紅葉深

今回の経験は次の糧となる

ニコみせ

…食べ物だけにw

まあ、前回は運良くブーストアイテム引いただけに参考し辛いところもあったけど
今回の売り上げを分析して、完走には少なくとも13匹のペンギンが必要だということが判明しました。

次の店イベントはかならず取ってみせ(店)るぜー!w(もうええわ)

  • 紅葉深

    紅葉深

    2023/02/03 14:20:07

    総悟さん、こんにちはー
    地道にキラキラ集めているし、黒チケの一枚や二枚くらいなら大丈夫だと思うw
    巡回は...最近してませんね、履歴からのお返ししかw
    色々試したいのに、リアル時間がないのが辛いところです。

    出来るだけ毎日ログインするので、今月もよろしくお願いしますー

  • 総悟

    総悟

    2023/02/02 08:56:15

    紅葉深さんおはようです(・ω・)ノ
    かならず取ってみせるぜwお店だけに店と語呂合わせΣd(≧∀≦*)ナイス!
    また次のイベントは黒ガチャ連動て話を聞きましたよΣ(゚Д゚)
    僕はいつもサイトからの情報に疎くてお店やお庭を巡回したり
    コメント交流頂いてる方々から聞いて初めて知る事のが
    多いです(;・∀・)
    事務ニャンの日記もタイトル見つけたら開けて見てはいるけどもw
    今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 紅葉深

    紅葉深

    2023/02/02 02:30:31

    タトルさん初めまして、そしてこんばんはー

    ...っハ?!そんな手もあったか! Σ( °ω° )
    予告で料理名と材料も分かるのかな?
    6日前ですね、わかりましたー

    親切に教えてくれてありがとうございます!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

  • タトル

    タトル

    2023/02/01 15:01:55

    開始 6日前 ㊎ 昼から仕入れれば或いは...

    次回 2/16 ㊍ 黑 アルカモミライ ?
    << 2/10 12:0x ㊎ news
    https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_230201.jpg