まおっち

骨折

日記

ヘルパーさんが、バイクで転んで、肩を骨折したそうです。


当分の間、サービスできないとのことで、今日は、臨時のヘルパーさんが来ました。

以前、変なヘルパーさんが来たことがあるので、ドキドキしましたが、

綺麗に掃除をしてくれる、とても親しみやすい人でした。

良かった~!

  • まおっち

    まおっち

    2023/01/30 19:59:02

    みるにさん、こんばんは。

    うんうん、ヘルパーさんがいないと不便だから、助かったわ。

    日下部さん、こんばんは。

    私じゃないよ(笑)
    ヘルパーさん、1ヶ月くらいお休みになるけど、入院するほどじゃないらしいです。

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/01/30 19:02:11

    まおっちさんが骨折したのかと思った(汗
    ヘルパーさんが無事じゃないのであれだけど、
    無事でなにより><

  • みるに

    みるに

    2023/01/30 18:31:54

    よかったね^^