ゆり根クリ金団

1月も残りわずか

占い

ニコットおみくじ(2023-01-31の運勢)

おみくじ

1月も残りわずか。焦る。
でも、今年はあと11ヶ月も残っている。
たぶん、なんとかなる。

昨年の今頃もそう思っていましたw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/11/03 21:02:47

    杏子さん

    了解しました。
    もしよろしければ、新しいアバターになっても仲良くしてください。

  • 杏子

    杏子

    2023/11/03 20:46:56

    内緒ごとなので、こちらに失礼します。
    杏子は、思うことがあって、退会することにしました。
    でも、マロンという新しいアバタで活動しようと思います。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/02/01 23:53:33

    ゆきねこさん

    どうぞ、良いお誕生日になることをお祈りしますw
    我が家では、誕生日も含めイベントをあまりやらなくなって久しいです。
    でも、自分のためにイベントを行うのもいいですね。
    バレンタインデーはホットチョコでも飲むかなw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/02/01 19:47:28

    2月は恵方巻も食べられるし、私の誕生日でケーキも食べられるし、
    バレンタインデーで自分チョコも食べられるしで割と楽しみです。^ ^
    食べ物関係のイベントにはすかさず乗っていくタイプなので。