牙の塔

落ちた

日記

今日会社の長い椅子でゴロゴロしてたら

転がりすぎて床に落ちました><

背中が痛いです。

  • ピンク

    ピンク

    2009/10/23 17:14:52

    お大事にね、背骨って大事だから気をつけてね。(^―^*b

  • * ika *

    * ika *

    2009/10/23 08:59:49

    ♡(。→ˇ艸←)人目はあったのでしょうか?
    みんなの視線も痛そうです…w

    お大事にね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

  • mina☆

    mina☆

    2009/10/22 23:39:39

    だいじょーーぶですか?!Σ(*゚д゚*)!!!

    うちの営業サンは会社の普通のコロコロ椅子を4つ並べて
    そこで上手に昼寝します。。

    いつか落ちないかと思ってるんだけど(笑)

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/22 22:37:02

    大丈夫ですか~?^^;
    私は違う理由で腰が痛いですw
    お互い湿布を張ったりした方がいいですね☆

  • 音

    2009/10/22 22:24:17

    あはは♪
      私も想像してしまいました♪

    お大事に?です♪

  • kaku

    kaku

    2009/10/22 22:09:24

    思わず想像してしまいましたw
    でも、大事に至らなくてよかったですね。