ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2556)正解

コーデ広場

「あれ~~~ このアイテムは・・・・
 何回かコ~デした気がするけど。
 お披露目はしてなかったな?
 あ! Toshiからのプレゼントだった!」
(動揺するbono)
「bono、気にしなくて良いよ。
 喜んでもらえればそれで良いんだ」

「Toshiは優しいな~~~~
 足元の給食を運ぶニコッとキャラは
 お気に入りだから大切にしてるんだ」
「bonoはクマイチが好きだね」
「うん!大好きさᵔᴥᵔ
 でも一番好きなのは優しいToshiだ」
「ぶ~~ 
 一番好きなのはプレゼントだ!」
「ぴんぽ~~ん 正解ですᵔᴥᵔ」


(フランス料理)自然 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/31 04:07:17

    アンドロです。
    今日は聖なるコーデなので緊張しています。
    なかなかいい感じだと思っています♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/01/31 02:47:13

    こんばんは(*^^*)
    楽しい給食の時間ですね♪
    とっても可愛いです♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/01/31 00:42:05

    市元のニコっとキャラ・・・皆さん可愛いですね。(#^^#)
    クマイチがお気に入りなのですね。♪

  • anji-

    anji-

    2023/01/30 22:33:39

    今晩は✨
    Toshiさんからのプレゼントが1番大好きなのよね(^_-)-☆
    晴れてたけど風が強く吹いてスポーツ教室の往復メッチャ寒かったです(>_<)

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/30 21:30:09

    給食を運んでてかわいいね^^

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/30 21:25:12

    ハーベストチーズは相変わらず美味しそうですねー(*´▽`*)
    皆転ばないように気を付けて運んでねっw

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/30 21:21:17

    こんばんわ!給食を運ぶキャラたち、可愛いですね~
    Toshiさんからのプレゼント、最高ですね~

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/30 20:36:44

    bonoちゃん かわいい給食当番さん達だね
    Toshiさん やっぱりお見通しだね( *´艸`)

  • you

    you

    2023/01/30 20:33:51

    可愛い給食当番さん達のプレゼント嬉しいですね(#^.^#)

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/01/30 20:21:49

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ニコッとキャラの給食当番さん可愛いね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/01/30 19:55:55

    かわいいアイテムですね♪
    プレゼントが一番好きってToshiさんにばれちゃってるのですね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/30 19:02:02

    おやすみ~~ 
    今夜も寒いからbonoはお泊まりなんだ。
    Toshiの家はすごく快適で楽しいんだᵔᴥᵔ
    また明日ね~~ 
    ぴゅ~~

  • さくら

    さくら

    2023/01/30 18:16:48

    給食のキャラたちのコーデかわいいですね。

    よかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/30 17:12:51

    おでんの大根は最高に美味しかったよ♡
    bonoは満腹なんだ。
    暫定ランクインがなくてクマってるんだ。

    今夜は嘘の戦争を観るんだ。
    草薙さんはイマイチだけどね・・・・

  • あずき

    あずき

    2023/01/30 17:04:10

    こんにちは~^^
    bonoさん Toshiさんよりプレゼントが好きだったんですね^^
    bonoさん可愛いです~(#^.^#)♬

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/30 16:53:37

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    2月1日新イベントなう。

    暖かくしてくださいね。

    風邪お引かない様になう。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/30 12:55:24

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

    クマった!ガ~デンの暫定ランクインがないんだ。
    bonoは気合いで頑張ってガ〜デニングなんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/30 12:53:31

    こんにちは♪
    給食を運ぶキャラたち、可愛過ぎます~Toshiさんのプレゼント最高ですね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/01/30 12:45:26

    こんにちは。
    嘘が見破られてしまいましたねw
    好きなのはプレゼント。でも、bonoさんとToshiさんは仲が良いですよ(^▽^)/

  • 優co

    優co

    2023/01/30 08:21:07

    可愛い給食係ですね(*´∇`*)
    一番好きなのは… どっちもですよね(^▽^)/

    今週も寒みたいですね
    風邪をひかないように暖かくしてお過ごしください♡

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/30 08:17:48

    給食、おいしいといいですね^^

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/01/30 08:06:18

    可愛いタウンの仲間たち♪
    bonoさんと一緒に いただきます!かな?
    やっぱり、プレゼントは何度もらっても嬉しいですよね(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/30 07:57:43

    あら~
    可愛い動物の給食係ね~
    Toshiさんからのプレゼントの給食を運ぶニコっとキャラなのね☆
    お披露目を忘れてちょっと動揺だね!
    Toshiさんは気にしないでって優しい(*'▽')
    bonoさまが一番好きなのはToshiさん…じゃなくてプレゼント?ww♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/30 07:49:27

    なかなかかわいいキャラたちが
    一生懸命給食を運んでるのがいいね!
    bonoさんの手下って感じ?
    おいしい給食食べてください。
    ステキなプレゼントよかったね。