まる

うーーん

占い

ニコットおみくじ(2023-01-30の運勢)

おみくじ


ニコ友がだまって退会してしまった。

寂しい。

なにがあったかわからないけど。

入退会を繰り返してる人。

今回は長くもったほうだけど。

戻ってくるかなあ?

いろんな人がいるね。

どうしようもないこともある。

  • はじめ

    はじめ

    2023/01/30 22:21:05

    まゆさん、すぐやめちゃう人いますよね、相手のこと考えられないのかな。

  • まゆ

    まゆ

    2023/01/30 22:08:29

    また戻って来るかもね。

    少し前に友達申請して来た人がいて、友達になって割とすぐに退会してた。
    始めたばっかりの人だったと思う。
    そんなにすぐ辞めるなら友達申請しなきゃいいじゃん!とか思ったよ

  • はじめ

    はじめ

    2023/01/30 09:44:34

    きゃりこさん、お金の話をされると潮時だとか書いてました。マッマと喧嘩?つながってていいですね、私はここだけでしかつながってない人なのでかなり寂しいです。

  • はじめ

    はじめ

    2023/01/30 09:42:24

    ゆっきさん、また戻ってくれるのを待ちます。

  • はじめ

    はじめ

    2023/01/30 09:41:51

    コナンさん、その人の場合はニコタでなにかあったとかではないことが多いです、寂しいですねえ。

  • はじめ

    はじめ

    2023/01/30 09:40:47

    ゆっくりろっくんさん、メンタルが不安定なのだと思います。非課金の人だからすぐ退会しちゃうのかもですね。

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2023/01/30 09:26:50

    イライラしたから退会したって言っていたよ~
    たぶんマッマとまたケンカかなw
    ま~、いつもの事でそのうち帰ってくるよ~(๑^ω^๑)

  • ゆっき

    ゆっき

    2023/01/30 06:18:25

    それは寂しいですね。。。

    入退会繰り返してる方でしたら
    また戻ってこられるかもしれませんね^^

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2023/01/30 03:27:44

    ニコ友が、退会するのは、寂しいですね。わたしも、何人かのニコ友が、ニコタから去っていきました。
    何があったか、知らないけれど、退会してしまうということは、よっぽど嫌なことがあったのでしょうね? でも、残された方は、寂しいく 哀しいですね。また、帰ってくれたらいいのにね^ ^
    まあ、元気出して、身体に気を付けてね。=^ェ^=

  • ゆっくりロッくん

    ゆっくりロッくん

    2023/01/30 01:17:54

    通りすがりの物ですが・・・

    無言で退会とは、穏やかではないと思いましたが・・・

    飽きっぽいのか、
    メンタルが不安定な人なのか(心のよりどころとしている人が、少なからずいます)
    人間関係の悩みなのか、
    面白くないと思ったのか
    (この手のゲームは、新規の人にはハードルが高い)

    無課金ならまだしも、少額でも課金しているとなると、
    退会せずに放置になりそうなものですが(もしくは、友だちに形見分けするか)