つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

揺れたね〜

コーデ広場

じしんびっくりした

もらったステキコーデ♪:31

昨夜は


娘に、チーズケーキとお寿司とカキフライとカレーパンを届けて

帰宅して

まったりだり〜んとお寿司を食べてると

ん??

ぐらぐら〜地震でした

ビッくらポン

でした


  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/01/31 02:25:35

    こんばんは^^
    地震怖いよねぇ><
    TNも地震のエリアなんだけど
    最近小さな地震が多発してるみたいです
    この辺には あまり影響はないんだけどね^^;
    でも まさかの時のために 避難用バッグは準備してあります^^

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/01/30 23:09:30

    まわる~まわるよ~地球はまわる~

    揺れる 揺れるよ~地球は揺れる~

    この地震のエネルギ~を電力に換えられないかしら

  • 461ocean

    461ocean

    2023/01/30 19:07:18

    そんなに揺れた?
    立っていたからか、全然気づかず。。
     

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/01/30 18:58:28

    スピードバードさん
    そうですね、、なんだか不穏な感じが、否めないです、、

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/01/30 18:57:08

    トシさん

    あぁ、、、甘いんだよね、、、w

    九州のお醤油、、

  • スピードバード

    スピードバード

    2023/01/30 18:42:58

    東京湾にはクジラやトドが、大阪の淀川にもクジラが、ダイオウイカも捕獲されたし、温泉が出なくなったり何かおかしい気がします

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/30 16:46:11

    こちらに丼丸ってお弁当屋さんが出来たんです。漁師がはじめた・・・ってお店。海鮮丼の専門で分厚くて美味しいお刺身がいーっぱい!ただし醤油は。。。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/01/30 13:05:18

    たかさん
    あはは、そうね

    上手い具合に、スーパーで半額だったのよ〜

  • たか

    たか

    2023/01/30 12:16:54

    ほほぅお寿司、、、
    29の日にお寿司ということですな!!