ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

冬の森

コーデ広場


ホフロマ塗のマグは

真冬のティータイムに

必須アイテム♪

ホッと一息あったまろ♡

  • とまと

    とまと

    2023/02/01 00:31:04

    素敵な白×青コーデだと思います。!(^^)!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/31 22:06:21

    お~~ロシアンコーデ☆より寒さを感じるわあ~☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/31 21:58:12

    福岡の老舗ロシア料理店ツンドラが一昨年の春に閉店した時は大行列ができました。
    寒い国の生活用品やお料理って、人間の知恵が詰まってて良いよね^^

  • fu

    fu

    2023/01/31 17:17:38

    ロシア娘ちゃんだー!青いマトリョーシカかわいい❤

    ありがとう!便秘にオリゴ糖効くんだね~
    「ありがとうオリゴ糖」ってジョイマンのネタであったの思い出しちゃったw
    医者から便秘薬もらってるんだけど、一緒にとっても大丈夫そうだね!
    見つけたらぜひ試してみたいな~

  • まろん

    まろん

    2023/01/31 14:44:14

    何時もの事だけど、コーデ上手に会わせてるよね~
    とっても素敵だよ~~ん (*^。^*)

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/01/31 13:32:52

    このコーデって難しいと思ってたけど

    ゆぴちゃんがコーデしてると可愛いね♬

  • cocotan

    cocotan

    2023/01/31 12:05:41

    こんにちは
    マトリューシカかわいいね
    濃い青のコーデ爽やかでステキだねw

  • piyocous

    piyocous

    2023/01/31 08:18:24

    雪のコーデカワ(・∀・)イイ!!
    リアルでも雪なのね。
    ゆぴちゃん埋もれてしまわないようにきをつけてね
    暖かくして過ごしてねヾ(・ω・*)なでなで

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/01/31 07:53:38

    おはようございます
    わぁ、マトリョーシカ!おっきい
    ホットミルク…くださいな

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/31 07:34:16

    おはようございます。
    眺めていた星のどれかがZTI彗星w
    ボルシチもストロガノフもウクライナ料理!^^ マトリューシカはいかがかなぁ

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/31 07:29:44

    おはよ^^
    ボルシチが好きか
    ビーフストロガノフもロシア料理。
    いい加減戦争辞めればいいのにね。
    喧嘩しないように両方食べよっ^^

  • どりっち

    どりっち

    2023/01/31 02:42:37

    かわいいね❤❤

  • 涼子

    涼子

    2023/01/31 02:24:08

    おこんばんは ゆぴちゃん~

    わぁ 私は違う色なんだけどその色も綺麗だね♪
    マトリョーシカも可愛い♪
    ホフロマ塗りのカップ素敵だよね~♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/01/31 02:03:27

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「そう言えば,ロシア人からホフロマ塗りのお土産を貰ったことがあるけれど,マグカップではなかったね。」 ← これはリアルなお話し

     マトリョーシカが可愛いですね。