総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩210

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩210

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩209で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※本日30日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きますね(*´▽`*)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩210のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
今週2月3日(金)よりお休みさせて頂きますm(__)m
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデはまたまた店イベ連動黒ガチャコーデだよ~(*´▽`*)
髪型変えて見たーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ショートヘアにポニーの部分を付けて見たよ(^-^)
ポニーの部分って(;・∀・)アイテム名確認しとらんやった(´・∀・`)エヘ

写真はねーガーデンで雪だるまさんの種1個拾ってたから
植えて見た~(*´▽`*)
成長過程途中が何か可愛くてw写真撮って見たよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 09:29:07

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ヾ(°∇°o)ノアハハ
    慌てるデカンダウケル(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    なるほど!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪デカンダの俳句作って本人に褒められた~!!

    だってーwデカンダのおめでたい祝福はやっぱり
    鵜んち投げだおwんちじゃないおw鵜んちだおw
    「鵜」がポイントだお(・m・ )クスッ

    あれ?お爺さんバレた?にゃははヽ(*゚∀゚)ノ♪

    (о・。・о)ホホゥ...でもどっちもロングヘアてとこが大人っぽく
    見えるのかなあ?

    今日もデカンダハピハピハッピーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪



  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 09:24:21

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    コーデ褒めて頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬めちゃ嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~ガチャって中々出て欲しいアイテムに限って来てくれない時
    ありますよね(;´・ω・)てかそっちのが多い~(・´з`・)
    そうそう!チケだとプレもフリマも出来ないから欲しくない物出て来たら
    泣けるですよ~(´•ω•`;)
    しかも自動的に回す時チケット優先だから僕過去にチケ2枚でコレ要らないーて
    服被って出て来た時はщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!でしたよー(;゚∀゚)
    本当ガチャばかりはその時の運ですよね(;・∀・)
    後、僕はほどよいとこで撤収する潔さも欲しいとこです~(´・∀・`)エヘ

    1月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    勿論こちらこそ2月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 09:14:07

    るるたん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    るるたんとこも昨日お天気良かったんだねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    午前中お出かけオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    お出かけする日お天気良いと気持ちも上がるよね(∩´∀`)∩
    (´ー`*)ウンウンまだまだ空気はヒンヤリでもお日様の暖かみを感じられると
    春が近づいてるのかな?て何だか嬉しくなるし何よりお出かけも気持ち楽に
    なれるね(^-^)日陰の冷たい風はその分キツイけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こっち週明けから少しずつ気温上がり始めて今日の最高気温は16℃予想だよΣ(゚Д゚)
    先週との差が大きすぎるージェットコースターでトトトトて一番上に
    上がってる感じ?朝は空気ヒンヤリだったけどお昼はお外も暖かくなりそうだよ~
    だけど今日から2月だからまたそこから急降下するかもだからまだまだ油断禁物だよね。
    るるたんとこも今日は気温暖かくなるかな?

    1月マジでΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!という間に過ぎ去ったねΣ(゚Д゚)早かぁ~~w
    2月はもう少しゆっくり時間流れて欲しいw
    るるたん1月も相棒共々仲良し有難う(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今月も相棒共々仲良し宜しくね(*´▽`*)
    今日もるるたんハッピーいっぱいの水曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ



  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/02/01 08:58:53

    (⑅˘̤ ᵕ˘̤)*オハヨニョღ昼は春で夕方は急降下で極寒予報~
    風邪等気を付けて2月も宜しくです~

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 08:55:50

    Pessさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    先週の大寒波本当10年に一度というだけあって半端無かったですね(>_<)
    僕のとこでも午後から降り始めて見る見る1年に一回の積雪なるしΣ(゚Д゚)
    本州から北日本方面の方々は凄い大変な状況になりましたね(>_<)
    今週は気温上がるようでこっちは最高予想16℃ですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    朝はまだ冷えてたけどお昼はお外もコート要らないかも?
    Pessさんとこも今日暖かくなるようで嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    1月はどうも有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日もPessさんハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 08:50:32

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    節分もう明後日ですねΣ(゚Д゚)
    1月終わったら節分~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て浮かれてたら
    明後日だった!!(๑°ㅁ°๑)!!
    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!先週末お買い物スーパー行った時お豆買っとらんかったー(>_<)
    去年は鬼滅の刃パッケージで中身は個包装のお豆買ったとですよw
    今年も見かけてたとけどまだまだ先だしなあって控えてたら…しまったー(;・∀・)
    勿論恵方巻は当日ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べるですよ~(*´▽`*)
    ラムネさんもお仕事いよいよ今日から当日追い込みの忙しさに
    なるですね(>_<)休憩時間等休める時はしっかり休みながらお仕事
    ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!ですよ!!
    応援してるです(∩´∀`)∩

    (*ノ>ᴗ<)テヘッ
    相棒のとこでのお祝いは毎回
    おめでと鵜ンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)←これ定番です(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    ラムネさん笑顔になって貰えて僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそ1月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    ラムネさんお仕事お忙しい日々だけどラムネさんの心の中は
    今日もハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/01 08:46:03

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日も寒いです。
    プーたちは元気ですよぉ。
    今度、ホームページの動画部分の撮影に来ます。
    どんな動画になるのやら、楽しみでもあります。

    総悟さんは大丈夫ですか?寒いので風邪に注意です。
    くれぐれもお元気でね。

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日をね。
    今月もよろしくです<(_ _)>

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 08:42:06

    銀さん(∩´∀`)∩

    なぬー!?(๑°ㅁ°๑)!!

    ちょっと再確認~~~!!

    見―つけたーーーー!!(゚Д゚)ノ

    二兎追うものは一等賞!!の

    二兎=210ですね!!

    今回は二つも語呂合わせ隠れてたとは…銀さんΣd(≧∀≦*)ナイス!過ぎる!!

    二兎のとこ見つけられんかったのはちと悔しか~~~(・´з`・)www

    銀さん1月も楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    銀さん今日もハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 08:38:10

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそ1月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ店イベむたさん目標達成出来そうなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日は朝から4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様でした♬
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    むたさん今日もハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/01 06:59:55

    おはよう(*^。^*)

    今日から2月突入ですよ~
    滅茶早いやんかって思っちゃうわヾ(≧▽≦)ノ
    今日は晴れて14℃3月下旬の陽気とか??
    本当って言いたいわ~暖かくなれば良いけどね(笑)
    2月もどうかよろしくですm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/01 02:51:09

    2月になっちゃいました~!

    なんだかいろいろやっていたら2時過ぎてるし・・・朝起きれるかな・・^^;

    日記にポチポチお返事書いてます。まだ全部は書けてないけど、今週中には終わるかな?
    総悟さんを見習って頑張ります!

    100個目の景品は・・^^;謹んで辞退かな?ww
    2月も沢山ハッピーな月になりますように!

  • Vivi

    Vivi

    2023/01/31 23:48:33

    こんばんは♪

    1月最後の巡回です。。
    今の時期の夕空が好きなのですが、
    今日も綺麗でそれだけでHappyでした〜୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

    総悟さんお返事ありがとうございます(•͈⌔•͈⑅)
    またまたRRRのハナシで…スミマセン…(ˉ ˘ ˉ; )
    ソウソウ…ナトゥーダンスのシーンはウクライナのマリア宮殿で撮影されたそうですよね。
    それもパンデミックの中、撮影許可もやっとの思いで取れたみたいです。
    そしてロシア軍事侵攻後…
    マリア宮殿はキーウなのでおそらく無事だとは思いますが
    (少しは傷ついてるかもしれないです><最近の戦況がイマイチわからないので
    何ともいえませんが無事じゃなかったら泣きます°´o`°)
    多くの綺麗な文化財や歴史的建物が破壊されてしまってほんとに憤りを覚えます;=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    話が逸脱しました・・
    総悟さんも機会がありましたらぜひ観てみてくださいね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝♪
    どう振り返っても面白いしかないので(笑

    1月も今日で最後です;
    今月もご交流いただきありがとうございました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )﹡
    寒さ続きますが…2月もたくさんのHappyを〜♪

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/31 23:48:06

    総悟さん、こんばんは(*^^*)
    おおー!お水撒きの際に成長途中の雪だるまに会えたんですね!ラッキーでしたね(∩´∀`)∩
    それで、写真を撮る為にホームへ戻りお庭へ出られて、パシャリ(⌒▽⌒)
    私も成長途中の雪だるまを見られ嬉しかったです。ありがとうございます(*^▽^*)
    カジュアルなお揃いコーデもステキですね。
    1月も楽しくお話出来嬉しく、ありがとうございました(*^▽^*)
    2月もよろしくお願いします。

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/31 23:10:37

    |q•д•,,)チラッ♪

    |q•д•,,)チラッ♪♪

    |q•д•,,)チラッ♪♪♪

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃわーん(=´∇`=)(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    月末だったので、今日は忙しかったですーヽ(*゚∀゚)ノ
    途中INしてお着替えしてルンルン♪ってしたですけど、やる事いっぱいあって。。
    すぐにお仕事戻ったですょー(´•̥ ω •̥` )シクシク
    ジャイアンが出張中で幸いでしたw
    もしも居てたら、今頃グッタリしてたかもヾ(・ω・`; )ノ

    家康さま、どんどん面白くなってきてますね( *´艸`)クフ♪
    北川景子さんのお市も素敵でした(´ー`*)ウンウン
    溝端さんが。。完全に闇落ちしてしまってますが。。。(;゚∀゚)ひゃー
    ムロさんの猿くんもピッタリでしたね( *´艸`)
    そうなんですよね!!「信長協奏曲」で山田孝之さんが猿くんでしたよねw
    今度は服部半蔵(∩´∀`)∩ワクワク♪
    松山ケンイチさんも出ますし。。。濃い役者さんがどんどん登場するのも楽しみです♪
    放送は週1ですが。。私にとっては毎日が家康さまでいっぱいです(*´ω`*)
    BSプレミアムも契約したので、NHKプラスってゆう動画配信のサービスも利用出来て。。
    東海地方で放送された出演者の裏トーク番組とか、関連番組を観れるんですよヾ(*´∀`*)ノ
    12月に買った小説も、1章がドラマの1話分なので、日曜日になる前に予習したり。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    今年は存分に松潤を楽しみたいと思います(´ー`*)ウンウン

    腰痛は。。ほんとしんどいですよねヾ(・ω・`; )ノ
    痛みがひどい時は、生きた心地すらしませんもんね。。
    ジャイアンは、別の場所に住んでるので雪かきしないんですよ(;・∀・)
    その代わり、平日だと従業員さんが雪かき手伝ってくれるんです♪
    なので、土日に雪が降るとグッタリします。。。
    ホッカイロを腰の部分に服の上から貼る。。とゆう腰に良さそうな情報を教えて貰ったので。。
    暫くは、試してみようと思ってます(*´▽`*)

    今月も、仲良くして頂きありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • るるも

    るるも

    2023/01/31 21:48:25

    こんばんは。
    1月もありがとうございます(๓´˘`๓)
    2月もぼちぼちとよろしくお願いします。

  • 神田

    神田

    2023/01/31 21:23:48

    ぎゃあああああああ(ㆁωㆁ*)

    本当だ・・・
    おときゅ~さんここで謝罪を・・・
    名前を誤字ってしまいすみません。゚゚(´□`。)°゚。

    おちびの俳句が上手に作れてるって褒めたんだよーーw

    そして俺んちの伝言板で、んち投げるなーーww
    って!!お兄さん言いつつ、お爺さんに言い返してるやないかーw

    髪型は最初、俺の伝言板のコーデだったんだけど、
    土壇場で前もってた髪型に変えたんだよ~

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/31 21:23:26

    総悟さん、新たなコーデもお似合い~(^^♪
    ガチャ欲しいものなかなか出ないですよね・・・

    出てもチケットだと他の人に譲れないから困りものです。
    なるべく回さないでほしいもの出ればいいんだけどね・・籤運ないしな・・
    明日から2月、2月も仲良くしてくださいね♪

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/31 20:37:07

    総悟くん、こんばんは♪
    午前中用事があって少し出かけてたんだけど、今日も良いお天気だったよ^ ^
    まだまだ寒いけどお日様が出てるだけで全然違うよね( *´艸`)
    風がなければ尚嬉しいけどw

    今年もあっという間に1ヶ月終わり…早い〜><
    1月も仲良くしてくれてありがとう(人´∀`*).☆.。.:*・゜
    お互い暖かくして過ごそうね♬

  • Pess

    Pess

    2023/01/31 20:35:47

    こんばんは☆強烈寒波が去って、今日はポカポカ♪ 明日はもっと気温上がるらしいです(n*´ω`*n)

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/01/31 20:24:13

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    今月もありがとうございました^^
    節分間近になって大忙しです(;´Д`)
    神田さんの所で総悟さんがンチ投げてるの久しぶりに見て大笑いしました(´艸`*)

  • 銀

    2023/01/31 20:13:05

    全部は、バレてないっぽいっすねwww

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/31 19:41:44

    ばわ(=^・^=) 今月もお世話になりました ニコ店イベントギリギリ5000皿行けそうです

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 19:39:44

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ僕が拝見していて楽しくてつい書きたくなるとですよ~(*´▽`*)
    優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    1月ももう終わりですね。早かったですーΣ(゚Д゚)
    今月も可愛い日記拝見させて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    みなさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 19:37:50

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事有難うです♬また後でお庭巡回する時に|ω•๑`)ちら♪と
    お邪魔させて頂きますね(*´▽`*)

    今日は病院の方早く終わって良かったですね(^-^)
    そして旦那様の検査結果も良かったとのことで安心ですね(*´▽`*)
    また4月に検査通院大変かと思いますけど(>_<)
    まだまだ寒暖差激しいのでスズランさんご自身の体調も大事に気を付けて
    下さいね(^-^)

    病院終わってからインク購入行かれたんですね。
    僕もよくお家で印刷するとインク切れるの早くてしかも
    けっこう良いお値段しますよね(;・∀・)
    確か僕もエプソン使ってて壊れてからキャノンの家庭用コピー機買ったと
    思います(^-^)今は年賀状作る時だけ年一回登場するです(´・∀・`)エヘ

    相棒とお話する時以外はニコタほぼ巡回とタウンのキラキラ集めなので
    中々ゆっくりいでよするタイミングなくてw相棒のお部屋でお話しする時
    呼んでるんですよ(*´▽`*)前のお菓子のお家の時はちとデカ過ぎたww
    うさぎさんは良い感じの大きさでそっと傍に居てくれる感じがめっちゃ
    可愛いですよね(๑>◡<๑)

    こちらこそ相棒共々仲良し有難うです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    スズランさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 19:23:42

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    1月あっという間に過ぎちゃいました(๑°ㅁ°๑)!!
    明日から2月ですね。早いー
    今月もあきりださんの素敵なコーデいっぱい拝見させて頂き
    そして交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    来月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    あきりださん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 19:16:50

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(๑>◡<๑)
    今回の黒ガチャコーデをまだ投稿してなかったので相棒とお揃いコーデ
    やっと投稿したとですよ~(*´▽`*)
    可愛いうさぎさんいっぱいで今回の店イベ期間中もずっと一緒で
    楽しかったです(≧▽≦)

    (´ー`*)ウンウンお店にお邪魔してŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹してる時すぐ
    気付いて可愛い!!て感激しちゃいました(*´▽`*)

    みるくちゃんお散歩やっぱり行きたくなったんですね(^-^)
    噴水の後ろから朝日が昇る背景とっても素敵でした(*´▽`*)
    今年けっこうリマスターて出てたからまたいつか出てくれると
    いいですね(^-^)要望書等リクエスト多いと採用してくれるのかな?て
    思ったりしてました。

    こちらこそ今月も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そして来月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    涼子さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 19:07:18

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこ晴れてるけど空気は冷たいてそらジローが言ってたですね(>_<)
    あ!そらジローじゃなくて木原さんww
    こっちは先週から気温戻って来て今日は11℃とお昼二桁なってお日様ポカポカ
    暖かみあって室内暖房オフで過ごせました(^-^)だけどお外日陰やお日様が
    傾き出すと一気に冷たい空気に…(;・∀・)お日様当たる時だけ暖かかったです♬
    明日の気温予想は15~17℃らしく春3月並みの気温になるとかΣ(゚Д゚)急すぎるw

    「てんちゃん」可愛いですよね(๑>◡<๑)僕もモフモフしてみたいです~
    動物病院行くとビジョンフリーゼや大きいスタンダードプードルちゃんと
    出会った事はあったけどサモエド君はまた見た事無いんですよ。
    待合室で待ってる間他のワンちゃん達とお話するのも楽しくてビジョンフリーゼと
    スタンダードプードルの子達は人懐こくてあのフワフワの頭にモフモフお顔を
    埋めさせて貰った時めっちゃ気持ち良かったですよ~(≧▽≦)
    きぃさんも昨日はリアタイで観れなかったとですね(´ぅω・`)ネムイ
    僕はTverで観るですよ(^-^)しかもてんちゃん観たくてTver自体初めて開いて
    見たとですよ~僕としては凄い第一歩やったとです(`・∀・´)エッヘン!!←ドヤ顔?w
    回想シーンでも出てくれるのが嬉しいですね(*´▽`*)
    でしょでしょ!僕もてっきり「ここに埋めた!」て天が言って掘り返すって
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)骨?骨出てくるやんってww1人焦ったです(*>∀<)ノ))ァハハ★
    てんちゃんとこた君2人だけしか知らない秘密の出来事がそこにあったとですね(^-^)
    あー!元カノ「silent」の想君の妹役の人だったんですね!名前何だったっけかw
    また役に寄ってイメージ違うから僕にはわからんかったです(´・∀・`)エヘ

    きぃさんもCDTVご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    2時間たっぷり嬉しかったです~懐かしい冬ソングもいっぱい出て来たですね♬
    今夜の「星降る夜に」楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    鈴も絶対好意あると思うんだけどなあ(*´ω`*)

    今月も仲良し有難うです(*´▽`*)きぃさんも寒暖差気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 18:49:45

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コメント2回も頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    こちらでまとめてお返事書かせて頂きますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    そうなんですw今日相棒と黒ガチャお揃いコーデと題してお着替えして
    投稿したとですよ~(*´▽`*)
    このお洋服は同じの3枚も出ました(๑°ㅁ°๑)!!どんだけw
    コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    うんうん!!背景はウサギさん達もいっぱいいるから森の動物さん達も
    いっぱいいるこちらの背景で合わせて見たとですよ~(*´▽`*)
    あずきさんの物語のように想像して頂いてめちゃ嬉しいです(≧▽≦)

    そうだ!相棒のコーデ僕まだ見とらんかった(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    後で見に行きます~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    そうなんですよ~どのコーデも仲間内からも相棒と僕は兄と弟みたいって
    よく言われるですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    性格は正反対なんだけどめっちゃ気が合う凸凹コンビなんです~(∀`*ゞ)エヘヘ

    1月も今日で終わりって早かったですね(;・∀・)
    今月もあずきさんとみんにゃのお話コーデ楽しく拝見させて頂き
    有難うございました(*´▽`*)2月も楽しみしてるです(^-^)
    こちらこそ来月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    あずきさんハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • みな

    みな

    2023/01/31 18:40:28

    総悟さんへ
    日記にコメントありがとう御座いました 大勢お友達がいて大変なのにコメントを書いてくださり感謝です 
    あまりお疲れにならないようになさってくださいね 又

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 18:39:49

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こころさんとこ気温一桁だったんですね。だけどお日様の暖かみが
    感じられる一日って何だか嬉しくなるですよね(๑>◡<๑)
    こっちは今日11℃と久しぶりに日中二桁なりました(^-^)
    うんうん!!さっき明日の天気予報見てたら
    こっちお天気は曇りのち晴れなってたけど県内気温は15~17℃予想に
    なってたですよーΣ(゚Д゚)春3月位の暖かさって言ってたです(;・∀・)
    先週めっちゃ寒かったのに今度は春のような暖かさって本当気温が
    ジェットコースターみたいに上がったり下がったり激しかぁ~(>_<)
    暖かいのは嬉しいけど明日から2月入るし2月にもう一回めっちゃ寒い日
    最後に来るっていうですよね(;・∀・)
    本当極端過ぎるからお互い油断大敵!気を付けながら過ごしましょうね(^-^)

    こころさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 18:34:26

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お隣の息子さん雀さんに朝ご飯あげてるんですね(*´▽`*)
    もう雀さんもきっと覚えて朝ご飯♬朝ご飯♬て集まって来るとでしょうね(^-^)
    メジロさん夫婦は遠慮がちなんですね。鳥さん達の性格見れるですね(^-^)
    ジョウビタキ??Σ(゚Д゚)初めて聞きました。
    どんな鳥さんだろう??ググって見ました~(*´▽`*)
    羽が茶色で白い点のような模様が一個入ってて他は柔らかい薄いオレンジ色のような
    綺麗な色のまぁるい鳥さんなんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    僕実物見た事ないかも?
    冬に見られる渡り鳥て書いてあるですね。こっちにも飛んで来るのかな?
    色々な鳥さん集まって来るの見ているのも楽しいですね(^-^)
    僕好きだからずーっと見ちゃいそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
    燕さんも来るとそろそろ春の足音かな?楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエまた次イベントの時も良かったらお手伝いお邪魔しますね♬
    明日から2月始まりますね。冬最後の寒さがもう一度来るかもだから
    ごんじゃままさんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    ごんじゃままさんハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 18:23:36

    デカンダ(∩´∀`)∩

    あ!デカンダ界王様だーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (。´・ω・)ん?
     >うまい事は良く作ってるしーww

    これはどいう意味?「うまい事は、良く作ってるしーwww」て
    何かわからんけど褒めてくれてるて事だろうか???(๑° ꒳ °๑)??

    そいからー
     >音キュ~さんの俳句思わず(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッってなってしまったww

    音キュ~さんってwwwおときゅ~さんの愛称変わったと?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    さすが界王様~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
    てw一部分だけ拾わず全部拾ってくるという(๑́•∀•๑̀)テヘ

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    さっすが!!おっきぃのは身体だけじゃなく懐もでっかいデカンダ!!
    ☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ノリノリやん~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    だってねーw自分の率いる国だから積極的になって貰わんとwwねーwww

    ( 」゚Д゚)」おときゅ~さーーん相棒めっちゃ褒めてるですよ~~~!!
        しかも短歌のアドバイス頂きましたああああああ!!!(`・ω・´)b

    相棒アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    俺も考えてみるけん(・m・ )クスッ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 18:16:03

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日15時半の予約で歯医者さん行って来られたんですね。
    診察と治療オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    どんなでしたか?僕ほどでは無いようで安心しました(^-^)
    てかwww
    治療中ちょうどお口開けてどもこもならん時に「タピポカ」て
    ふっと思い出さなかったですか?(;・∀・)
    この状態で思い出したら口開けたままなので溺れるような状態なって
    ジタバタなっちゃうですよ~危ない危ない(´•ω•`;)

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    おときゅ~さんの俳句Σd(≧∀≦*)ナイス!です!!
    あーモジンコ・ワール字余っちゃうですね(;・∀・)
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!モジン・コワールはモジンコワールドからだから日本語交じりにして

    雪山に 「アイヤー」響く モジンコ界

    いかがでしょう?(`・ω・´)b
    こう書くと何だか相棒は国王てより更に上の
    界王様のイメージなって来るけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ!界王様wwwDB思い出すww
    界王様も(←勝手に昇格したw)ノリノリのようなのでこれから
    モジン・コワール観光大使盛り上げて行きましょうね(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    ノリノリ何でわかるって?
    ⇧におるとですよwwwまたおときゅ~さんの上に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    もうこの偶然も界王様ですねヾ(°∇°o)ノアハハ

    おときゅ~さん歯の痛み治まって治療早く終わりますよう願ってるですよ☆
    早くも1月終わりですよ~早かね~Σ(゚Д゚)
    今月も界王様w共々仲良し有難うでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/31 18:08:08

    こんばんわ(*'▽')
    29日のありがとう日記、31日、白うさぎのコメ返信です

    早く病院に着いたから1番に外科呼ばれたのでいつもより早かったからアパート寄ってカメラ確認後
    池袋のビックに行ってキャノンのインク買って来ました(*'▽')
    昨日印刷途中で止まってしまって慌てました((+_+))

    主人の大腸ポリープの結果大丈夫でしたが胃のポリープより腸のほうががんになりやすいので毎年やった方がいいらしいです
    4月にはまた目,採血、CTをするそうです('ω')
    全然病院と縁が切れませんね~

    いでよ相棒さんとのとき傍にいるのいいなあ

    総悟さん、神田さんも健康には気を付けてくださいね
    今月もありがとうございました

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/01/31 17:44:05

    こんばんわ~
    今日で1月も最終日ですね。
    1月中は、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • 涼子

    涼子

    2023/01/31 16:56:30

    おこんにちは 総悟さん♪

    わぁ 投稿コーデ可愛いですね。
    たくさんのうさぎさんに囲まれた総悟さん♪
    少年のようです♪

    お店のうさちゃんが紅茶を持ってる事に気がついてくれてありがとう(ペコ)
    嬉しいです。

    今日はみるくをつけ忘れて投稿 今はつけてみました。

    この噴水公園の背景はどの色も素適なので
    リマスターしてくれると良いですね。
    この背景夜も綺麗なのですがこの微妙な朝の背景もとっても
    綺麗だと思ってます。

    総悟さん 今月もお世話になりました 来月もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2023/01/31 15:56:56

    何度もすみません^^;
    左上のコーデ 神田さんとのお揃いコーデだったんですね♬
    神田さんのところへ行って あれ?って思って戻って来て
    お揃いコーデの記事に気付いて^^;
    今回は背景と髪型と瞳の違いだけなのに雰囲気違って見えますね^^
    神田さんがお兄さんで総悟さんが弟君
    そんな風に見えます^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/31 15:47:43

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も晴れてるけど気温は平年並みの寒さですぅ~(´艸`*)

    「てんちゃん」本当に可愛いね♪
    おもわずギュッと抱きしめたいよね~きっと顔中なめられちゃいそうだけど(笑)
    昨夜リアで観ようとしてたのですが。。。
    眠気がきてしまい、録画してそれをさっき観ました~(´艸`*)
    総悟さんはTVerでは観られるんだねw
    3回目はてんちゃんの出番少なかったね~(>_<)
    お寿司とケーキを前に食べたい食べたいクンクンはめちゃ可愛かったけどwww
    そうそう総悟さんが書いてたように
    お庭を掘り返す時、私もてんを埋めてたと思ってドキドキしたよ~
    こた君の元カノって「Silent」の想の妹役だった人ねw
    もっとてんちゃん(レモンちゃんなのねw)が観たいな~(´艸`*)

    昨夜CDTVも観てたよ~冬に聞きたい歌だっけw
    今夜は「星降る夜に」
    このドラマの映像なんか映画みたいで好きだなぁ~
    あの踏切で好きだって言われた鈴はどう答えるんだろう?
    楽しみですね(#^.^#)

    日中は寒気の底を出たようですが朝晩はまだまだですので
    気をつけてねー
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/01/31 15:47:33

    こんにちは~^^
    左上のコーデ お洋服もすっごくお似合いで可愛いですね(^^♪
    森の動物さんたちもいっぱい出て来てて
    きっと一緒に遊ぼう~♬って誘いに来たんですね^^
    うさちゃんたちもめっちゃ可愛くてずっと見ていられます(^^♪

    この背景みたいにぽかぽか陽気の春 早く来て欲しいですね^^

    今月もありがとうございましたm(__)m^^
    来月もよろしくお願いします^^

  • こころ

    こころ

    2023/01/31 14:34:34

    総悟さん こんにちは^^

    今日はお外気温は一桁みたいだけどお日様の暖かさが
    寒波きてる時と全然違ってほんわか暖かいです〜
    こちらは明日から気温二桁なるみたいですよ♪
    また寒くなるんでしょうけど 暖かい日は暖かさ
    楽しみたいですね〜

    でも17℃ってマジですか〜
    急すぎですよね
    最近はお天気も気温も極端な気がしますね〜
    気力体力充実させて楽しんで乗り切りたいです〜
    こちらこそ今月も仲良しありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/01/31 14:22:22

    総悟さんこんにちは(^-^)
    お隣の息子さんが雀に小さくちぎったパンをまくので朝から雀の学校状態です。
    メジロさんも遠慮がち。ジョウビタキも時々遊びに来ます。
    家の前の電線に燕が来るの心待ちにしています。
    イベントではお世話になりました。心強かったです。ありがとうございます

  • 神田

    神田

    2023/01/31 14:20:20

    おちびーーww

    うまい事は良く作ってるしーww

    音キュ~さんの俳句思わず(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッってなってしまったww

    是非とも!おときゅ~さんのPR大使期待してます!(*´艸`)
    詳しい情報は、総悟から聞いて下さいね~
    俳句や川柳だと字余りや持っていかれますね~
    短歌だと五・七・七・五でいけたりしないですかね?w

    ってww俺までノリノリになってきてる(・Θ・;)アセアセ…

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/31 14:14:39

    総悟さん こんにちは^^
    ( `ハ´)アイヤー
    モジン・コワールのPR大使に任命されてるぅぅぅぅぅぅぅ
    アタフタヽ(Д´; )ノ≡ヽ( ;`Д)ノアタフタ
    総悟さんは上手にモジン・コワールを俳句にされましたね(o'∀')b
    しかし モジン・コワールで7文字取られると キツいですね
     雪山に 「アイヤー」響けば モジン・コワール    字余り><

    歯痛のご心配ありがとうございます
    総悟さんの経験談ほど酷くはないので 今日治療してもらえると思うのだけども・・・
    歯医者さんてどうも苦手で変な力が入ってしまいますが
    今日は俳句を考えていたらきっと大丈夫ですね(*^^*)
    あ!でも タピポカ思い出して
    治療中に吹き出さないようにしなきゃ。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハ
    15時半の予約なのでもう少ししたら行ってきます(。・ω・。)ゞ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 12:37:26

    風香さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いらっしゃいませ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    総悟のでんごんばーん遊びに来て頂いて嬉しいです(*´▽`*)
    僕も前のサイトから相棒と仲間にニコタに連れて来て貰って
    12月で丸3年経ったとこなんですよ(^-^)
    僕に教えられることあれば何でも聞いてくださいね(^-^)
    風香さんのお役に立てる事あれば嬉しいです(*´▽`*)
    ニコタの皆様僕は心温かい方々沢山出会いました。
    風香さんにも楽しい出会い沢山あって楽しい場所になるといいなって
    思ってます(^-^)
    僕もお店とお庭のお手伝いお邪魔させて頂きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    風香さんハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 12:31:47

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは昨日からお天気回復して朝から太陽照って室内も
    太陽の暖かみ入って暖房オフで過ごせてるですよ~(*´▽`*)
    今僕のPCで9℃と先週より大分上がって窓を開けて空気入れ替え
    してると少しひんやりした風が入って来ました。
    朝晩は変わらずめっちゃ寒いですー(>_<)
    シェリーさんとこ今日も寒いとですね:;(∩´﹏`∩);:
    風邪等引かれないよう体調大事に暖かくなさって下さいね。

    ベルちゃんはまだ成長途中でしたね(^-^)
    まだ4か月ならもちょっとおっきくなるかもですね(´ー`*)ウンウン
    マリィちゃんはもう1歳になるとですか?Σ(゚Д゚)早い!!
    やっぱりお耳は聞こえないんですね(´・ω・`)
    だけどシェリーさんの仕草や合図に反応してチョコチョコ歩いて来る
    マリィちゃん♬めっちゃ可愛いの何だか想像出来ちゃいました(๑>◡<๑)
    頭ヾ(・ω・*)なでなで好きになってくれると嬉しいですね(*´▽`*)
    マリィちゃんファン第一号の僕としてはお耳は聞こえなくても
    ここのお家に生まれて良かったぁって幸せって実感いっぱい感じて
    欲しいな(∩´∀`∩)

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさん今日もトイプーちゃん達と
    穏やかで幸せな火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 風香

    風香

    2023/01/31 12:29:36

    こんにちは。コメント失礼いたします。

    コメントありがとうございました。
    始めたばかりで、わからないことばかりです。
    いろいろアドバイス、よろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 12:18:43

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    気付けば1月も今日が最終日Σ(゚Д゚)早かぁ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
    そうですよね。うっかりしてると年末がくーるー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
    てwその前にまず節分楽しんで~それから桜の開花を楽しみましょう(*´▽`*)
    そいからGW来てーお盆来て―クリスマス来て―年末…Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
    うん(;・∀・)一日一日を充実しながら過ごしましょうwww
    こちらこそ今月も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    2月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    姉ちゃんだみゃおさんハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 12:12:57

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    髪型褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕初めて雪だるまさん種拾って植えたんだけど
    ちょうど成長途中見れて良かったです(*´▽`*)
    めっちゃ可愛くて写真に残したくなったとですよ(≧▽≦)

    ナナさん今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 12:08:53

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち今日も朝からお日様ポカポカ♬
    お昼の今の気温はPC9℃表示してますよ~
    一桁だけどお日様の暖かみ感じて今日も暖房オフで過ごせてるですよ♬
    窓を開けて空気の入れ替えしてもそんなに寒っ!てならないです(*´▽`*)
    朝はめっちゃ冷えてました(;・∀・)
    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!そうだ!2月にまた寒いのやってくるですね(>_<)
    本当油断大敵!気を付けないとですね(・∀・)ウン!!

    こころさんも今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/01/31 11:50:43

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日も寒いですね。お体気をつけてくださいね。

    やっぱりベルちゃんはまだ4か月なので大きくなりそうです。
    それを考えると1才位になるマリィは1番小さいでしょうね(*´艸`)
    目は見えるので、おいでと手を広げると恐る恐るやってきます。
    頭をなでると嬉しそうにしています。かわいいです。

    寒いです。総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 10:18:40

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    でしょでしょ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょうどお水撒きに行った時成長途中の雪だるまさんに会えたんですよ~
    そいで一旦ガーデンからホームに戻ってお外に出て写真に残してみたですよ(^-^)
    うんうん!収穫してる時に種拾うと嬉しくなるですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    特にクローバーの種は収穫時に拾って手に入れる方法しかないので
    めっちゃラッキーて思っちゃいます(๑>◡<๑)

    そうそう!それ!!(σ・∀・)σ エクステ―――!!
    日記に書くとき言葉出て来なくてwポニーの部分って(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    これはショートヘアに合わせて髪型の幅広がるなあって
    エクステだけ買ったとですよ~しかもちょっとお安いし(๑́•∀•๑̀)テヘ
    褒めて貰えて嬉しいですァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

    桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 10:11:55

    Viviさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~!!「RRR」はインド映画で何十年ぶりの大ヒット作とかで
    けっこういろいろな情報番組で紹介されてて僕はあの
    ナトゥーダンスのシーンが凄い印象強くて残ってます( *´艸`)
    もう一度見たらしばらく「ナートゥナトゥナトゥ♬」て歌とあの高速ステップダンスが
    ずっと頭の中で繰り返し残ってましたw
    5分位流れるダンスシーンを観たんだけど主人公の2人の動きがとっても早くて
    そしてピッタリ揃ってて凄い上手いですよね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    あのシーンのロケ地はロシアがウクライナ戦争を仕掛ける1年前だったらしく
    ウクライナで撮影されたもので背景の建物等綺麗なウクライナの街並みが
    映ってるて聞いた時はこの建物とかもうロシアに破壊されちゃったのかなと思うと
    凄い残念でそして何か腹立たしい気持ちになりました(;´・ω・)
    そうそう!3時間ですよね!だけど見応えたっぷりで何回も観に来てるて
    インタビュー受けられてた方いっぱいいましたよー(´ー`*)ウンウン
    地上波放送あったら僕も絶対観たいて思いました(^-^)

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ髪型部分だけ買って付けて見たんですよ~(*´▽`*)
    褒めて貰えて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    Viviさん今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 09:52:34

    jyeronimさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    頭痛と吐き気はすっごく辛いですよね(>_<)
    僕はインフルエンザかかった時に物凄いこの二つの症状が酷くてしんどかったです(´•ω•`;)
    jyeronimさん病院かかられて原因わかって良かったですね。
    病気も辛いけどストレスと睡眠不足と飲酒が原因だったんですね(´・ω・)
    ストレス溜められないように←中々難しいですよね(>_<)
    まずはぐっすり眠られるようお身体休める時ゆっくりなさって下さいね(^-^)
    勿論です(*´▽`*)
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    jyeronimさんお身体大事にハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 09:46:15

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ

    あー!!なるほど!サビわかったですー!!
    女子アナウンサーのグループでしたよね?確かw
    猫てワード入ってるのグループ名が「ミケ」だから?
    サビ以外よく考えたら知らんかったです(;・∀・)
    スッキリした~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    むたさん今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 09:43:55

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お返事有難うございます♬後ほどお邪魔させて頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日の晩御飯はモツ煮込み作られたんですね。
    僕は残念ながらモツ苦手で食べれないけど(>_<)好きな方には絶対美味しい一品
    ですよね(^-^)
    昨日は旦那様の病院付き添いオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    眼科と内科と生活指導て3か所同じ病院内であっても各専門医のとこで
    待つ時間も考えると大変ですよね(>_<)
    2型の糖尿病の数値高いの心配ですね(;´・ω・)
    だけど次の診察迄お薬処方されなかったのはまだ様子見てとこでしょうか?
    今日は外科の付き添い…気を付けて行って来て下さいね(・ω・)ノ

    お仕事の方社長さん機嫌よく帰られて良かったですね(*´▽`*)
    不動産300件!?Σ(゚Д゚)それは大変な作業ですね(>_<)
    住人さんが手伝ってくれるの嬉しいですね(*´▽`*)

    「いでよ」無事召喚出来てよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おっきなウサギさん可愛いですよね(๑>◡<๑)
    僕も相棒のお部屋で仲間とお話する時必ず呼んで傍に居て貰ってるですよ~
    何か可愛くて安心感(*´ω`*)

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    スズランさんハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 09:30:38

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日の晩御飯haruさん手作りから揚げだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    バジルとレモン味のから揚げは爽やかでこってり感無く美味しくて
    いっぱい食べちゃいそうですね(๑>◡<๑)
    僕前にから揚げ挑戦したことあるとですけどあの油のバチバチ跳ねるのが
    怖くてΣ(・ω・ノ)ノ!相棒から「どんな揚げ方したんだ?」て聞かれて
    「油跳ねて来るのが怖いから|д゚)ノ⌒●ポイて…」て言ったら
    「コラーーーー!!」て怒られたの覚えてるです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    でも僕には揚げ物てやっぱ難しいので上手に作られる方々本当尊敬です(゚д゚)(。_。)ウン

    こちらこそharuさんのほっこり心あったまるお話いつも有難うです(*´▽`*)
    haruさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 09:16:48

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    昨日インテリアの見学に来た猫ちゃん達♬
    今日何か考えて展示するかもなんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみです♬
    (∀`*ゞ)エヘヘ僕のお庭とコーデも褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    素敵も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    みなさん今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/01/31 09:13:20

    おはようございます1月最終日!あっという間に年末が来たりして(o´罒`o)ゞ
    今月も有難うございましたღ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 09:03:48

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    銀さんと皆様のお陰で210個目迄出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です!!

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・見―つけたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ニャント!=210 ですね!さすが今回も銀さん語呂合わせΣd(≧∀≦*)ナイス!

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    昨日は銀さんとこもお昼暖かくなったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも昨日に続き今日もいいお天気で朝からお日様ポカポカ♬
    最高気温は11℃予想で二桁なってるですよ(*´▽`*)
    お昼は室内お日様の暖かみで暖房オフで今日も過ごせそうです(*´ω`*)
    朝お外に出た時はめーーーっちゃ寒かったとけどねー(>_<)

    そうそう!夜はやっぱり寒かぁー:;(∩´﹏`∩);:
    ニット帽にフルフェイスw
    最近バラクラバて目出し帽みたいなアイテムのファッション流行ってるみたいですよ
    下ろせばフードみたいになるらしいけど・・・

    二兎追うものは1等賞??Σ(゚Д゚)それめっちゃ素敵な言葉ですね( ..)φメモメモ

    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    銀さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ナナ

    ナナ

    2023/01/31 09:03:24

    総悟さん

    髪型ステキですね♪
    カッコかわいい(^-^)

    そう。雪だるまの成長過程
    とてもかわいいですよね!
    表情や大きさがね〜なんとも^ ^

  • こころ

    こころ

    2023/01/31 00:23:51

    総悟さん こんばんは^^

    こちらは 今日は少し冷えるものの 寒さも一休みして
    くれそうでホッとしてます♪
    でもすぐに一番寒い2月がやってくる〜
    油断しちゃダメですね
    総悟さんも日替わりの気温に体調崩されないよう
    お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
    コーデほめてくださってありがとう〜♪
    嬉しいです〜♬
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/30 23:15:32

    総悟さん、こんばんは(*´ω`*)
    お庭の写真の雪だるまが、スヤスヤ可愛らしいですね。
    ガーデンで収穫時に種を拾えると、とってもうれしくワクワクしますね((o(´∀`)o))ワクワク

    髪型はエクステなんですね。言われる迄わかんなかったです。とっても自然でよくお似合いです(*^^*)

  • Vivi

    Vivi

    2023/01/30 21:50:11

    こんばんは★

    RRRはナトゥーダンスのシーンがとても有名です。。
    総悟さんもTVで紹介されていたのをご覧になっていたのですね!
    動きがかなり早いのでなかなか真似できません;;
    それにしてもかなり熱い映画でしたよぉ〜♪

    髪型新鮮です!
    ポニーの部分付けていたのですね!素敵です~(•͈⌔•͈⑅)

    今週もよろしくお願いしま〜す(๑’ᵕ’๑)⸝

  • jyeronim

    jyeronim

    2023/01/30 20:32:53

    こんばんは。長い間音信不通になってしまいました_(._.)_
    もう頭痛と吐き気が酷くて たまらず病院に行って結果ストレス、睡眠不足と飲酒が原因と言われ猛省でした。
    こんな自分ですがまたお付合いしてくだされば嬉しいです。

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/30 20:31:25

    あ~あ~九十九里浜 夕日が泣いている~ パヤパヤwww つぶやきの続きですw

    ミケ 「思い出の九十九里浜」

  • 総悟

    総悟

    2023/01/30 20:09:11

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬です~♬
    それから
    でんごんばーんお祝い有難うです(*´▽`*)
    いつもなんだけど更新する度にラムネさんと皆様に感謝いっぱいなるとですよ~
    ラムネさんもいつも楽しい交流有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    ラムネさんとこも今日は気温上がる予報だったんですね。
    こっちも朝からお日様照って久しぶりに日中は暖房オフで過ごせました。
    お外はまだ気温9℃とあって空気冷たいけどお日様当たるとこは日差しの温もり
    感じられたですよ~(*´▽`*)日陰は寒いけど(;・∀・)
    御実家のゴミ当番お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ焼き団子屋!!美味しそうですね(๑>◡<๑)
    今日は定休日じゃなかったとですね♬良かったですね(*´▽`*)
    と思ってたら…(゚ロ゚;)エェッ!?3回も鳥のフン落ちて来たとですかΣ(゚Д゚)
    てかwどんだけ上にいたんでしょうか??スズメ??鳩さんだったらでっかいから
    最悪ですよね(>_<)ちっさいフンならスズメさんとかかなあ?ちと迷惑ですね(>_<)
    だけど無事お団子美味しく食べられて良かったですね(^-^)

    先ほどお店お邪魔した時にラムネさんのつぶやき拝見させて頂いたですよ~
    そうでしたね!今週早くも2月3日!節分!てくれば恵方巻!!
    ラムネさんお忙しくなるですね(>_<)
    休憩取られる時はしっかり休みながら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
    お気遣い有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    ラムネさんも体調崩されないよう大事に暖かくなさってお過ごし下さいね(^-^)
    ラムネさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/30 19:58:44

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    きぃさんと皆様のお陰でお返事お休み中もでんごんばーん更新出来たとですよ~
    きぃさんもいつも楽しい交流有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    (∀`*ゞ)エヘヘ髪型だけ変えて見たですよ~褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    調べて見たらもう1話目先週放送されてたーΣ(゚Д゚)てことで
    初めて見逃し配信Tverで観ちゃいました(*´▽`*)
    もうあの白いワンコのテンちゃん可愛すぎる~~~(๑>◡<๑)
    そいで演技上手ですね(*´▽`*)じーっとしてたりお座りしてたり。
    勿論テンちゃんのタイミングに合わせての撮影もあったりすると思うけど。
    お利口さんだなあって観てました(^-^)テンちゃん役の子はレモンちゃんて
    お名前みたいですね(*´▽`*)
    最初出会った時に天が気付いてほしくて「ワン」て一言だけ言った時
    え?まさか喋らないの?てw思っちゃった( *´艸`)
    お庭指さしてここに埋めたよねって掘り返してってw僕てっきりそこにテンちゃん
    埋めてると思い込んで骨出て来るじゃんΣ(゚Д゚)て思いながら観てたらwww
    何を埋めたか当時テンちゃんだけ見てた証拠それを当てたかったんですね(^-^)
    続きがめっちゃ楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    シーズー姉妹どうかなあwもし話せたときに「ご飯まだ?」だったら(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    「抱っことかよかけん早よご飯ちょうだいさー」とかだったら何かショックだなあww

    何だか今年はスギ花粉がえらいいっぱい飛ぶ予想出てるですよね(>_<)
    僕は花粉症持ちじゃないので特に影響無いんだけど…
    きぃさんは花粉症持ちだったかな?お出かけ時は対策しっかりですよ~
    いよいよ日本もマスク緩和されるですね。GW過ぎに第5分類に下がるとか。
    僕もマスクで外出慣れてしまったから解除なってもしばらくしてると
    思うです(>_<)何か不安ですよね。

    きぃさんもまだまだ寒いので暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今CDTV観てるですよ~(*´▽`*)


  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/30 19:33:27

    こんばんわ30日の日記コメ返信です
    ありがとう~
    夕飯はもつ煮も作ったから食べましたよ~
    今日は向こうにも書きましたが眼科、内科、生活指導でした((+_+))
    相変わらず2型の糖尿病の疑い数値が高いから危ないですがお薬はまだ出なかったです
    次は4月だそうです((+_+))
    明日は外科の結果聞いて来ますね
    疲れますね~自分のこともあるし
    社長さんは機嫌よく??帰って行きました
    ただ住人が資料作り手伝ってくれてPCがはかどります(*'▽')
    不動産300件あるので毎日少しづつ頑張ります( `ー´)ノ
    総悟さんんも教えてくれたからいでよやってみたよ
    今回は白うさぎでも
    ありがとう~楽しくなって来た
    今週も宜しくね

  • 総悟

    総悟

    2023/01/30 19:26:16

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?
    ゆずっちー?何処ですかーーーー?(´◉ω◉`)ジイィィ
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! 見―つけたーーーーーー(゚Д゚)ノ
    ゆずっちーこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン

    でんごんばーん210のお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    ゆずっちと皆様のお陰で成り立ってる場所ですよ~僕の方が感謝いっぱいなるとです♬
    ゆずっちも楽しい交流本当有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    殿w「どうする?家康」僕も昨日観ましたよ~(^-^)うんうん!!
    松潤しっかりお馬さん乗ってたですよね!これでもう誰も文句言えんですね<(`^´)>
    今回北川景子さんが織田信長の妹役でこれまた凛々しくてカッコ良かったですね!
    猿役にムロツヨシさん。何だろう?めっちゃハマってたですね。さすがですw
    小栗旬さんのドラマの時は「猿君」て呼んでて山田孝之さんが演じてましたね。
    そうそう!NHKだからCM一切挟まないとこがやっぱいいし、それだけに45分で
    きっちり終わるとですね。松潤が家康の歴史あるとこに赴く風景も良いですね(^-^)

    あ!そうそう腰痛大丈夫ですか?腰痛って本当痛みが酷い時って
    寝ても座っても立ってても辛いの僕も前に経験あるのでわかるです(>_<)
    コルセットしたら少し楽になるですよ(`・ω・´)b
    雪かきはジャイアンさんはさっさんとですか?あwしないんですか?ですw方言でたw
    うんうん!ゆずっち無理しないように気を付けるですよ~
    僕は雪かきの経験無いんだけどTVで何度も観てるとお年寄りの方々もされてて
    本当大変なんだなてこっち雪めった積もらないからついついはしゃぐ自分なので
    申訳ないです(´・ω・`)
    ぎっくり腰再発しないように気を付けてね(>_<)

    ジャイアンさん出張出かけられてるんですね(^-^)
    今週は少し気持ち楽にお仕事出来るかな?
    ゆずっち風邪等体調にも気を付けて今週もお仕事頑張ってね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    勿論です~今週もどうぞ♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ゆずっち明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2023/01/30 19:21:04

    こんばんは♬
    今日は夕食に唐揚げを作りました 
    バジルとレモンで味付けしたら美味しかったです(*^-^)
    今週も素敵な1週間になりますように♬
    いつもありがとうございます

  • みな

    みな

    2023/01/30 19:15:33

    総悟さんんへ 
    インテリアについてのコメントもありがとうございました 見学に来た猫ちゃんが、明日あたり何か展示するかも? ソレニシテモお庭に可愛い子達が勢ぞろいなかなかいですね 素敵お届けです 
    総悟さんもこの頃とくにおしゃれですね 素敵お届けです またね

  • 総悟

    総悟

    2023/01/30 19:05:35

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今回の更新に画像貼り付けるのに多少変化つけたいなあって思って
    そうだ!髪型だけ変えて見よう(゚∀゚)!て思いついたとです(´・∀・`)エヘ
    あずきさんに褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    (∀`*ゞ)エヘヘ実は前のロングヘアよりこっちのが自分でもらしいかな?て
    思っちゃいました(^-^)うさぎさん達と次どんないたずらする?て相談してるですよ~
    ターゲットはいつも相棒です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    僕も拾った種一個初めて雪だるまさん植えたんですよ~
    ちょうどお水撒きに行った時この成長途中の雪だるまさんに会えました(*´▽`*)
    お目目閉じててめっちゃ可愛かったので一度ホーム戻って島に出てから
    写真パチって撮ったですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ガーデン画面のままではカメラ機能てついてないんですね←今頃気付きました(;・∀・)

    あずきさんとこも今日は寒さ幾分か和らいだんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは土曜日に雪が降るほどの寒さから一転して
    朝から晴れてお日様室内迄届いて日中ポカポカ♬
    久しぶりに暖房オフで過ごせました(^-^)
    だけどお外はまだまだ空気冷たくて…だけどお日様当たるとこは温もり感じたですよ♬
    明日も一日晴れ予報なので過ごしやすいかな?と期待してるです(*´▽`*)
    あずきさんとこも明日も寒さ和らぐ良いお天気なるといいですね(^-^)

    明日もあずきさんハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/30 18:52:22

    sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ

    お祝い有難うです(*´▽`*)
    sanngoさんと皆様のお陰で210個目迄出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつも更新出来る度に改めて感謝いっぱいなるですよ(^-^)
    sanngoさんも楽しい交流有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    え?(゚∀゚)いえ…ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    さすがに1日ではいっぱいならんですよ~~~(´ー`*)ウンウン
    それに僕もここでお返事書かせて貰ってるんで僕のリコメもカウント入るから
    早く感じるって思うとです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    人気者って程じゃなかですよ~~~(n*´ω`*n)
    sanngoさんと皆様の優しさと暖かいお気持ちでこのでんごんばーんは出来てるです♬

    くら寿司でしたね♬情報(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    間違えてはま寿司行かんごとせんば( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    こちらこそ今週も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    sanngoさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2023/01/30 18:49:51

    210おめでと~っす(^^)/
    今日は、ニャント!!日中 温かくなりましたよ~^^
    でも、夜になったら寒すぎっす。。
    このままじゃ風邪ひきそうなんで、さすがにニット帽かフルフェイスでもかぶらないとっすね~☆
    でも、二兎追うものは一等賞とも言いますし、両方かぶるしかないっすねw

    今週も、まったり楽しみましょう(^^)/
    総悟さん、まったね~~~(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2023/01/30 18:42:03

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
    この部分的な尻尾のようなつけ毛?これだけ買って自前のヘアで
    いろいろ遊べるかなって早速使ってみました(^-^)

    そうなんですよ!たまたまお庭にお水撒きに行ったら雪だるまさんが
    成長途中になっててお目目閉じてて可愛かったとです(๑>◡<๑)
    うんうん!!このままでもいいのにーて僕も思っちゃいました。
    だけどおっきく成長しちゃったですー(´・ω・`)あwメガじゃなくて普通にw

    じゅんさんとこも今日寒さ和らいだようでよかったですね(^-^)
    こっちも土曜日のあの雪の降る寒さから一転して今日は朝からお日様当たって
    室内ポカポカ♬日中暖房オフで久しぶりに過ごしました(*´▽`*)
    最高気温は9℃とお外の空気はまだヒンヤリだけど日の当たるとこはお日様の温もり
    感じました(*´▽`*)
    明日もお天気晴れマークで何も無いけど気持ち的に嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    じゅんさん明日お出かけなんですね。
    お休み了解です(๑•̀ •́)و✧
    明日日中気温確認されて暖かく気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ今週もじゅんさんのコーデ楽しみしてるですよ~(*´▽`*)
    じゅんさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/30 18:32:34

    デカンダ(∩´∀`)∩

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    おときゅ~さんの上にまたデカンダいたー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    何という偶然(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    そして今回直々にデカンダ国王のお墨付き頂きましたよ!おときゅ~さん!!(`・ω・´)b
    モジン・コワールの観光大使を命ずるって言ってるですよー(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    そそ!!

    やっぱり俺だけじゃなかったのな!
    だろだろ!!
    どーしても「ルフィ」て聞くとワンピやん!!て連想するよねヽ(`Д´)ノプンプン
    でも「ルフィ」なんだよ!「ルフィー」じゃないんだよ!!
    だからそこ区別して貰わんと!!(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ルフィ!で止めて言って欲しい(・´з`・)
    あとKIMとミツハシているらしいけどw
    ミツハシは「今日俺」思い出すやんねw
    KIMは何か知らんけどw

    デカンダ国王としてTV局に「ルフィ」だから「ー」て伸ばすんじゃないって
    抗議してあげて!!

    拡声器とかいらんよwそのままそこから叫べば届くけんw
    ( 」゚Д゚)」←こうして叫んでくれーw



  • 総悟

    総悟

    2023/01/30 18:24:00

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    華麗なる乙手裏剣の舞でお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんと皆様のお陰で210個目迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんとモジン・コワール国作るのお話も楽しいです(・m・ )クスッ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    見たですよ~(*´▽`*)
    おときゅ~さんのコメントの上にちょうど相棒のコメントがw
    観光PR何気に認めてましたね(*>∀<)ノ))ァハハ★
    モジン・コワール国王のお墨付きを頂いたので
    俳句も盛り上がって行きましょう(`・ω・´)b
    この間の俳句も木枯らして季語入ってておときゅ~さんバッチリでした!
    相棒も自分弄りなのに思わず褒めちゃったんでしょうね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    あうー(>_<)おときゅ~さん奥歯痛いとですね(´•̥ ω •̥` )
    頬っぺた腫れて来るほどとはΣ(゚Д゚)
    歯医者さん行って診て貰って治療は多分頬っぺたの腫れが引いてからに
    なると思うですよ←経験者(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    僕上の歯がすっごい痛くてでもバイト休めないしで我慢して2日位経って朝起きた時
    視野の中に下向いたら肌色なのが見えるなあて鏡見たら飴玉食ってるみたいに
    腫れとったとですー(๑°ㅁ°๑)!!んでソッコー歯医者行った経験あるとですよ。
    腫れが引いて再び行った時治療開始でした。結果その歯は抜いたけど痛みも治まって
    すっごい楽になったですよ(^-^)ただ…腫れたままバイト先戻った日はみんなが
    「総悟大丈…(๑⊙ლ⊙)ぷッ!」て∑⊂(°Д°;オイッ!!「すっごい痛そうなんだけど飴玉
    食べながらぐずってる子供みたいで何かウケルwごめんごめん」って
    笑われながらも仕事頑張りました~(・´з`・)
    おときゅ~さん歯医者さん治療受けると楽になるので歯医者さん行くまで
    一時しのぎでも痛み止め飲んでお大事になさってくださいね(´•̥ ω •̥` )

    歯の痛み取れたらまたモジン・コワール観光大使PR俳句楽しみしてるですよ~
    今日は僕も一句考えて見たです~
    「雪積もる モジン・コワール 頂上に」
    モジン・コワールは細くて高い山々だから雪が積もってもてっぺんだけの
    模様を書いて見ましたよ~(*´▽`*)

    おときゅ~さん明日も素敵な火曜日なりますように☆

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/01/30 17:42:16

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板210開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

    今日は暖かいと聞いていたけど、ポカポカなのはホント束の間ですね><
    実家の方のゴミ当番に当たっていたので、寄ってきたついでに近くの焼き団子屋さんに行きました。
    食べたい時はいつも定休日に当たるので^^;
    待ってる間に座っていたら何か微かに音がして…見たらリュックに鳥のフンがぁ〜(;´Д`)
    へ??と思って少し横にズレたら今度は腕に!!!そして最後にお腹の辺りにフンが付いてたぁ〜!!
    どれだけ落とすんじゃ!!ウェットティッシュでがむしゃらにゴシゴシ拭きましたが・・ついてない;;
    でもお団子は美味しかった(#^^#)

    今年も節分シーズン近いので前準備と終わった後はお店の休みとかもあって逆に忙しい・・
    前日に準備してる物が多々あるんだけど、1日お休みがあると当日の朝にあれもこれも準備しなくちゃいけないので…休みも良い様な悪いような・・・
    なので2月最初はお休み多いです。
    毎日気温差が大きいので体調にご注意を☆明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/30 17:28:22

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    それにヘアーとっても似合ってるよ~♪

    \(^_^)/~やった~「てんちゃん」観れたんですねwww
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    モフモフで愛くるしい顔でジーって見つめられるとニターってなりますよね(´艸`*)
    そうなの切なくて泣いちゃうよね(´;ω;`)ウッ…
    シーズー姉妹も総悟さんの寝顔見ながら話してるんじゃない?(´∀`*)ウフフ
    今夜も楽しみですね(´艸`*)

    今日もう少し暖かくなると思ったんだけど~
    この時間風が出て来て冷えてきました(^▽^;)
    くしゃみも鼻炎でしているのか、寒さでか分からないです(笑)
    マスク取りたい人もいるけど
    私はまだまだ付けていたいな~顔だけでも暖かいしね(´艸`*)

    今夜も暖かくして過ごしてね♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/30 17:03:19

    |q•д•,,)チラッ♪

    ‬|д゜)チラッw

    総悟クンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃちゎん(ミ・ﻌ・ミ)♪꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪

    それから。。。
    ★でんごんばーん210★開設★|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトーゴザイマス♪♪
    なまら早い(〃゚艸゚)プッ♪
    さすが、殿でございまする( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    私の所にも、お祝いのコメありがとなのです(∩´∀`)∩♥
    腰の状態は。。。やっぱり朝生きる時だけちょっとしんどいです(´・∀・`)エヘ♪
    今日は雪かきの必要が無かったので、良かったけどまた今週は雪が降るみたいなので。。。
    ちょっと怖いですヾ(・ω・`; )ノ
    無理の無い範囲で雪かきするですよ(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
    前に患ったぎっくり腰にはなりたくないですからね( ;∀;)

    家潤を観て、元気を貰いながら何とか乗り切りますヾ(*´∀`*)ノ
    って、もう既に4回も観ちゃったデス( *´艸`)
    45分ってあっとゆう間過ぎて、何回でも観てしまうんですよね(*´▽`*)
    昨日は待望の、お馬さんに乗ってるお姿も見れたので、馬に乗れない。。って松潤の事をバカにしてた人は何も言えなくなるよね<(`^´)>エヘン
    って思ってたんです(∩´∀`)∩
    ますます内容も面白くなってきてますし、次回は服部半蔵も出るので、楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

    今日は午前中に税理士先生が来てバタバタしたんですけど、ジャイアンが出張に行ってお留守なので気楽です(,,>᎑<,,)

    こんな私ですが、今週も。。lナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • あずき

    あずき

    2023/01/30 15:35:19

    こんにちは~^^
    ホント 髪型変わってますね♬
    このヘア 色のせいか?スタイルなのか?
    いたずらっ子っぽくて可愛いです~(#^.^#)
    前の髪型よりも幼く見えて
    うさちゃんたちと一緒に 次はどんないたずらする?って相談してるような気がして^^

    お庭の成長途中の雪だるまちゃん 可愛いですよね(^^♪
    写真撮りたくなる気持ちすっごくわかります♬
    私は残念なことに自分のお庭で この子に会えたことがなくて^^;

    そちらはお天気いかがですか?
    寒さは緩んでますか?^^
    こちらは晴れたり曇ったりですけど
    その割には暖かくて過ごしやすいです(^^♪

    いつもありがとうございます^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/30 15:08:46

    総悟さん、伝言板210開設おめでと~(^^♪

    早い時は1日でいっぱいになるからね、人気者の証拠ですね~♪

    くら寿司、間に合うといいですね、メインキャラ3人の味3種だと書いてありましたよ

    今週も仲良くしてね~(^^♪

  • じゅん

    じゅん

    2023/01/30 14:46:57

    あ~~、いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • じゅん

    じゅん

    2023/01/30 14:45:44

    総悟さん、こんにちは♬

    ヘアスタイル素敵ですよ~~(*^^)v
    よく似合ってます♪

    うんうん^^
    眠ってる雪だるまちゃん、可愛いよね~~(●^o^●)
    そのままでもいいのに~なんて思った時期もありましたww笑

    今日は少し気温もあるみたいなので、寒さもマシかな~?
    思い切って、ストーブ切ってみました~~ぷぷw

    私も明日は丸一日出かけてるので、訪問お休みになると思います(;^_^A

    今週もよろしくお願いしますね~~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/01/30 14:41:32

    俺んちへの伝言板のコメ~

    それ分かる!!
    発言で「ルフィー」って言ってるのか聞こえるよな
    でも文字にすると「ルフィ」なんだから伸ばすの止めて欲しいよな
    てかワンピの主人公の名前だけあって、ほんとにやめて欲しい名前だよな

  • 神田

    神田

    2023/01/30 13:49:50

    (lll゚ω゚)ハッ!!!
    しまったーー!!
    ちびめーーー!!罠にはめられたーーwww

    是非とも、おときゅ~さんには観光大使としてPRしてもらわないと(*´艸`)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/30 13:05:00

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板210開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    総悟さん 見ました?
    神田さんも俳句をご覧になったようで
    またまた褒められちゃった(*n'∀')n
    私って 才能あり??
    これはもう真剣に観光PR俳句を考えねばw
    が、数日不愉快だった奥歯がズキズキし始め
    心なしかいつも以上にほっぺがふっくら
    明日 歯医者さんに行って悩み事を無くしてから頑張りますw

  • 総悟

    総悟

    2023/01/30 12:42:14

    デカンダ(∩´∀`)∩

    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    だけど

    ぷにょ!!牛のいっちょ覚え!!しつこ!!(゚Д゚)ノ

    だけど

    お菓子は貰うもんね⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!


    ⇩これw
    >急いでビルや山をハードル走みたいに走って逃げるぜ~

    既にデカンダ自分が巨人て認めてる証拠じゃね?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    (*゚∀゚)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!

    ウケル(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2023/01/30 12:39:31

    kazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃΣ(゚Д゚)よりによってお仕事中に一時雨の雨が大当たりとはΣ(・ω・ノ)ノ!
    確かにその確率の大当たり要らないですよね(;・∀・)

    いつもご訪問有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    kazuさんハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/30 12:24:41

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち土曜日が一番お天気予想外で雪いっぱい降って来たりでめっちゃ
    寒かったです~;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ暖房入れても中々暖まらなかった(>_<)
    今日は晴れてお日様も当たって室内ポカポカ♬珍しく久しぶりに室内暖房オフで
    過ごしてるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんとこはお天気不安定なんですね(´・ω・)
    どっちつかずはお洗濯干す時に困るですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ミルクさんお天気との闘いですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!本当だ!!気付いたら1月も明日でもう終わりじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!早っ!!
    何となく過ごしてたらもう月末ーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    ミルクさん寒暖差で体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/30 12:17:07

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    お返事お休み期間中もシェリーさんと皆様のお陰で新しく更新出来て
    210個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんもいつも温かいコメント(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    シェリーさんとこ今日も気温寒いとですね(>_<)
    こっちはお天気晴れて朝から太陽の日差し出てるからか室内暖かく
    久しぶりに暖房オフで過ごしてるですよ(*´▽`*)
    シェリーさんとこも少しずつ寒さ和らいで来るといいですね。
    ブログ拝見させて頂きました(^-^)
    グレースちゃん1人ぽっちなると寂しいとですね(´・ω・`)
    シェリーさん一緒にいてくれると安心して眠れるんですね(^-^)
    ベルちゃんもサイズ小さ目なのかな?マリィちゃんがやっぱり一番小さいのかな?
    トイプーちゃん達の日記もこれからも楽しみしてるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちらこそいつも有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんも体調大事に気を付けて今日も温かくなさって
    トイプーちゃん達と穏やかで幸せな月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/30 12:05:10

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち今日は朝からお天気良くてお日様照って来たからか
    室内はポカポカ暖房オフで久しぶりに日中過ごしてるですよ~(*´▽`*)
    だけど乾燥は変わらずキツイです(>_<)
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ乾燥時ほど風邪かかりやすいからお互い気を付けましょうね♬

    姉ちゃんだみゃおさん今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 神田

    神田

    2023/01/30 11:55:24

    アイヤーー

    いつの間にか新しい伝言板が出来てるー!!
    これは急いでお祝いをしないと!!

    でんごんばーん210開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    もういっちょ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そして時間稼ぎのお菓子を~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪

    これでよし!!!
    急いでビルや山をハードル走みたいに走って逃げるぜ~
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • kazu

    kazu

    2023/01/30 11:24:21

    こんにちは~^^一時雨の雨が仕事中に大当り!要らんわ!^^今週もよろしく~(^^♪
    ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/30 11:09:59

    おはよう(*^。^*)

    昨日はよく晴れてたけど風あったから
    少し寒かったよね今日はお天気崩れるとか
    予報では言ってるけど一応お洗濯外干した(笑)
    いつ降るのか睨めっこかなヾ(≧▽≦)ノ
    風強く雨降ってきたから入れたら意地悪で
    晴れてきてるんだよね~
    また外干したけど崩れるかなヾ(≧▽≦)ノ

    1月ももう終わりあっという間だったな(;^_^A
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • シェリー

    シェリー

    2023/01/30 10:46:07

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん210開設おめでとう♪

    今日も雪です。寒いです(;^_^A
    プーたちも寒いのか丸くなって寝ています。
    暖房付けてるんですけどね。
    総悟さんのほうは暖かいのでしょうか(*´ー`*)
    体に気をつけてくださいね。

    いつもありがとうございます。
    今週もよろしくです。
    いい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/01/30 10:06:29

    おはようございます。乾燥と寒さが厳しいねぇ。
    風邪に気を付け今週も(o^O^o)宜しく御願い致します。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/30 09:20:46

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    でんごんばーん209ラスト100個目GETですよ~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    景品はバーコードヅラいかがですか?←∑⊂(°Д°;オイッ!!
    もう100個目誰も書いてくれんくなるですね(´・∀・`)エヘ

    こっちは週末土曜日めっちゃ寒くてまさかの雪にびっくりしたけどΣ(゚Д゚)
    今日は朝からお日様出てて日差し入って室内ポカポカなったので
    暖房オフにして過ごしてるですよ~何か久しぶりです(*´ω`*)
    今週は明日の予想は12℃とかまで上がるみたいで寒さ和らぎそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんとこも暖かくなりそうかな?

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/30 09:13:13

    ちなゆさん(*´▽`*)

    おはようです(・ω・)ノ
    そうなんですよ~土曜日は雪マーク無かったのにめっちゃ降って来て
    びっくりでしたΣ(゚Д゚)
    大寒波の時は暖房つけても中々暖まらなくてお家では愛犬が膝の上に
    乗ってくれてる間は暖かくて助かりました(*´ω`*)

    今日は久しぶりに朝から太陽出て来ていいお天気なりそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    最高気温は9℃とまだ一桁予想だけど室内はお日様の暖かさで
    暖房で温もったので今オフにしてます(^-^)
    今週はこっちは寒さ和らぐみたいです。
    ちなゆさんとこも今週気温少しでも上がるといいですね(*´▽`*)
    乾燥も辛いですよね(>_<)お目目ドライアイにはすぐカピカピなるから
    目薬めっちゃ点してるですよ~( ゚இωஇ゚)ウルウル←潤い気持ちよかと~w

    ちなゆさん今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


  • 総悟

    総悟

    2023/01/30 09:06:29

    蒼真さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    今朝お邪魔したらドーナツŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論他のお料理もŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご馳走様でした(^-^)
    今週は少し寒さ和らぎそうですね(*´▽`*)

    蒼真さん今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    よかったら今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ