サイヴォーグ64

思わぬ出費⤵⤵

日記





    け躓き 壊れた靴に 唖然とし

      思わぬ出費 致し方なく



 斜向かいのスーパーに買い物に行って来ました ついでに自転車置き場を確認して・・・ 自転車の位置を変えてたら ヘンな躓き方をしました 靴の裏を見ると靴底が一部剝がれてました いあいあ! どこか遠くで気付かなくて良かったなあと思いました 私の靴は軽量安全靴やからどこにでもは売ってへんからね~☆彡



 どーにもしゃーないからスーパーの買い物を済ませてから新しい靴を買いにワークマンまで行って来ました2kmちょっとかな? 向かい風の中ママチャリで・・・  そこそこしんどかったかもww  ママチャリももう随分乗り込んでるから坂道でギアがガタンと飛んでしまいます 上り坂では結構なダメージを食らいますww    でもまあ何とか無事に行って帰って来ました~☆彡





 新しい軽量安全靴は¥2500の白い靴です ちょっと履き慣らさんとアカン感じです 安かろう悪かろうですねえ(笑) あんまり高い靴は買われへんからこれも致し方なし  まあ誰に見られる訳でもなしちゃんと履けてそれなりに長持ちしてくれれば言う事はなしです♪  やっぱ私って貧乏くさいでしょーかねえ?(*´∀`)アハハ





 時の流れは早く明日で1月も終わってしまいますねぇ 読んでくださってる皆さん今月も有難うございます~☆彡 お世話様です♪  



 今は落ち着いてお茶を飲んでるけどこの時間になるとお腹が空いてひもじい感じです←やっぱ貧乏くさい?(笑)  無駄に太りたくないからなぁ 出来る我慢は続けようと思います~☆彡





 全然ちゃう話になるけど ここ数日パソとプリンターの接続が切れてました・・・ じゃまくさいから放っておいたけどイライラするから昨日直しました 先ずプリンターをアンインストールしてから プリンター用のCD-ROMを差し込んで初めから設定し直しです 慣れてはいるけどそれなりに時間も食うしじゃまくさい作業です 前に直したのが21年の5月頃でした たぶん配線で繋いでおけばこー言う事にはならへんのかも?やけど 配線がぐちゃぐちゃしてるのが嫌で無線接続してます 勿論パソもソフトバンクエアーをつこてて無線ランで繋いでる フツーのルーターももう長い事つこてません 出来る限り配線を減らしたいから最低限の配線で色々なやり取りをしてます それでも目見見える範囲内にいくつもの配線が見え隠れしてるけどそこのところは諦めてますww  



 早々に1月の競馬も終わったのでカレンダーを1枚捲り我が家のカレンダーは既に2月になってるけど 23日が旗日になってるから あれ? なんじゃこれ?と思って近づいて見たら天皇誕生日やって! へぇそーなんや知らんかったしどーでもええわと思いました(笑)  



 色々書いたけど他愛のない話ばっかりでしたね すんません<(_ _)>