ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(595)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~
 聖花を咲かす天使はすごくカッコいい~~」
「bono様、おはようございます。
 ガーデニングを頑張ってすごいです」
「うん!ガーデンは手間がかかって大変なんだ」
(必死に難し顔をしてみせるbono)
「心中お察しいたします」
「ありがぼの~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「私はbono様に喜んでいただくのが何よりです」
「そうなんだ・・・・・
 今まで気づかなかったな。頑張っていろいろ考えてね」
(さりげなくアンドロくんに手を差し出すbono)
「硬い握手を交わしますか・・・・」
「ちょっと違うんだけど」
(ハットするアンドロくん)
「では、訪問に出かけます!」
ぴゅ~~~~~~~


(美容室)ニコット山 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/01 04:17:22

    今週は・・・ 
    なんとランクイン・・・ 
    詳しくは日記に書いたんだ。よろしくね・・・ (ᵔᴥᵔ)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/02/01 02:36:26

    いちごと展望とショップ。

    お昼から新イベント開始。

    風邪お引かない様になう。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/02/01 02:08:46

    こんばんは(*^^*)
    神々しいコーデですね♪
    とても素敵です♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/02/01 00:30:13

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
    ガーデン・・・毎週のようにランクインされて凄いと思います。♪

  • you

    you

    2023/01/31 23:39:14

    ガーデニング頑張ってらっしゃるのですね(*^^*)
    アンドロさん神聖さがよく合っていて素敵ですね(*^-^*)

  • anji-

    anji-

    2023/01/31 23:27:49

    今晩は✨
    bonoチャンが一番喜ぶのはプレだものね(^_-)-☆
    今日も晴れてたけど寒くって明日1日だけ暖かく成るとか今月もお世話に成り有難う御座いました♫

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/31 22:44:08

    こんばんわ!ガーデニング、頑張って来て良かったですね
    アンドロさん、格好イイです~すごくお似合いです~

  • 優co

    優co

    2023/01/31 22:30:49

    あーアンドロくんに躱されてしまいましたね(*´∇`*)

    聖花を咲かす天使、優しくてステキですね
    天使のガーデンは常春なのかな(⌒∇⌒)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/31 21:51:18

    わぁ聖花を咲かす天使の男性版はそんな感じなんだ~(*'▽')
    そっちの特典もほしいな~( *´艸`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/01/31 20:33:06

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    bono君は毎週のようにガーデンで入賞するぐらい
    頑張ってるもんね(#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/31 20:18:17

    アンドロくん 今日はガーデン名人 天子さんのコーデだね
    bonoちゃんが喜ぶことって・・あアンドロくん( *´艸`)クスクス

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/01/31 20:09:40

    ステキな背景にステキな衣装ですね♪
    とてもよくお似合いですよ~

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/31 20:05:06

    ガーデニングを頑張ってるんだね^^

  • MOG

    MOG

    2023/01/31 19:32:01

    こんばんは!
    今日はぼのようびだったのね!

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/31 19:00:36

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ。
    寒くなってきたからお泊まりなんだ。
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/01/31 18:28:26

    今日はアンドロ君ですね。

    背景、とってもきれいですね。
    いつもガーデン頑張っているからご褒美ですね。

  • あずき

    あずき

    2023/01/31 17:51:37

    こんばんは~^^
    ガーデニングレベルアップおめでとうございます~(^^♪
    bonoさん?bono君?
    こぐまちゃんだからbono君でいいですか?^^
    bono君は何が欲しかったのかな?^^
    美味しいお菓子かな?^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/31 17:34:25

    このガーデン特典はほんと素敵だもんね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/31 17:33:41

    こんばんは☆bono曜日、ゆっくりできたかな?
    美味しそうなお夕食…お腹空いてきました。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/31 17:19:16

    bonoは美味しい鯵&海老フライで満腹なんだ。
    今夜は相棒を楽しむんだ。
    頑張って犯人を探さないと。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/01/31 13:03:11

    こんにちは。
    天使の衣装ですね。広そうなガーデンですね、ガーデニングが大変そうです(;'∀')
    頑張ってください。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/31 12:40:13

    美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

    bonoは頑張ってニコ店4077完食なんだ。
    みんなのパワ〜はすごいな〜〜 
    感激してるんだᵔᴥᵔ

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/01/31 12:39:03

    bonoさん、こんにちわ♫。素敵とお庭のお花にお水のお届けに来ました。
    今日で1月も、終わりですね。

    寒さとも、お別れになると良いのですが・・・今日もとても外は、冷えています。

    アンドロさん、とても慎ましい姿ですね。

  • みろく

    みろく

    2023/01/31 11:49:44

    天使になったアンドロくんに癒されます^^
    羽根つきのハートも可愛いですね。
    ガーデンレベルアップおめでとうございます♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/31 11:00:04

    こんにちは♪
    天使コーデのアンドロくんも素敵ですね~天使の輪が凝ってます^^b
    ガーデニングレベル特典、未知のアイテムです^^STP&お水をどうぞ♥

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/01/31 09:19:57

    アンドロさん。
    聖花を咲かす天使のコーデ
    カッコいい!
    素敵です(*^_^*)

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/31 08:28:15

    火曜ぉ日はなんかちょっとわくわく♪神泉うれしいアンドロさん!!!

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/31 08:18:35

    今日のアンドロさんは天使なのね~
    bonoさまがガーデニングで頑張った聖花を咲かす天使ね~
    ガーデニングは手間がかかるのに凄いね☆
    アンドロさんはそんなbonoさまのサポート頑張ってね!
    硬い握手?・・・ちょっと違うかな
    アンドロさん行ってらっしゃい~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/31 07:48:32

    ガーデンのレベルアップおめでとう。
    頑張ってますね!
    アンドロくんは逃げ足が早いですね。
    ガーデニング、ゴールまで頑張ってください。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/01/31 07:11:10

    bonoさん ガーデンLEVEL450 おめでとうございます☆彡

    その差し出した手が、何を求めていたのかは内緒ですね(^_-)-☆

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/01/31 05:35:32

    真っ白コーデのアンドロくんも素敵ですね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/31 04:24:17

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    美容とニコ山とぺット。

    明日新イベント開始。

    風邪お引かない様になう。