honeycat

すずめの戸締り~2回目!

日記


honeycatは入場者特典欲しさに『すずめの戸締り』の映画の2回目を見て来た!
honeycatは特典見て沼にハマりそうだと思ったので、友人にソッコーで連絡した!
honeycatが連絡したすぐ後で特典欲しさにソッコー映画を見に行った友人も共に沼にハマりそうなのでほくそ笑んだ!


1回目に見に行った時はその映画館では入場者特典終わっちゃってたし、マックのハッピーセットについてくるという絵本も逃したんで、今回は第4弾配布を知ってどうしても欲しかったんです(^▽^;)

第4弾はスピンオフ小説の小冊子だったけど、配布前日深夜に映画館の空き状況確認したらすでに予約だけで8~9割がた埋まってる~!?(゚Д゚;)ノノ
と、あわてて朝一の上映に駆けつけましたw

そして特典ゲット後すぐに友人に連絡www

映画見終わってから特典内容をかいつまんで友人に報告したら「読みたい!」となってソッコー映画館行ったようで、9割以上の席が埋まってたけどなんとか見られた!Twitter見たら「映画館に確認したら”次の上映回分は残ってる”と言われた…次の上映回分だけ!?」とあったんでゲットできてうれしい!と連絡がありましたwwwww


どうやら友人も道連れに沼行きのようです\(^_^)/

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/31 12:28:53

    masaさん<
    ふふふ、後日「映画館で見ておけばよかった!」と周回遅れの沼にハマるかもよ~w

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/31 12:27:38

    うなちゃん♪さん<
    新海監督の作品の中では一番心揺さぶられた気がします

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/31 12:25:20

    徳さん<
    今日は暖かいですねw
    このまま春が来てほしいけど、もう2~3回は冬に逆戻りするかな~?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/31 06:02:50

    おはようさん・・catちゃん、今頃起きてるのかな??それとも寝てる?
    1月も今日で終わりだね~、早いなぁ~~
    結果は変化はなかった気がするけど・・・・
    楽しく行こう

  • masa

    masa

    2023/01/30 23:08:56

    私もあの映画上映何分間かの予告編みたいの観て観たかった映画なのですが・・・
    なんとか沼にハマらず踏みとどまっております。 (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/01/30 08:52:51

    すずめの戸締まりわたしも見てきました( ^ω^ )
    すずめのように震災で天涯孤独になってしまった子どもが沢山いる訳で
    その子たちがどんな思いで親を捜し回ったかを考えて涙が出ました(´;ω;`)ウッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/30 06:05:33

    おはようさん・・catちゃん、朝早くからどこ行ったの
    今朝は気温も0℃の様です、もうすぐ2月ですね
    時の流れが早いなぁ~・・今週も良い事あるって前向きに進もう
    宜しくでーす