hiromi

留寿都10日目

レジャー/旅行

朝から晴れて寒い
風は昨日より無い

イゾラ思い切り滑って
コブ斜面エアドリル

ハーフパイプ
ボードスキーで

温泉〜マッサージ〜夕寝

明日このあと予定組む

明後日キロロかなぁ~

  • hiromi

    hiromi

    2023/02/04 19:20:10

    そっかー➰
    和系(生け花、お茶、琴とか)なイメージwww

  • pote

    pote

    2023/02/04 18:38:17

    部活は運動系じゃなかったから

  • hiromi

    hiromi

    2023/02/02 02:58:37

    運動ってかストレッチやヨガ?多少やらなきゃ身体リンパ流れないしタイチ悪くなりがちだよ~

    ちなみに部活やらなかったのwww?

  • pote

    pote

    2023/02/01 22:27:47

    自分が運動苦手だから、楽しそうで良いなと思いながら見てるよ(=ヮ=)ν
    冬はつい出不精になるけど私も運動しなくちゃなぁ…。

  • hiromi

    hiromi

    2023/02/01 01:57:09

    ルスツはそうそうwww★広いし人少ないから良いんだ★ニセコは中国台湾韓国資本入って買いあさりあるし近寄らなくなった~:-(コースバリエーション色々だし山がいくつかあるし、ヘリ2日行けたし最高でしたwww道では一番はルスツかなぁ

    滑りうん★好きだからやってるよ、他も潜るやサーフィン系もゴルフテニスも長々だから暇見つけたらやってるwww

  • pote

    pote

    2023/02/01 01:31:11

    ルスツって山が3つにコースが37もあるの知らなかった。
    イゾラには洞爺湖見ながら滑れるコースもあるんだね、楽しそう。
    次はキロロか、本当に滑るの好きなんだなあ。
    天候に恵まれますように!

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/31 18:46:44

    ありがとうございますm(__)m

    とりあえず他行きたくなったから良かとwww

  • エルダ

    エルダ

    2023/01/31 17:15:31

    今日もおつかれさまです!