こころ

こころ

こころの日記

2/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 10


展望広場 & ショップ広場
4択 いちご

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした(⌒▽⌒)

4択は 好きなジャムは?
いちご の他は りんご、マーマレード、ブルーベリー

いちごは無難だよね〜
こころが今ハマってるのは柚子ジャム
香りが良くて美味しいんだ〜


今日は気温2桁いくみたいですね
暖かいのは嬉しいです♪

2月が始まりましたね
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • ふびん

    ふびん

    2023/02/02 05:18:06

    お刺身鰤ですこんばんあー('ω')ノ
    最近むこうでもお話しできてませんね。
    色々あって超低空飛行でしたぁ~。
    とりま、こころたんふわぁ~い٩(ˊᗜˋ*)و

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/02 03:31:56

    こんばんは。
    ニコみせ支援ありがとうございました。
    達成できました。

    早く梅の花が咲くくらい暖かくなってほしいですね。

  • Maiko

    Maiko

    2023/02/02 00:33:35

    こんばんは。
    値上げと寒さでヒーヒー言いながらも
    何とか乗り越えたい2月です。
    今月も宜しくお願いします(^^♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/02 00:08:28

    こころさん、こんばんにゃん♪
    回転寿司やうどん屋など、どんどんとテロ行為動画が…
    スシローの軍艦甘えび好きなんですが、暫く遠慮しようかなぁ^^;

  • mari

    mari

    2023/02/01 23:55:11

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    今月もよろしくお願いします♪

  • 梵

    2023/02/01 23:24:50

    こころさん、おこんばんは☆
    先月もお世話になりました<(_ _)>今月もよろしくです<(_ _)>
    寒暖差にお気を付けて、ご自愛くださいませ。
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/01 23:09:55

    こんばんは
    2月は暖かいスタート
    明日は冬日で荒れ模様
    日替わりお天気はきついです
    今月も宜しくね~  

    新作は 思ってたのとちょっと違ったなぁ
    ワンピ カリサの方が 可愛いです ww
    月初からの散財は 避けたいけど 
    先月の新作も まだ迷ってるし
    お財布の紐は きつく締めても 穴が開いてるようで 危険ですwww

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/01 21:18:58

    こんばんは( `ー´)ノ
    ホワイトシチューにしたヨ2月もよろしくね~
    今夜は主人が18時半に寝室に行って寝ちゃったのでのんびり一人でTV観てます
    何だこれミステリー
    相棒
    田中圭さんのドラマ観て寝ようかと思ってます

  • いるか

    いるか

    2023/02/01 21:17:24

    こんばんは~
    2月初日は強風だけどいい天気でしたね。
    でも私は引きこもって仕事の一日でした(^^;

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/02/01 20:56:46

    こころさ~ん 白うさぎのこころさんですね~かわいいです~
    こんばんは~2月のタウンイベ始まりましたね~
    2月もよろしくお願いしま~すm(__)m

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/01 20:53:50

    こんばんは^^

    きょうから2月スタートですね~早ッ(^▽^;)
    こちらこそ今月もよろしくです(*´▽`*)❀

    午後から雪で少し前から風も強くなってきて吹雪の感じに…^^;
    こころさん地方気温二桁ですか?いいなぁ~(^^♪
    たまにでも暖かい日があるとホッとするよね~^^

  • 天心

    天心

    2023/02/01 20:46:00

    こんばんは~早く春になってほしいね

  • はる

    はる

    2023/02/01 20:09:49

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    こんな感じのゴシック来て欲しかったわたしです。笑
    2月もどうぞよろしくお願いします。

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/01 20:09:06

    こんばんは 今日は 暖かい予報が外れて寒かった 立春過ぎたら少しは暖かくなるかな? 今月も宜しく

  • aoi

    aoi

    2023/02/01 19:51:28

    こんばんは
    先月は交流していただいてありがとうございました^^
    今月もどうぞよろしくお願いします♬
    寒いので風邪に気をつけてお過ごし下さいね

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/02/01 19:50:41

    こんばんは~ 今月も宜しくお願いしますね^^

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/01 19:44:57

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/02/01 19:04:54

    こんばんわ☆本日巡回訪問です。お水&ステキお届けです。2月もよろしくお願いします。

  • 亜子

    亜子

    2023/02/01 18:30:44

    (。・o・。)ノ こんばんわぁ~今日もお疲れ様です。今月もよろしくお願いします。♡
    こころちゃん新作良いね~可愛いですよ。(´ー`*)ウンウン

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/01 17:48:19

    こんにちは~
    鹿児島で温泉を楽しみました。
    空港近くの家族湯でひと風呂浴びてから飛行機に乗り帰宅。最高!

    年末に花梨ジャムを作りましたが、へりが悪いです(汗
    味に慣れる練習していますw
    柚子ジャムは大好き。 匂いですでに癒されます♪

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/02/01 17:32:59

    こんにちわぁ^^ノ 
    今日から2月になりましたねぇ
    今月もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/01 17:13:52

    こころさん、こんばんは。久しぶりの南風でした 2月もよろしくお願いします

  • あずき

    あずき

    2023/02/01 17:09:52

    こんにちは~^^
    柚子ジャム美味しそうですね~(#^.^#)♬
    私が今までで一番美味しいと思ったのは
    杏子農家さんが作った杏ジャムです(^^♪
    無添加の手作りジャムですっごく美味しかったです~(#^.^#)♬

    今日のそちらは暖かくなりましたか?^^
    こちらも最高気温12℃まであがりました♬
    でも曇ってたから あんまり暖かいとは思えませんでしたけど
    暖房のない部屋で鼻が冷たくならなかったから
    それだけでも楽でした(^^♪

    ガス代も値上がりしてますもんね!
    家はオール電化なんですけど
    1月分(12月に使った分なのでこの寒波が来る前)でも
    28000円以上になってて(;'∀')
    しかも一昨年は高齢にゃんがまだいてくれたから
    24時間今より高い温度設定でエアコン点けっ放しにしてたから
    使った量は減ってるのに料金は上がってて(/o\)
    電気代の高騰にはホントびっくりです(;'∀')

    今日は背景お揃いですね(^^♪
    色まで一緒ですっごく嬉しいです~(#^.^#)
    まるで一緒にオーロラ見に行ったみたい♬
    うさちゃんフードももこもこワンピもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

    今日の新作どうでしたか?^^
    私はリボンとリボンブローチとヘア 買っちゃいました(^^♪
    だから今回のイベントは有料参加です♬

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/01 17:01:17

    水遣り+STP巡回です

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/02/01 16:15:51

    アレクの地域では、紫外線が雪に反射して起こる雪焼けがあるのです^^;
    よく、スキー場とかで、焼けたりしませんか?あれです^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/01 15:57:40

    こんにちは♪
    ゆずジャムおいしそうですね^^

    今日から2月(´ー`A;) アセアセ
    休む暇もなくw新しいタウンイベントが始まりましたね

  • ジュン

    ジュン

    2023/02/01 15:39:38

    こんにちわ☆
    可愛い犬のハンコ貰いますた☆色が濃くつくので、優しめにポンっと☆彡

  • 総悟

    総悟

    2023/02/01 14:19:27

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ

    僕はいちごとブルーベリーかなw
    アヲハタの高いけど実がゴロゴロ入ってるとこが
    大好きです(*´ω`*)
    ヨーグルトに乗せて食べてるですよ(*´▽`*)
    こころさん柚子ジャムてあるんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

    今日こっち予想通り僕のPCさっき16℃表示したですよ~
    昨日よりお日様当たるとポカポカお外も暖かいです(^-^)
    朝晩の気温差も大きくなるからこころさんも
    体調大事にお過ごし下さいね(*´▽`*)
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/01 14:18:48

    こんにちは!

    ちょっとあったかいかな?
    ただ風があるのでポカポカとまでいかないよ~(´艸`*)

    柚子ジャムいいねw
    近頃ジャム食べなくなったなぁ~
    柚子茶も一時飲んでたけどねー
    今は前書いたハチミツレモンを入れた紅茶ばっかりw

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/01 13:32:03

    こんにちは~ 

    今日は、チキンクリームシチューのパイ包みを作りました。
    先日作ったビーフシチューのパイ包みのバリエーションです。
    用意するものは、市販のパイ生地とレトルトのシチュー。
    耐熱容器にレトルトのシチューを入れたら、その容器に蓋をできる大きさにカットした
    パイ生地をかぶせます。
    ふちは容器にぴったり付くように水で湿らせてもいいです。
    (餃子の皮を閉じるのをイメージしてください)
    表面にバターを塗ったら、オーブントースターで焼きます。
    パイ生地が膨らみ、こんがりきつね色になって、美味しそうな焦げ目が付く頃には、中
    まで温まっているので、冷めないうちにいただきましょう。
    出来合いのものも手軽ですが、こちらのほうがグッとリーズナブルに作れます。
    好きな具材を足したり、容器の大きさを調整できるのもお勧めのポイント。
    中身にとろけるチーズと茹でたマカロニを足してチキングラタンのパイ包みにしちゃう
    のもアリです。

    ちなみに余ったパイ生地は一口サイズにカットして揚げ物をするとき、最初に揚げます。
    (揚げ物をするまでは、フリーザーパックに入れて冷凍庫で保管してくださいね)
    揚がったら熱いうちにグラニュー糖をパラパラっとして完成。
    お茶請けにどうぞ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/01 09:23:31

    2桁まではいかないけど、9度予報なので暖かくなりそうです。
    昨夜は猫ちゃんが外に出てしまい、
    玄関開けたままで寝ました
    夜中の2時過ぎに鳴きながら帰ってきたけど
    私は寝れなくて今日は寝不足気味ですw
    猫ちゃんはもちろんまだ起きてきません=^_^=

  • だりあ

    だりあ

    2023/02/01 08:24:10

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/01 07:59:02

    おはようごさいます
    何でも値上がりのニュースばかりで
    こっちが根をあげそうになります。
    2月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • カカオ

    カカオ

    2023/02/01 07:15:35

    お早うございます
    体調を崩している間に2月に成ってしまいました~今月も宜しくお願いします~♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/01 06:57:43

    おはよう(*^。^*)

    今日から2月突入ですよ~
    滅茶早いやんかって思っちゃうわヾ(≧▽≦)ノ
    今日は晴れて14℃3月下旬の陽気とか??
    本当って言いたいわ~暖かくなれば良いけどね(笑)
    2月もどうかよろしくですm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/02/01 06:57:39

    お早うございます 
    今月も宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
    柚子ジャムで 柚子のお風呂想像しながらw 妄想族しましたw 

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/02/01 06:29:11

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/02/01 05:26:46

    こころさんお早うございます^^

    今日から早くも2月ですね。
    2月もさっさと逃げてしまいそうですが
    今月もよろしくお願いします(^-^;

    こちら今日は曇り時々晴れ14℃予報です。
    昨日も暖かかったけど今日はもっと暖かく感じそうです。
    今月はまだ寒い日も有りそうですが、少しでも暖かいのは嬉しいですね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/01 04:44:36

    こんばんは。
    ニコみせに食べに来てくれてありがとうございます。
    多分無理だと思うけど、ギリギリまで頑張ってみます。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/02/01 00:59:39

    こころちゃん、こんばんは~
    こんな時間になってしまいました(汗)
    1月も仲良くしてくれてありがとう。
    2月もよろしくね~

  • ともとも

    ともとも

    2023/02/01 00:25:58

    2000食完売しました。ご利用ありがとうございました。<(_ _)>