ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

本日 愛妻家の日

コーデ広場

日本愛妻家協会が制定。 1月の1をIに見立て、「あい(I)さい(31)」の語呂合わせから。

日本愛妻家協会:http://www.aisaika.org/

だそうです。

仕事中のダンナに報告したけど、返事は返ってきませんw

  • ひより

    ひより

    2023/02/01 15:42:09

    みおちゃん♪
    「昨日は何の日だったと思う?」ってHeに聞いてみて~♬

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/02/01 14:37:05

    そうだなw
    過ぎちゃったけど 言うてみるよ^^b

    しかし・・・愛妻家協会なんてものがあるんだね(;'∀')

  • ひより

    ひより

    2023/01/31 23:20:00

    さゆぽんさん♪
    私も今日まで知らなかったんだよ~
    猫の日もうすぐだね^^

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/01/31 22:56:11

    あれー、そんな日があったんだね!笑
    結婚記念日すらお互いに忘れている事が多いからwww
    それにしても色んな日があるもんだねー。
    カーナビがよく喋ってるよ。
    エンジンかけると「今日は〇〇の日です」って^^
    納豆の日と猫の日くらいしか覚えられないけど^^

  • ひより

    ひより

    2023/01/31 19:48:26

    まーちゃん♋
    煮込みハンバーグに味噌汁で質素?!
    ご馳走だと思うけど~
    ご主人が8時半に寝る前に「今日なんの日か知ってる?」言ってみたら?

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/01/31 19:46:06

    うちは、珍しく早く帰宅したわ。
    久しぶりに、煮込みハンバーグに味噌汁の質素な夕飯でしたが、
    夫は、満足して、只今入浴中。
    8時半には、寝るみたい笑

  • ひより

    ひより

    2023/01/31 17:26:00

    ダンナからは、用がないかぎり返事は来ませんw
    帰宅しても「ふん」て感じだと思うww

  • みるに

    みるに

    2023/01/31 15:20:51

    旦那から、返事がなかったのねwww あ、そうって感じだったのかなw

  • ひより

    ひより

    2023/01/31 12:43:32

    かべっち♪
    「愛妻」ってなんだかエロスを感じない?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    夫婦円満で行きたいですわ♬

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/01/31 12:36:08

    >「あい(I)さい(31)」
    気の利いた語呂ですね。
    夫婦円満が一番^^

  • ひより

    ひより

    2023/01/31 12:14:27

    みおちゃん♪
    今日はHeいないのね。お留守番ひゃっほぅなのかな?
    Heに「今日なんの日だと思う?」ってラインしたら?

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/01/31 12:00:51

    ほほー^O^

    返事せーやw

    うちのHeは 今日 いませんね~( ̄ー ̄) 愛妻家でもないしなw

  • ひより

    ひより

    2023/01/31 10:24:25

    大喜さん♪
    はい、返事は返ってこないものと思っています。
    仕事から帰宅して、私は同じことを言うでしょう。
    そして「なんや!」と言われるでしょう。

  • 大喜

    大喜

    2023/01/31 10:12:58

    流石は鈍感力MAXのダンナですねぇ?
    朝から微笑ましいです!(笑)