ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

bonoくんのガ~デンニュ~ス(124)

コーデ広場

「ポン! ポコ! ぽ~~ん~~~
 ポン! ポコ! ぽ~~ん~~~
 ガ~デンニュ~スの時間です~~~~~
 ポン! ポコ! ぽ~~ん~~~
 え~~と・・・・・・・」
(さりげなく頭を掻き始めるbono)
「え~~~

 PCが不調でランクインの連絡がありませんでした・・・・」

「質問!」
「Toshiさん、なんですか?」
「ランクインできなかったのでは?」
「そのお知らせもありません・・・・・・・
 可能性については否定しません」
「やっぱりね・・・・・・」
「忙しいので今日の会見は終了します」
(深々と頭を下げるbono)

(いちご)ショップ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/02 04:20:53

    可愛いテディーベアが隠れちゃってbonoはちょっぴり悲しんだ。
    コ~デの配置を考えて欲しいな・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/02/02 02:43:49

    こんばんは(*^^*)
    たまにはそういう時もありますよ。
    また次回期待していますね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/02/02 00:47:26

    ドンマイです。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/02/01 23:55:08

    そうだね、PCの不調かも^^;;;
    今週もよろしく^^/

  • anji-

    anji-

    2023/02/01 23:37:25

    今晩は✨
    パソコンの不調私と同じだね(^_-)-☆
    思ったほど暖かく無かった2月初日今月も宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • you

    you

    2023/02/01 23:10:23

    あらら、PCの不調でしたか・・・
    来週はお知らせがありますように☆彡

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2023/02/01 22:07:43

    次はなんとかなるさー

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/02/01 21:55:18

    こんばんわ!そういうこともありますよ~残念!
    また、来週頑張りましょうね~

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/02/01 21:52:45

    残念でしたね(T_T)
    PCはそれぞれですが、ネットは本当に不調かも…色々なサイトで鯖落ちあったらしいです。
    ドラムが可愛いです(*^_^*)

  • チロル

    チロル

    2023/02/01 21:50:53

    bonoちゃん!
    PC不調なのは私もよ〜。
    きっと来週はランクインの連絡が来るよ!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/02/01 21:50:16

    私は先週無かったです;;
    でも今週は1個ありました♪
    きっと来週はありますよ~^^;

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/02/01 20:47:38

    うんうんPCの不調だよね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/02/01 20:21:25

    あら、今週はなかったのですね~残念><
    来週はランクインするといいですね、発表楽しみにしてますよ(*^^)

  • パミタン

    パミタン

    2023/02/01 20:18:16

    bonoちゃん 残念だったね(>_<)

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/01 19:04:17

    おやすみ〜〜
    今夜も風がすごいからお泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/02/01 18:39:45

    お知らせんかったですか?
    残念…(。・ˇ_ˇ・。)でしたね。
    来週…楽しみにしていますね。

  • 優co

    優co

    2023/02/01 18:28:34

    残念でしたねε-(;ーωーA フゥ…
    bonoさんのガンバリはみんな知ってるよ♪
    来週、ランクインできるように気持ちを入れ替えて頑張ろうね(⌒∇⌒)
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/01 18:14:24

    (ᵔᴥᵔ)

  • サリー

    サリー

    2023/02/01 18:01:04

    あらら~
    せっかく楽しみにしていたのに残念だわ~
    来週に期待ね!

  • あずき

    あずき

    2023/02/01 17:36:12

    こんばんは~^^
    bono君 そういう時もあるよね~^^
    今度はランクインしますように!^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/01 17:14:25

    また風が冷たくなっちゃった。
    キラキラで可愛いクマさんをもらったけど怪我してたんだ。
    bonoが病院に連れていったなんだ・・

    今夜は警視庁アウトサイダーを楽しむんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/02/01 14:43:36

    こんにちは。
    PCの不調という事にしておきましょうよ>.<
    ランクインの神様にもお願いしておきましょう(・∀・)

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/01 12:30:43

    すごい風で飛ばされそうなんだ〜〜〜

    4301完食しました。
    応援ありがぼの♡
    疲れちゃったからたっぷりリラックマなんだᵔᴥᵔ
    タウンは麺手だからね〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/02/01 12:28:00

    今週はランクインお休みですか。
    たまにはゆっくりするのもいいですね。
    次回に期待してがんばって下さい^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/02/01 10:36:31

    こんにちは♪
    月も替わったことですし、気落ちせずに今日からまたガンバです~(^^)/ 
    STP&お水をどうぞ♥

  • hana

    hana

    2023/02/01 09:38:37

    そういう時もあると思うので、ドンマイです。
    また、頑張りましょう!応援してます^^

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/01 08:32:24

    ぱんぱかぱ~んございませんでしたですwww

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/01 08:22:07

    今週のガーデニングランキングは景気のいい太鼓の音で始まったね~
    でも、PC不調で連絡が無かった☆
    ランクインできなかったお知らせも無かったけど
    可能性はありなのね!
    忙しいbonoさまだからこんなことも有るよね(*'▽')
    来週に期待してるね~~♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/02/01 08:11:45

    バグですか、悲しいですよ。

    無理おしない様になう。

    お昼から新イベント開始。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/01 07:33:05

    あら・・・無冠の帝王!なんですね。
    それは残念です。
    悲しいけど、今週頑張ってください!

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/02/01 05:21:13

    おめで・・・(;・∀・)というつもりで来ちゃったww
    この頃冷え込んでるからねーニコのお庭もちょっと調子が悪かったのかな(∩´∀`)∩
    今朝は念入りにお水撒いておこ~

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/02/01 05:14:29

    そういう時もありますよね!!
    大丈夫、きっと2月はきっとランクインすると思いますよ^^
    だってbonoさんには優しいお友達がたくさんいますもん✿