ゼロ

フランスと自然とニコ山。2月1日新イベント。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 7

11個、貰えたなう。


2月1日新イベントなう。

忘れないようになう。

鼻風邪と頭痛がですよ。

回れない可能性が。

すみませんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/31 03:24:59

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    ご苦労様ですなう。

    風邪お引かない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/31 03:24:32

    のぶさん、有難う御座います。

    かなり頭が熱いんですよ。

    無理おしない様になう。

    気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/31 03:23:24

    桃椰子さん、、有難う御座います。

    如何やら熱も出ています。

    悲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/31 03:22:27

    パドメさん、有難う御座います。

    既に頭が熱いですよ、

    悲しいなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/31 02:35:19

    今日は9個でした
    ニコ山  右端 ニコット交換所の右小屋 右屋根軒下
    ペット  右端柵の下
    4択  美容室

    今月もありがとうございます・
    ゆっくりお休みください。

    良いお目覚めを(●´∀`●)

  • のぶ

    のぶ

    2023/01/31 00:34:32

    1月も最後の日になりました、今月のお付き合い頂き有り難う御座いました2月も宜しくお願い致します
    インフルエンザに注意して体調を崩さない様にお体大事にして下さい

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/30 23:02:31

    二桁貰えよかったですね。
    頭痛は辛いですよね(´・ω・`)しみじみ。
    まだまだ寒いので、無理しない様、ご自愛下さいね。

  • パドメ

    パドメ

    2023/01/30 22:11:24

    薬膳的に 身体を温める効果のある 
    長ねぎや生姜を みそ汁やスープに入れて召し上がって見て下さい!
    身体の冷えが マシになると思われます。
    医師ではないので ネット上で風邪薬を具体的に他者へ勧められませんので
    食材なら セーフでしょうv

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/30 19:03:20

    まろんさん、有難う御座います。

    8個は、良い方なのでなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/30 19:02:47

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    また寒くなるらしいので、無理おしない様になう。

    気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • まろん

    まろん

    2023/01/30 16:20:53

    11個もでしたか!良かったですね~
    私は、8個しかなかったです。(>_<)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/30 16:18:41

    11個( ・∀・)イイ!!ですね

    私は9個でした。

    頭痛ですかそれは大変ですね
    ニコタ程々にして温かくして休んで下さい

    余り重たくならないうちに

    お大事になさって下さいね

    何時もお気遣いありがとうございます。