sanngo

ありがと~(^^♪

日記

もっとウサギ度あげてと背景いただきました(^^♪


ますますウサギが増えました(^^♪

柚羽さんありがと~(^^♪

  • 結

    2023/02/01 20:55:58

    こんばんは、お疲れ様でした。こちらこそ1月もお世話になりました。

    ご支援もありがとうさんでした(^-^*)

    2月もよかったらよろしくお願いしますね(^-^人

    まだまだ寒いから暖かくしてね~~~

    そうなんだわぁ^^気になっています。

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/01/30 16:23:55

    sanngoちゃん、こんにちわ♬

    わ~^^
    可愛い背景だね~~❦

    今日も思ったほど暖かくなかった~~(;^_^A
    今週もよろしくお願いしますね♬

  • 総悟

    総悟

    2023/01/30 13:33:05

    sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
    更にウサギさん増えましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ひょっこりお顔を出してるウサギさんの背景可愛いですよね(๑>◡<๑)

    なぬ?「SPY×FAMILY」コラボの恵方巻ですと!?(๑°ㅁ°๑)!!
    くら寿司市内にあるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    間に合うかな?
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 結

    2023/01/30 10:44:17

    おはようさんです~~~私も同じ気持ちで、いつもイベントに臨んでいますよ~~~

    今日も頑張りましょう~~~あと数人まだクリアされていない方がいるようだから^^:

    今日は遅番です~~~巡回は全部回りましたよ~~クローズしている方以外は^^

    今日もあまり暖かい日とは言えないけれど、暖かくしてね(^-^*)