ゆり根クリ金団

ルフィじゃない

占い

ニコットおみくじ(2023-01-29の運勢)

おみくじ

広域連続強盗事件の指示役とされる『ルフィ』の顔写真がニュースで公開されました。
あんた、その顔はルフィじゃなくて黒ひげの『ティーチ』だろw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/01/30 22:11:41

    りりさん

    見かけで人を判断してはいけないといいますが、まずは距離を置いて様子見をしたい顔つきですw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/01/30 22:10:54

    りぼんさん

    最近は、良い学校に通っていた、優等生だったの人の凶悪な犯罪が目立つような。
    あまり出来のよくない人が通う学校の学生で、なおかつ劣等生だった自分は喜ぶべきでしょうかw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/01/30 22:10:44

    Iさん

    報道が事実なら、やっていることは悪質な強盗なのに、フィクションに出てくるような悪漢でも気取っていたのですかねw

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/01/30 00:04:18

    確かに、ルフィじゃないですね

  • りぼん

    りぼん

    2023/01/29 22:50:59

    情報番組では確定したかのように、渡辺容疑者をルフィ扱いしてますが、1人なのか4人なのかも分かりません。Mr.サンデーでは高校時代は優等生だったとか言ってます。どこでどう間違ったらこうなるんでしょう。
    入管の施設で半裸で横たわる緊張感のないおっさんが、極悪非道の指示役のイメージとかけ離れていて、逆に恐怖を感じます。

  • I.

    I.

    2023/01/29 22:19:58

    海賊王になりたかったのでしょう。