんにちは~
    どんより曇り空で陽射しが無いから窓際も寒いです(>_<)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/02/02 11:12:19

    yuzuさん
    こんにちは^^
    2月2日フフと笑いたいけど値上がりラッシュですね(>_<)
    昨日、レジェンド&バタフライ観てきました^^
    ミーハーなのでキムタクも好きです(笑)
    綾瀬はるかとのバチバチから愛に変わる所がめちゃ良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今月も宜しくお願いします!(^^)!

  • kiri

    kiri

    2023/02/02 10:02:39

    おはようございます^^今日は「魔女の宅急便」キキの誕生日です^^

    今朝は風が強すぎて、うちの犬はちょっとふらふらしてました。猫はうちの犬の散歩中、妻の隣でぬくぬくと寝ていたみたいです。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/02 09:03:53

    おはようございます。
    今日は時差出勤で、朝INしています。
    朝はのんびりですが、帰りが遅いのはちょっとね・・

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/02 07:10:17

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日もとてもさむい・・;;
    暖房をしないでいるとよく寝られる気がする・・
    今日もがんばってまいりましょう^^

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/02/02 06:56:01

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    2月は特に早く過ぎます 3月になれば寒さも緩みますね
    体調整えて頑張りましょう(^^;

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/02/02 05:21:18

    yuzuさんお早うございます^^

    あっという間に2月ですね。
    今月もよろしくお願いします(^-^;

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/02 00:14:16

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日はかっこいいにゃ!すてき!やはりその点滴などとあわせたくなりますよね!^^
    私も新作買いました!いいものがおおく、たくさん買いました!
    課金してもすぐPコインなくなるなあw買うものがあっていいことなのか、わるいことなのかw
    昨日よりはおだやかにすごせました。
    ねますね!またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/02/01 23:53:52

    1月もお世話になりました。2月もよろしくお願いします。

  • uni

    uni

    2023/02/01 23:37:51

    週半ばだけどなんかもう疲れてきた~(≧▽≦)
    でもあと2日、、なんとか頑張る所存です☆
    yuzuさん今月も仲良くしてね(*'▽')

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/02/01 23:10:08

    yuzuちゃんこんばんは\(^o^)/
    腰の具合いかがですか~?
    私も腰痛持ちやから辛さわかるよ(´Д`)
    腰痛は癖になっちゃうからね・・・1度でもグキッとなった事ある人は
    ちょっとのことでまたグキッ!ってなっちゃうねんな
    私はクシャミだけでグキッといけちゃうよ(*_*)
    腰ってほんと大事よね。噓のように何も出来なくなる:(;゙゚''ω゚''):
    もう今は少し痛みマシになってるかな~?
    無理せず腰バンド巻いて!お大事にねー\(^o^)/

  • kiri

    kiri

    2023/02/01 23:07:54

    こんばんは^^今日から2月ですね。今月もよろしくお願いしますm(__)m

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/01 22:25:00

    こんばんは^^

    今日は3月上旬並みの気温とかで暖かかったです。
    この暖かさが続くといいけど又寒くなるんでしょうね。

    今月もよろしくね(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/02/01 21:53:54

    こんばんは^^ 朝は寒かったけど昼からは暖房要らずでした 今月もよろしくお願いします(^^ゞ

  • TAKK

    TAKK

    2023/02/01 21:46:11

    ゆずちゃんまいど~!台風みたいやよ~、めっちゃ寒い。けどこれからアイス食うわ~^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/02/01 20:43:58

    こんばんは~日中は陽射しもあって暖かかったです。
    2月もよろしくお願いします(#^.^#)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/01 17:47:39

    こんばんは~!
    今日から2月。
    新イベもスタートしましたね。
    今月もよろしくお願いします。(^^♪

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/01 13:30:10

    こんにちは♪
    穏やかな天気だな〜と思って窓の外を見てたけど、ベランダに出たら結構風がありました∑(゚Д゚)
    気温は少し高めなので家の中で日の当たるところにいるとウトウトしそうです( *´艸`)
    夜はまた冷えそうなので、お仕事の帰り暖かくしてくださいね^ ^

    今日から2月ですね!
    今月もよろしくお願いします(人´∀`*)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/02/01 09:32:37

    ヽ(•ө•)ノ ゆずっちおはぴよー♪

    今日はスマホ忘れて出勤しちゃったわ><
    まぁ困らんけどw

    お天気よくて気持ちが良いなぁ
    気温も上がるみたいだしね^^
    今月もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/01 07:04:52

    おはようございます(ΦωΦ)
    暖房切ってねました、しずかでよかったです。
    しかしきもちわるい系の夢をみてしまいました・・
    まだ手足がかゆくなりそう;;

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/02/01 06:50:38

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    2月もよろしくお願いします^^
    立春が近い事ですし 春らしくなって欲しいですね
    こちら今日は気温二桁で ホッコリ出来そうです^^;

  • つま

    つま

    2023/02/01 06:27:09

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今日から2月!節分にバレンタインと楽しいイベント続きますね!

  • ともとも

    ともとも

    2023/02/01 00:20:07

    2000食完売しました。ご利用ありがとうございました。<(_ _)>

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/31 23:22:05

    こんばんは^^
    こちらこそありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

    ホッカイロ、1枚目でも熱かったら2枚目に貼るとか
    大きいサイズもあれば小さいのもあるので色々試してみるといいかもです(*^^*)


  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/31 22:56:45

    こんばんは(ΦωΦ)
    きょうもおきれい!^^
    最近元気がないのです;;元気になりたいな・・
    変なことばかり悩んだり・・くだらないことだとわかっているのにむずかしい・・
    ねます またーー

  • uni

    uni

    2023/01/31 22:18:07

    yuzuさんこんばんにゃ☆
    こちらのあしたは温度差すごーいぞ、みたいです☆
    そっちのほうには台風みたいな大きなうずうず…ほんと自然ってヘンテコだね~
    週半ばもがんばろうね、です(*´▽`*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/01/31 21:44:56

    yuzuさん
    こんばんは^^
    雪かき大変ですね(>_<) 腰痛の辛さ分かります
    痛みが強い時は このまま普通に歩いたりができないんじゃないかと不安になりますね
    どうぞ、ムリされずにね(^^♪
    家潤 少しづつお話の展開が面白くなってきました^^
    最初は幼過ぎる家康で『どうする?どうする家康』と見てましたが
    ストーリーにも面白さを感じますね♬
    せなを取り戻せるのかな????
    今後も乞うご期待(^^♪ですね

    きつい時はムリせずにyuzuさんのペースでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    1月も仲良くして戴きありがとうございました(^^♪
    日頃の感謝を込めて手土産をじっくり選んでますww

  • kiri

    kiri

    2023/01/31 21:12:40

    こんばんは^^今日で1月も終わりですね。来月もよろしくお願いしますm(__)m

    妻の誕生日なのでうちの猫は無一物をばくばく食べてました。

  • 風雅

    風雅

    2023/01/31 20:23:19

    こんばんは^^ あっという間の1月でした お世話になりました

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/31 20:21:44

    ゆずっち、こんばんは♪
    今週は天気良い日が多そうで嬉しいです^ ^

    トイレットペーパー2倍巻きはよく買うのですが、5倍巻きがあるんですね∑(゚Д゚)
    それはなかなか無くなりそうにない♪
    無印のは完全にノーマークでした…今度チェックしてみよう( *´艸`)
    何にしてもすぐに無くなって取り替えないといけないのは手間ですよね(ノД`)

    日記にコメントもありがとうございます(人´∀`*)
    こちらはまたゆっくりお返事書きますね♪
    今年もあっという間に1ヶ月終わり…><
    1月も仲良くしてくれて、ありがとうございました♬

  • TAKK

    TAKK

    2023/01/31 18:41:23

    ゆずちゃんまいど~!ただいま~!めっちゃ寒かったよ、-13℃・・・。風が無いからよかったけどね~快晴でね^^帰りに温泉入って帰って来たよ~^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/01/31 17:09:13

    yuzuさんこんにちは^^

    あっという間に1月も最終日ですね(゜o゜)❢
    今月もお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/31 17:04:09

    こんにちは~今日は陽射しがあって窓際は暖かいです。
    1月も最終日今年もやっぱり早そうな気がします☆

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/31 16:41:50

    こんにちは(ΦωΦ)
    明日のP限定たのしみだな!
    いっぱい買う予感!^^!
    おなかがなんとなくいたいとです;;

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/01/31 14:34:18

    こんにちは。
    朝は寒かったですが、日中晴れてきて、
    日が当たると、背中が暑いくらいでした。

  • 神田

    神田

    2023/01/31 13:25:39

    ๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

    髪型とても似合ってて可愛いですよ~(o´∀`o)

    ジャイアン昨日から出張なんですね~
    身体に気を付けて無理なくお仕事こなして下さいね(ˊᗜˋ*)

    猫ちゃんの爪切りお疲れ様(*・ω・*)ゞ!!
    うちは寝ているときに捕まえて寝ぼけ眼の状態のまま切ったりしてますよ~(* ´艸`)クスクス
    後は俺の所に近寄った瞬間に捕まえて爪切りしてますよ
    ただ・・・ゆずっちのところと同じでラスト1本~ってとこで逃げられる事あるよ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    でっかい子は家族総出で抑えて切ってるよwww

    ゆずっちも体調に気を付けてね~
    今週もよろしく♪ヽ(▽‘ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

  • kanno

    kanno

    2023/01/31 11:02:37

    おはようございます☀️
    今週は有休をとって雪国から疎開してます。
    お天気がよくて最高(*^ー^)ノ♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/31 10:08:22

    ٩(ˊᗜˋ*)وゆずっちおはよー

    会社で作った揚げ餅おかきが大好評でしたぁ♪
    たまに食べると美味しいね(*´ᗜ`*)

    まだまだ寒い日が続くので
    キティちゃんグッズでポカポカにねww

  • つま

    つま

    2023/01/31 06:28:35

    おはようございます(*゚▽゚)ノ昨日は定期診察日で待ち時間が長くグッタリです(;´д`)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/01/30 23:47:25

    どこかで体を冷やしたのか昨夜から寒気が収まらずテレワークにしました。着ぶくれて。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/30 23:46:16

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日もかわゆいにゃ!
    今週のP限定新作はゴシックパンクのようなので私はゴシックパンク(???)みたいなコーデにしました!
    プラモデル完成しました、長い戦いであった・・w
    しかしまだつくっていないプラモデルがあるのでたのしみ!w
    ねますね、またーー

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/30 23:20:29

    こんばんは~毎日寒いね~
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • uni

    uni

    2023/01/30 22:59:39

    yuzuさん毎日朝のお勤め雪かきお疲れ様です
    こっちの今週は半ばくらいに一瞬暖かくなるみたいなので少し楽しみです(*'▽')
    けど暖かくなったら花粉が~、、寒いのも花粉もどっちもやだなーと。。
     
    そーそういえば祝日でそろそろお休みあるねーっと思ったら
    次の祝日って土曜日だったんだね…3連休があると思い込んでたけど
    月末の連休まで無いことを知って勝手に悲観しております( ノД`)シクシク…

  • TAKK

    TAKK

    2023/01/30 22:07:22

    ゆずちゃんまいど~!腰どう?ちっさい除雪機買うとか~!いたわらね~^^明日の午前中まで仕事で、午後から帰ります~^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/30 22:04:28

    こんばんは^^
    貼るホッカイロは暖かいけど熱くなるので
    使用する際は気をつけて下さいね。

    雪かき少しでも楽になります様に。

    今週もよろしくね(*^^*)

  • kiri

    kiri

    2023/01/30 21:38:39

    こんばんは^^今日は赤穂事件討ち入り(旧暦元禄15年12月14日)です。

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/30 20:39:55

    ゆずっち、こんばんは♪
    月末になると値上げのニュースにうんざりしちゃいます(ノД`)またいろいろとお高くなってしまう…w

    産前産後とそれぞれ義母実母が手伝いに来てくれる予定なのです(*^^*)
    ただそれに備えてお部屋の片付けなどしなきゃですが…まだ手付かず状態です(;・∀・)
    こちらこそ、今週も仲良くしてください〜(*´∀`*)

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/01/30 20:23:59

    こんばんは 昼間は久しぶりに暖かく感じました 
    朝夕の寒さは緩みませんし慣れませんが(>_<)
    今週もよろしくお願いします^^

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/01/30 17:54:05

    雪の多い地方に住まわれている方は、大変ですね。

    幸い、こちらは、ほんのわずかに舞う程度で、まだ降っていませんが、
    慣れていないだけに、降った時は、雪かきやら、翌日の凍結やら、大騒ぎになります。

  • Fino

    Fino

    2023/01/30 16:59:04

    |ω・;)なかなか食べ返しに来れなくてスミマセン(汗)おかげさまで達成しましたありがとぅぽちっとな♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/30 11:47:21

    ꕤ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤゆずっちこんにちはꕤ

    今日も晴れて気持ちが良いけど
    足元がやけに冷え込んでるわぁ~
    今週もよろしくね~

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/30 07:07:31

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日もとてもさむい・・;;
    寒さに負けず頑張ってまいりましょう

  • つま

    つま

    2023/01/30 06:30:00

    おはようございます(*゚▽゚)ノ寒さに負けず今週も元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و

  • 風雅

    風雅

    2023/01/30 06:05:43

    おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/30 05:39:57

    ☆彡(^_^)v おはようございます^^今週もよろしくお願いしますね^^

  • kanno

    kanno

    2023/01/30 04:13:14

    おはよう☀️
    雪かきで疲れて寝落ち続き。
    さっきから目が覚めて寝られません明日ヤバイ!!(*_*)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/01/29 23:14:46

    車に乗っていて突然しぶきが。。雪が近くで降っているのかしら???

  • uni

    uni

    2023/01/29 22:51:03

    そっちでは当たり前のことかもだけど雪かきもお疲れ様~
    日々の仕事以外にそういうのがあるのもつらいよねぇ、
    頭痛くなるのも長引かないで良かった☆

    また長い1週間が始まっちゃうね、
    2月は連休がちょっとだけうずうずしながらがんばるですよ~(≧▽≦)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/29 22:24:54

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日もかわゆい!
    具合がよくなくいい日ではないかな・・とおもっていましたが
    アングラな海外のゲームで私が所属させてもらってる外国の方がつくったチームに
    日本語のわかる外国の方がはいってこられてお話ができてとてもうれしかったです!
    ねますね、またーー

  • 風雅

    風雅

    2023/01/29 22:21:53

    雪かきお疲れ様です
    ゆっくり休んでくださいね!

  • 風雅

    風雅

    2023/01/29 22:04:42

    こんばんは^^ 暖房を入れる時間が長くなったので電気代が怖いです

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/29 21:47:51

    こんばんは^^
    雪かきお疲れ様でした。
    腰を痛めたら本当に厄介です。
    痛みが無くなって良かったですね。

    私は腰痛持ちなのでいつも服の腰の部分ににホッカイロを
    貼って温めてます。
    そのせいか痛い時もあるけど貼ると痛みが無くなってきて
    ホッカイロ様様です。

    寒さもまだこれからだと思うので
    雪かきも行う必要があるでしょうけど
    くれぐれも無理しないでお体大事にしてね(*^^*)

  • TAKK

    TAKK

    2023/01/29 21:09:39

    ゆずちゃんまいど~!気ぃ~付けてね~w腰いわしたら大変やよ~^^明日わ出張です~!雪国に~w

  • 本゜也

    本゜也

    2023/01/29 21:00:42

    yuzuさん、腰の塩梅はどうですか?
    こちらでも、猛吹雪やら、大雪やら除雪やらたいへんでしたよ。
    オイラもぎっくり腰やったことあるので、腰ベルトは必須です
    ぼちぼちでは、無理でしょうけど、あまりご無理なさらないでくださいね^^

  • つま

    つま

    2023/01/29 20:21:47

    こんばんは(・ω・)ノ何とかニコイベ達成しました!ご協力ありがとうございました(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/29 20:06:43

    |ω•๑`)ちら♪

    ゆずっちーーーー(゚Д゚)ノこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン

    今僕も家康観ながらこちら来てるですよ~(*´▽`*)
    でんごんにゃんこ39匹目お迎えパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    それから
    腰大丈夫ですか?
    雪かき…心配してたですよー(´・ω・`)
    やぱ腰痛めちゃったですね(>_<)
    いいねは「御大事に」の気持ちを込めてぽちしました。

    今松潤の家康観ながら元気なって下さいね。
    ゆずっちー座るのも辛いのわかるです。
    無理無いようしんどい時は横になって楽な姿勢でゆっくりですよおお(゚Д゚)ノ
    また遊びに来ますね|ω•๑`)ちら♪

    お大事にです(´・ω・)_θお薬