ちーこ

コーデR05.01.31 ラムちゃん☆

コーデ広場

NEWうる星やつら☆楽しいヨ


うる星やつら、原作もアニメも、映画も、全てリアルタイム世代だから
今更と思いましたが、
あたるが神谷さんなら見よっかなと
さすが!あたるとラムちゃんは、オリジナルにすんごく寄せて来られてて
違和感なさすぎて感動でした♪

そのぶん、他のキャラクターが全く違うので慣れるまで気が散ってたけど
2クール目に入って慣れました^^;

私は原作もTVアニメも映画もOVAも今でも定期的に読み直し視直しする程
好きだから声に違和感あるだけかな

ベストはビューテフルドリーマーで、あの不条理かつ人間の本質を突く世界観が好きなのだけど、
今作は少し大人しいかな?でも原作に近い世界観なので、ラストまで楽しみ☆

まあ大人しく感じるのは、メガネ