こころ

こころ

こころの日記

1/31 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 4


ペット海浜公園 & ニコット山
4択 美容室

キラキラ 8個でした♪

4択は 一目惚れした事のある従業員は?
美容室 の他は ガソリンスタンド、カフェ、コンビニ

??質問の日本語 何か変??


こころ地方 昨日はお天気良くて暖かく最高気温
二桁行ったみたいだけど今日は少し冷える予報

でも今週は寒さ一段落してくれるみたいで
ホッとしてます♪

1月も最終日 あっという間だね〜
今月もお世話になりました(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/02/02 01:36:43

    2月も気愛でいきたいと想います(*^-^*)宜しくお願いします

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/02/01 01:41:19

    金曜日は節分ですね~鬼は外福は内…後は何処に投げつけましょうwww(笑)年の数は食べません宣言w

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/02/01 00:10:23

     2/2(木)猛吹雪予報の精度が上がって来ましたあー。 そのあとの実家救出は金曜の深夜かなー・・。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/01 00:08:20

    こころさん、こんばんにゃん♪
    2月もどうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
    今日は全国的に1日だけ暖かくなるみたいですよ♬

  • mari

    mari

    2023/01/31 23:47:35

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    今月もお世話になりました o(^▽^)o

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2023/01/31 23:44:15

    こころさん、こんばんは!
    ニコ店イベントの目標皿達成して、ようやく記念アイテムをゲット出来ました。
    イベントクリアのお祝いメッセージを頂き、ありがとうございました。
    1月も本日で最終日ですね。長かったようで短かったような…。

    こちらにも、10年に一度に1月中旬頃に自宅のBS放送が突然TVに映らなくなって、
    2台あるTV機器が両方共映らなくなって、TVアンテナ(BS/CS用)のメーカーに
    問い合わせて、メールを通じていろいろアドバイスを受けて、BSが映らない原因を
    ただいま調べている際中なんですが、今日は久しぶりに日中穏やかな天気で
    少し暖かったので、重い腰を上げて…ようやく自宅の建物の「屋根裏」に登りました。
    「2分配器」が何処にあるのか…確認作業でした。業者に調査を頼む予算無いので、
    実家に男手が無いので、f自力で解決しないといけないので、四苦八苦しております(;^_^A

    こころさん、いつもキラキラ&四択情報を日記にアップしてくださって
    有難うございます。伝言のお返しに行けない多忙な時にも、おかげさまで時短で
    キラキラ等をクリアできて、ニコタ生活が楽になりました♬

    2月に入ると寒さが和らぐそうですが、しばらくするとまた寒波が戻ってくる
    そうですね。どうか、気候の変化による体調の変化にくれぐれも用心してくださいね!
    こころさんの優しさで、なんとかニコタ生活をエンジョイ出来ます。
    心から感謝^^ それでは、またね!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/01/31 23:30:41

    こんばんは
    いいお天気だったので
    思ったほど寒く無かったです
    室内は温室
    引きこもりにはうれしいww

    1月も最終日 楽しい時間をありがとう
    2月も宜しくね~ (*^-^*)

    テレビのニュースは 明日からの値上げラッシュの事ばかり
    食べるなって言われてるようで 心がひもじくなりますよ
    詐欺や 強盗のニュースも
    もっと楽しくなるニュース ないのかしらね~

    せめてニコタで 楽しく過ごしましょう (*^-^*)

  • 梵

    2023/01/31 23:23:45

    おこんばんは☆今月もお世話になりました<(_ _)>
    今月も早かったですが2月はもっと早く過ぎ去りそうですねA^^;
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>

  • いるか

    いるか

    2023/01/31 21:36:23

    こんばんは~ 今日は駆け足で失礼します。
    今月もお世話になりました。2月も仲良くしてくださいね(^^

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/01/31 20:42:27

    こころさ~ん ピンクのお帽子がかわいいですね~かわいいコーデです~~~
    こんばんは~1月は大変お世話なりました。2月もよろしくお願いします。m(__)m

  • *sora*

    *sora*

    2023/01/31 20:37:33

    こんばんは^^
    昨日の記録更新の気温は-17.2℃でした^^;
    寒くなる2月がまだあるのにね~恐ろしいわ~(;^_^A
    寒さ緩みそうと予報見たら最高がプラス気温の日は一日だけでしたハズレてくれないかな~^^;

    1月最終日ですね~ほんと…あっという間だね~
    今月もありがとうございました*_ _)ペコリ

  • はる

    はる

    2023/01/31 19:31:18

    こんばんは、1月もありがとうございました。
    あっという間でしたね。笑

    明日はゴシックパンクだそうです。
    ???と思いつつ、楽しみに待ちたいと思います。笑

  • るんるん

    るんるん

    2023/01/31 19:26:17

    こんばんは 一月もお世話になりました 明日から二月 節分もすぐ 春が待ち遠しいね 二月もよろしく!

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/31 19:08:16

    こんばんは(^^♪
    今月もrigとうございました
    主人の大腸ポリープ検査結果大丈夫でした
    こころさんも健康には気を付けてね

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/01/31 19:07:12

    こころさん

    こんばんは☆今日で一月も終り!
    ご心配かけました。2月は少しでも元気でいたいです。宜しくお願いします♬

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/01/31 19:05:52

    こんばんは~ 

    明日から2月ですね。
    2月は税金の申告やら何やらで色々と慌しい月という印象があります。
    日数が28日(閏年は29日)しかないというのも輪をかけているのかもしれませんが。
    慌しさに流されずに過ごしたいものですね。

    今日は玄関周りの清掃をしてました。
    先日の強風で集まった枯れ葉が玄関脇に吹き溜まっていたので… 
    綺麗に掃き出して片付けました。
    どうせまた風の強い日にすぐ元の状態に戻りそうですがw 

  • 亜子

    亜子

    2023/01/31 18:58:17

    こんばんわ~^^今日もお疲れさまでした。今月もお世話になりました。(^_^)v
    こころちゃん背景もコーデも可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    足もとも可愛いですね。♡

  • のものも

    のものも

    2023/01/31 18:41:48

    ニコ店イベントクリアしました!ご協力に感謝致します。

  • Maiko

    Maiko

    2023/01/31 17:58:53

    こんばんは。
    冷えて少し、足とか痛みます。
    マッサージやストレッチを頑張っていますが、
    血液の循環が悪くなるのが冬は嫌ですね。

    今月もお世話様でした(^_-)-☆

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/01/31 17:10:17

    こころさん、こんばんは、寒さには慣れたけど乾燥はつらいね 1月もありがとうございました

  • 光太郎

    光太郎

    2023/01/31 16:58:18

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2023/01/31 16:49:22

    こんにちは~^^
    そちらは二桁なんていいですね♬
    こちらは寒波以来 最高で6℃くらいで夜はずっとマイナスだから
    なかなかエアコン切るタイミングがなくて^^;
    あんまり短い時間だとかえって電気代かかるみたいですし
    びっくりするほど電気代高くなってるのに悩ましいところです^^;

    可愛い子たちと夢の国へ遊びに行ったみたいですね(^^♪
    華ロリワンピにエプロン くまちゃん帽もお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
    キャンディとうさちゃんドーナツ♬
    おやつもすっごく可愛いですね(^^♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/01/31 15:22:25

    こんにちは♪
    ついこの間までお正月気分だったのにww
    今月もありがとうございました(๑•⌄•๑)♪

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/01/31 15:18:57

    こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/01/31 15:12:12

    こころさん、こんにちは。

    今、実家虹小屋からログイン中です。

    結局、自宅に重要郵便物が今日も届きませんでした。
    実家虹小屋に夕食出しをしないと、
    また入院されると困るってことで、夫から車で送ってもらいました。

    2℃ですが、風がないので「今日は暖かい!」なんて言ってます。

    青空も見えたので、本屋の雑誌2月号の表紙だけ眺めてこようかと
    立ち寄ったら、本が読みたくなり、結局古本屋で文庫本を買い込んで
    きました。
    本を読むのは楽しいんだけど。
    お金が足りるかなぁ????????と。そればっかりですが。

    今、アップルパイを食べながら、紅茶を飲んで、
    大好きな「飯尾和樹のずん喫茶」を観てます。

    2日は、吹雪なんかぁ。
    ラ・メンタル城まで行けるかなぁ。

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/31 15:05:05

    こんにちは!

    毎年のことながら1月はあっと言う間ですね~
    寒いのは早く過ぎて欲しいけど
    短い春が過ぎて暑い~となると・・・
    もう少し冬も楽しみたいなって思うしね(´艸`*)
    明日こそ暖かくなるかな(笑)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/01/31 14:25:14

    こんにちは。

    こちらは曇り空で今日はちょっと寒いです^^;
    1月は本当にあっという間に過ぎますよね。

    今年は2月から本格的に花粉の飛散がはじまるようなので
    花粉症予防にもまだまだマスクは欠かせないかも知れません。
    今月もありがとうございました、来月も宜しくお願いします^^

  • 総悟

    総悟

    2023/01/31 12:49:36

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ

    先ほど向こうでお返事書いたとけども
    こっちも今日もお日様ポカポカ暖かいですよ~(*´▽`*)
    昨日より暖かいかも?朝晩は寒いけど(;・∀・)
    明日は予想気温17℃とかΣ(゚Д゚)マジそんな上がると急すぎるw
    ジグザグ気温も困るですよね(>_<)
    こころさんも体調大事にお過ごし下さいね(*´▽`*)
    今月も仲良し有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/01/31 09:24:37

    朝起きたらまた雪が積もってました☆彡
    大荒れだった1月も終わりだね
    ついこの間おめでとう~言ったばかりなのに早いよね(^^ゞ
    2月は私少し忙しくなりそうなので
    はじめに伝えておきますね
    楽しい一日になりますように頑張りましょう♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/31 08:41:26

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^
     パソコンの表示では、-2℃です・・・

    もう少ししたら、10℃超えていきます。
    春が、待ち遠しいわ~~!!

  • だりあ

    だりあ

    2023/01/31 08:34:08

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/31 08:20:30

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日で1月も終わりですね
    あっという間だったなぁ~
    2月も28日しかないから同じ感じヾ(≧▽≦)ノ
    今日も気温低く寒いですよ
    風引かないように暖かくしてねm(__)m

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/31 07:21:09

    お早うございます^^
    1月も、もう終わりですね!
    こちらこそ、お世話になり有難うございました(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/01/31 06:25:12

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/01/31 03:42:08

    こんばんは。
    ニコ店でたくさん食べてくださり、ありがとうございました。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/01/31 00:54:02

    こころさん、こんばんは。

    最低気温が氷点下2桁になった豪雪県の者です。
    まさか、夫が除雪車が残していった氷の塊の雪を
    「鍬」で耕す?粉砕してから、実家虹小屋に迎えに来たとは
    思ってもみませんでした。

    マウスより重い物を持てないルールがある人でしたから。
    (去年までは、かなりの部分、私が自宅除雪作業していました)
    筋肉痛で、今日はぐっすり眠れるでしょう。

    雪で歩道が埋まり、車道も狭くなり、交通事故が多発しています。
    加害者にはなるなよと、車を運転する家族たちには、厳しく言っていますが。
    一番危ないのは、能天気に「青空が見えるから、コロッケを買いに行こうかな」と
    言っている虹子かもしれません。