総悟

相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩

コーデ広場

相棒とお揃い投稿したよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回は店イベ連動黒ニコガチャコーデだよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

今回の黒ガチャアイテムはもうウサギさんいっぱいで
どの子が来てくれても外れないって嬉し過ぎる~(≧▽≦)

僕はこの洋服と人参ウサギさんとウサギさんステッキと
目玉の黒ウサギさん来てくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして可愛い抱っこウサギさんは相棒から貰ったよ~
そして可愛い足元のウサギさん達はお友達から頂きました(^-^)
プレゼントしてくれたお友達と相棒に感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

あと何回か回したらこの洋服と後2種のお洋服計3種類がそれぞれ
被るというΣ(゚Д゚)やっちまったー(๑́•∀•๑̀)テヘ
どうせ被るならステッキとか人参ウサギさんとか可愛いアイテムだったら
いいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー

店イベもいよいよ明日迄ですね。

      達成された皆様!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
          &
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦

そして今頑張られてる方々お声かけて頂けたら
4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますよ~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ

黒ガチャアイテム以外は動物いっぱいの背景と
赤ちゃんお化けと一緒だよヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
あ!シマエナガちゃんも肩にチョコンと一緒にいるよ♬
相棒も同じお洋服でコーデUPするって!
楽しみだ~(*∩∀∩*)ワクワク♪

気付けば1月も最終日Σ(・ω・ノ)ノ!マジ早かった~!
1月も相棒共々仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
明日からの2月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ