honeycat

抹茶モンブラン

グルメ


honeycatはとても美味しそうな抹茶モンブランのお店をネットで見つけた!
honeycatはお茶とセットで英世君2人のお値段の抹茶モンブランを食べるか悩んだ!
honeycatはこれを逃したらもう食べられないかもと大奮発した!



超濃厚で美味しかった!!(〃艸〃)ムフッ



凄く細く絞り出した抹茶モンブランは中にフワフワスポンジ生地とほろにが抹茶アイスが隠れててサイズ的にも食べ応えあったし、お茶は上品な煎茶で香りもよく、どちらも美味しゅうございました♥

さて、しばらくはチープなおやつで我慢です(;^ω^)

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/02 01:57:31

    徳さん<
    あっとゆーまに1月終了とか!orz
    いろいろ値上げの波が襲ってきて大変です(;´Д`)ノ

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/02 01:56:20

    うなちゃん♪さん<
    普段は安いのしか食べないですが、ここぞというときに奮発するようにしていますw

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/02 01:55:20

    masaさん<
    最近は特に売り切る前提で販売数絞ってたりすることもあるから判断に迷いますよね(;^ω^)
    日本酒のボンボン!お酒を練り込んだ生チョコは知ってるけど、ボンボンもいいにゃ~(超下戸だから自分は食べられないけど(´・ω・`))

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/01 06:34:35

    おはようさん・・catちゃんの話聞いてみたいなぁ~~
    時間有ったら、話しませんかぁ?
    2月になったけど、何も変わらない、変わるのは政治関係だけ
    あ~~ぁ後戻りはできないね。今月も楽しもう

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/01/31 16:06:54

    2000円の抹茶モンブランは豪華ですね( ^ω^ )
    抹茶に甘いものは合いますね(▰˘◡˘▰)
    ローソンで売ってた安いのしか食べたことないですが(;^ω^)ww

  • masa

    masa

    2023/01/31 15:51:21

    奇遇ですな!私もつい先日深夜スーパーにて・・・
    英世君2人のお値段で自分用チョッと高価なチョコレートを買ってしまいました。
    そう!今買わないともう二度と替えない気がして。 (*≧m≦*)ププッ
    大吟醸の日本酒ボンボンなんて・・・初めてみました。 (*≧m≦*)ププッ